お知らせ


7月26日のお知らせ
●イベントアイテム『『G・O・D』ラーメン』の不具合
 今回の期間限定イベント『海開きと陸橋の島』において。
 クリア報酬である『『G・O・D』ラーメン』の種類を修正。
 『薬』ではなく、『食料』が正しい種類になります。

 ドロップ済みのものも、申し訳ありませんが修正しました。

 今回の結果ですでに処分してしまっている分については、正しいアイテムを『一時保存アイテム袋』に再取得する形になります。
 このアイテムは一定期間(8更新回)保護されます。
 保護期間中は未処理の場合でも自動廃棄はされません。
 期間終了時(保護数0)、通常の『一時保存アイテム』と同じ扱いになります。

6月25日のお知らせ
●ショップ『光さす光焔寺 社務所』の売り物の不具合
 ダンジョンマップ『うらぶれた光焔寺』クリア後の報酬ショップについて。
 『光さす光焔寺 社務所』の販売データが一部不足していたので修正。

 防具系の属性とギフトを追加および修正しました。
 属性が追加されているので、購入の際はお気をつけください。


6月5日のお知らせ
●アビリティの不具合1
 コスチューム『玉藻』のアビリティ『白面』について。
 精神異常を抵抗した場合のダメージ上昇が動いてなかったので修正。

●アビリティの不具合2
 イベントコスチューム『たまご』のアビリティ『白卵殻』『赤卵殻』について。
 それぞれ攻撃力、魔攻力が上昇する場合の条件にミスがあったので修正。


3月5日のお知らせ
●イベントアイテム『金メダルレプリカ』
 一時保存アイテムとして前回取得して、そのまま魂塵化した場合に。
 一部、魂塵化時のボーナス効果が動いてなかったのを修正しました。

●イベントコスチューム『輝夜』のアビリティ
 イベントコスチューム『ウサギ』系の『輝夜』のアビリティについて。
 一部強化アビリティが出ていなかったので修正。

●マップ『闇に潜む農村』のボス
 ダンジョンマップ『闇に潜む農村』のボスのスキル設定。
 使用条件設定が一部間違っていたので修正。


2月5日のお知らせ
●マップ『闇に潜む農村』の敵
 ダンジョンマップ『闇に潜む農村』の後半戦の雑魚敵について。
 種族の設定が間違っていたので修正。

2月1日のお知らせ
●『聖誕の○○』系ギフト
 クリスマスイベントの探索アイテムだった、装飾類のギフト。
 『聖誕の○○』が同戦闘中に2度以上発動していたのを修正しました。
 適応は今戦闘回(2/3更新)からになります。


1月18日のお知らせ
●『召喚系』コスチュームのアビリティ
 アビリティ『相互○○』系の強化アビリティ『相乗的相互○○』の強化アビリティ。
 『戦略的相互○○』のレベルアップによる追加上昇効果分が動いてないのを修正。アビリティ発動時の表示方法も変更しました。
●マップ『チューリップ畑の風車群』の装備品
 『チューリップ畑の風車群』の後半戦での雑魚敵について。
 一部敵の装備アイテムが間違っていたので修正。

1月1日のお知らせ
●年始のごあいさつ
 あけましておめでとうございます。
 最近の言葉で言うと、あけおめ、でございます。
 そのうち、あ、とこっちが言って、お、と相手が返す。
 そんな時代がやってくるのでしょう。嘆かわしい。でも時代です。

 それでは最後に昭和時代を代表する往年のギャグに乗せて。
 ばうわう。


12月18日のお知らせ
●年末年始のお知らせ
 今年は休み無く、通常通り更新を行います。

●コスチューム『ゴッドハンド』のアビリティ
 コスチューム『ゴッドハンド』のアビリティについて。
 『病巣狙い』の強化アビリティが設定できてなかったので修正。

●ダンジョン『原生星物の巣窟』
 ボスのスキルの使用条件が間違っていたので修正。


12月4日のお知らせ
●イベントコスチューム『玉兎』のアビリティ
 イベントコスチューム『ウサギ』系の『玉兎』のアビリティについて。
 習得可能なアビリティが未設定になっていたので修正しました。

11月9日のお知らせ
●探索アイテムの修正
 フィールドマップ『命燃やす火柱の禿山』の探索ドロップアイテム。
 『火柱貝柱』の属性とギフトが間違っていたので修正しました。

 すでにドロップ済みのものは、申し訳ありませんがこのままとなります。
●一部のアイテム名の修正
 一部ドロップアイテムで、名前の最後にスペースが一つ入っているのを修正。

10月5日のお知らせ
●イベント魂片『ダチョウの金の卵殻』について
 ギフト『黄金魔力』効果について。
 セット及びイジェクト時に、アイテムの性能上昇が起こっていたのを修正。


9月28日のお知らせ
●アビリティ『忍法 河津落とし』について
 イベントコスチューム『ハットリ』で習得可能なアビリティ。
 『忍法 河津落とし』の効果説明文が一部間違っていたので修正しました。
 (攻撃前の移動距離*1.0)%減少→(攻撃前の移動距離*10)%減少

 合わせて、説明文を一部修正。上記数値以外、実効果は変わっていません。

9月15日のお知らせ
●アビリティのスイッチについて
 強化系アビリティのON/OFFを『スキル/アビリティ設定』で変更可能ですが。
 同アビリティから複数の強化アビリティを取得していた場合、
 登録フォーム上のデータが複数ONのままになっている場合があるのを修正しました。

 『スキル/アビリティ設定』の登録フォームも少しいじりました。


8月17日のお知らせ
●ミッション『君に届かない食材』クリア報酬
 ミッション『君に届かない食材』クリア後。
 タウンマップ『全焼市場バーベクイーン』への追加販売品が出ていなかったので修正。

●イベントマップでのドロップアイテム
 今回の期間限定イベント『熱狂の炎天禍』において。
 ドロップ装備品、『腕巻きカイロ(腕章)』の性能設定が間違っていたので修正。

 すでにドロップ済みのものも、申し訳ありませんが修正しました。

7月27日のお知らせ
●アビリティ『フロッグコンボ』について
 イベントコスチューム『トノサマ』、『デビルトード』。
 習得可能アビリティ『フロッグコンボ』の説明文を一部修正しました。
 効果自体に変更はありません。


7月24日のお知らせ
●マップ『雷火の聖地ゴールドレイン』の敵スキルについて
 ダンジョンマップ『雷火の聖地ゴールドレイン』において。
 出現する敵『雷公烏賊』の使用スキルが間違っていたので修正しました。
 属性設定がおかしく、正しくは『雷+闇』属性攻撃になります。

7月17日のお知らせ
●コスチューム『オリジン』について
 コスチューム『オリジン』で習得可能な専用強化アビリティについて。
 設定ミスで、アビリティが出現していなかったので修正しました。

 『アイテムリペア』の強化アビリティ『違法改造』。

 『レクリエイション』の強化アビリティ『デストラクション』。

 以上の2アビリティになります。

7月13日のお知らせ
●アビリティ『底上げ生成』について
 『魂改士』系の極級コスチュームで習得可能なアビリティ『底上げ生成』について。
 アビリティレベルアップの条件がコスチュームで統一されていなかったので。
 その条件を統一しました。
 コスチュームLvが2,3でそれぞれレベルアップ可能になります。


7月10日のお知らせ
●アビリティ『チークタイム』について
 コスチューム『ワンダラー』で習得可能なアビリティ。
 『スローダンス』の強化アビである『チークタイム』について、
 効果説明が間違っていたので修正しました。(15倍→1.5倍)

 チークタイム(修正後)

 『スローダンス』効果対象の中でランダム単体のみ、上昇効果が1.5倍になる
 自身と対象の待機ゲージが+15

 取得検討中の方には申し訳なかったです。

7月3日のお知らせ
●『全焼市場バーベクイーン』の売り物
 『コック長の純白腕章』のギフト効果が間違っていたので修正しました。

 「スロウ骨折抵抗*10→スロウ骨折抵抗*2」

6月30日のお知らせ
●『命燃やす火柱の禿山』のクリア報酬
 クリア後のノーマルフィールドマップの入手ができていなかったので。
 修正しました。

●アビリティ『ユニゾンフレア』の表記
 コスチューム『エグゼキューター』のアビリティ『ユニゾンフレア』について。
 召喚ユニット配置済みで戦闘不能でない場合、の表記を追加しました。

 ユニゾンフレア(修正後)

 "召喚"スキル使用時、召喚ユニット配置済みで戦闘不能でない場合、
 召喚ユニットのDSの25%分、DSが上昇する / 召喚ユニットの待機+50

●戦闘設定での、薬箱の設定
 アビリティ『大きな薬箱』を修得している場合。
 セット時以外でも常に、2個目以降の使用設定を変更可能にしました。

5月21日のお知らせ
●アビリティ『レックレスファイア』のレベルアップ
 コスチューム『クロストリガー』のアビリティ『レックレスファイア』について。
 アビリティレベルが上昇するように修正。


5月21日のお知らせ
●アビリティ『風切矢』のレベルアップ上昇値の修正
 コスチューム『シルフィード』のアビリティ『風切矢』について。
 アビリティレベルの上昇時の、効果上昇幅を修正しました。


5月15日のお知らせ
●アビリティ『王の剣』の説明文修正
 コスチューム『ジェネラル』のアビリティ『王の剣』の説明文を一部修正。
 効果自体に変更ありません。

 王の剣(修正後)

 行動開始時、自身の背後に味方がいる場合、自身の与ダメージが10%上昇する
 敵攻撃時、背後にいる味方が攻撃を受けると、同じだけ自身もダメージを受ける

5月11日のお知らせ
●登録後の確認画面
 『受取予約』関係の表示を変更しました。
 実際の動き等には一切変更はありません。

 余計ややこしくなった気もしなくもありません。

5月1日のお知らせ
●期間限定イベントの追加説明
 [05/01/20:00]頃、イベント説明に追記を行いました。
 以下が、追記分をあわせた説明文になります。

 捜索場所によって、敵編成が一部のみ変わります。大半は同じです。
 固定敵ではないので、特に変わらない場合も大いにあります。


 戦闘勝利時、捜索場所で『勝利ボーナス』での獲得報酬に補正がかかります。
 イベント報酬そのものには影響ありません。


市長邸の庭
 戦闘勝利時、質のいい装備アイテムが拾えるフィールドです。
 ドロップした装備アイテムの性能が上昇します。Lvは変化しません。
 ドロップ率そのものには影響しません。


ポチの犬小屋
 戦闘勝利時、Lvの高い魂片が拾えるフィールドです。
 ただし、通常ドロップの範囲(最高レベル)を超えることはありません。
 ドロップ魂片は強化系の魂片のみです。
 ドロップ率そのものには影響しません。


ドンパチ銀行
 戦闘勝利時、魂塵が多めに拾えるフィールドです。


小学校の校舎裏
 戦闘勝利時、装備経験値、スキル熟練度が多めにもらえるフィールドです

4月24日のお知らせ
●『風光明媚な天台丘』のクリア報酬
 クリア後のマップ入手がダンジョンマップのみで。
 次フィールドマップの入手が行われてなかったようなので修正。

 すでにクリア済みの方にもマップを追加しました。

4月2日のお知らせ
●サンタクロース系アビリティ
 セイントサンタ、デーモンサンタの一部アビリティについて。
 強化アビリティが、通常アビリティ扱いになっていたので修正。
●クマ系アビリティ
 『スティグマ』の強化アビリティ、『ブランクルーン』について。
 効果説明が間違っていたので修正(15倍→1.5倍)。

 『サーモンハンター』の強化アビリティ、『サーモンイーター』について。
 効果説明が間違っていたので修正(1.0%→10%)。

 取得済みの方等、非常に申し訳ないです。

2月16日のお知らせ
●ミッション『つくられた恐怖体験』のクリア後
 クリア後にタウンマップに追加される売り物が間違っていたので修正。

2月12日のお知らせ
●デザインチェンジ
 ギフト発動系の表示をマイナーチェンジ。
2月2日のお知らせ
●アビリティ『プレゼントギフト』
 イベントコスチューム『ホワイトサンタ』および『ブラックサンタ』のアビリティ。
 『プレゼントギフト』について。
 付与ギフトの条件に、『付与対象の装備Lv以下の魂片』を追加しました。

1月27日のお知らせ
●ミッション『ひびく岬守りの詩』のクリア後
 買い物可能なタウンマップの取得が動いてなかったようなので修正。
 すでにクリア済みのパーティには、今回追加しておきました。

1月9日のお知らせ
●イベントコスチューム『サンタクロース』
 ステータス補正値、及び成長値が間違っていたので修正しました。
 今回のみ、前設定値と修正値とで高い方のステータスをそれぞれ採用してあります。

1月1日のお知らせ
●新年のご挨拶
 昨日から、無事今日を迎え、2017年がやってきました。
 まだ実感はありません。
 2016年だった昨日と比べ、何かが変わったのかというと。
 何も変わっていない気がします。

 でも、少し大人に、なれたかな。
 そんな感じで、2017年、始まります。くっくどぅーるどぅどぅどぅー。

●おみくじ
 新年の特別更新しました。
 通常結果にはなんの影響も及ぼしません。
 運試しということで、気軽な気持ちでご覧ください。

 特別更新結果はこちらです。

●1/5追記
 

 新たにおみくじを引くことができます。
12月30日のお知らせ
●年末のご挨拶
 本日の更新をもちまして、2016年が終わりました。
 あと2日ありますが、あってないようなものと言ってよいでしょう。
 新年は、1/7(土)の更新からの再開となります。

 餅食って喉を詰まらせないよう、しっかりと喉を鍛えて正月を迎えてください。
 では。2016年でした。うきききき。

12月21日のお知らせ
●ボスドロップ魂片の効果修正
 『霊光山シャモニック』のボス魂片の効果について。
 最大HPの上昇効果に、『それぞれの最大HPの+20%まで』の制限追加。

●探索時のオーバーフロー
 アイテム袋がいっぱいの場合の探索時。
 一時保存袋に入れるように変更しました。

●年末年始の進行
 12/31(土)、新年1/4(水)の更新はお休みします。
 本年は28(水)の更新が最後となります。

12月12日のお知らせ
●アビリティの追加
 クリエイターにアビリティを追加。
11月14日のお知らせ
●アビリティの追加
 ジェネラルに『両手剣』の強化アビリティを追加。
10月21日のお知らせ
●アビリティの追加
 トレジャーハンターのアビリティ『シークレットキー』。
 カーディナルのアビリティ『シークレットハンマー』。
 それぞれ、解錠解呪用のアビリティです。
 前回追加ミスしていたので、追加しました。

8月22日のお知らせ
●ダンジョンクリア後について
 ダンジョンマップクリア時、マップからは強制退出させられます。
 そのタイミングを、フェイズ5終了時に変更します。
 クリアターンでも、フェイズ5での探索が可能になります。

 なお、適用は次回以降です。
 今回はそのままとなっております。ご了承ください。
8月11日のお知らせ
●カルボネラ大雪原
 フィールドマップ『カルボネラ大雪原』のクリアにおいて。
 獲得フィールドが出ていなかったようなので修正。
6月18日のお知らせ
●アビリティ
 イベントコスチューム『帰宅部』。
 『業火の焼却炉』、『劫火の焼却炉』について、SPとACを下げました。
5月20日のお知らせ
●時限イベントについての追記
 イベントの性質上、サイドアタックやバックアタックは今回はありません。
 それぞれが発生した場合、奇襲+、奇襲++として、待機ゲージの増減が増える形になります。

 後出しになってしまい、申し訳ございません。
5月9日のお知らせ
●戦闘設定 薬箱設定 追記
 設定が一部不正確だったので、書き直しました。
5月5日のお知らせ
●戦闘設定 薬箱設定
 使用の前提となる、特殊条件の設定を少し追加しました。
4月21日のお知らせ
●GWは通常進行
 ゴールデンウィークは通常進行です。
 蟻さんは休まず働くのであります。
4月7日のお知らせ
●ロリエン総合発電所
 ボスの出現レベルが間違っていたので、修正しました。
●コスチューム
 コスチューム『シャーマン』のアビリティを1つ追加。
 ドルイドにあったやつを一つ動かしました。
3月3日のお知らせ
●戦闘設定 薬箱設定
 薬の使用設定について、条件を一部拡張しました。
1月3日のお知らせ
●あけましておめでとうございます
 明けましておめでとうございます。
 2015年が辛くも終わり、2016年に無事辿りつけました。

 いよいよ東京オリンピックを4年後と目前に迫り。
 リオでその予行演習が行われる、そんな2016年です。
 2015年と変わらぬ精神年齢で、ともに歩んでまいりましょう。

 それでは、みなさまのご多幸を願いまして。うっきっき。
10月18日のお知らせ
●アビリティ調整
 スカウトのアビリティ『お気楽探索』について。
 表示の変更と、レベルアップ可能に変更。

8月6日のお知らせ
●調整
 所持アイテム一覧にて。
 スロットにカーソルをあわせると出てくるポップアップブロックに。
 アイテム性能と、固有属性を表示するようにしました。
 場合によってはやたら縦長なので、また調整するかもしれません。

●お盆
 十分休みましたので、今年はお盆休みなしで進行します。
8月3日のお知らせ
●更新が遅くなりました
 次からは、比較的安定して更新が行えるかと思います。
 色々と心配と迷惑をお掛けしましたが。
 引き続きご愛顧いただくと、これ幸いです。

●不具合
 羊牧場の敵の一部について。
 装備している武器が、同フィールドの敵内で一部ずれてるようです。
 次回には元に戻しておきますので、申し訳ないです。

 
7月30日のお知らせ
●一ヶ月ぶりに更新しました
 うまく行ってることを願ってます。
 問題あれば、報告版にお願いします。

●アビリティの変更
 水曜更新でセットしたアビリティ枠は土曜は変更不可。
 という仕様変更が壊れる前にやったのが動いてないので。
 次回水曜からの適用ということで、作っておきます。

 外した場合はロックされません。
 あくまで、新たにセットした場合のみです。
 同じアビリティを2から1へ、とかの場所変更でもロックされるので注意してください。
7月23日のお知らせ
●更新再開のお知らせ
 概ね復旧できましたので、次週7/29(水)から再開いたします。
 近日中にテスト更新を行いますので、お付き合いいただけるとありがたいです。

 結局本更新は、本家自転車レースには間に合いませんでした。
 ずがん。
7月1日のお知らせ
●とっても重要なお知らせ
 HDDがクラッシュしてしまい、データが吹っ飛びました。
 頑張ってみましたが、こいつの復旧は難しそうです。
 いろいろと泣きそうです。

 バックアップは最近サボっていたので、大きく巻き戻しとなりました。
 めどは立たないですが、復帰に向けて頑張ってみます。

5月14日のお知らせ
●戦闘予告
 戦闘予告の敵テーブルに『属性』『開始時効果』を追加。

 属性はそのまま、敵の属性です。
 通常攻撃をその属性で行い、その属性に耐性があります。
 ただし、スキル攻撃に関しては別になります。
 スキルのみ無属性の場合や、別属性や複合属性の場合もあります。
 あくまで、その敵の基本の属性、と認識してください。
 無属性と表示されていてもスキルで属性攻撃をする場合もあります。

 開始時効果は、今のところは奇襲による待機ゲージの増減です。
 今後拡張していければいいかなと思っています。
●登録フォーム
 アイコン登録を少し改造しました。
 現設定を自動ロードして、変更可能にしました。

 基本登録などでも、送品などでアイコン表示するようにしました。
 アイコン変更を先に登録していた場合、その変更後のを表示しています。
4月26日のお知らせ
●ゴールデンウィーク
 早めの告知ができず申し訳ございません。
 4/29(水)、5/2(土)の更新につきまして、お休みさせていただきます。

 再開は5/6(水)の更新からとなります。
 5月ぐらいから、月次イベントも入れていければと思っています。
 ではみなさま。
 ハワイでもグアムでも箱根でも実家でも、のんびり英気をお養いください。
4月23日のお知らせ
●もっと何もない原野
 フィールドが探索不可になっていたので修正。
●戦闘登録
 予告戦闘が発生していた場合。
 パーティ行動のデフォルト設定を、『戦闘する』に変更。
4月16日のお知らせ
●初心者用登録
 ステータス配分の変更のところにおかしな部分がありましたので。
 今回変更した人も、再度変更可能にしておきます。
 行動ボーナスについても、今回と次回変更分については破棄しないでおきます。

 配分を変えずに再計算するスイッチも起きましたので、初期コス変更して配分は変えたくない人はお使いください。
 ここを触らなければ、ステータスは変化せずにコスチュームのみ変わります。
 ステータスボーナスについても、再計算する時に還元するようにしました。

4月13日のお知らせ
●新規開始しました。
 本日より、第6回が始まりました。
 まだいくつかうまく行ってないですが、早いところ安定に努めます。

 初心者用登録で、初期登録のやり直しができるようにしてあります。
 あまり便利には使わない程度に、ご利用ください。
●変更点4。
 パーティ合流について、現在位置の制限を取っ払いました。
 移動回の水曜日は自由に離脱合流できますが。
 戦闘回になる土曜更新ではちょっとめんどくさいです。
 合流後の味方人数にあわせて敵を再配置して戦闘を行います。
 離脱の場合も同様です。
 戦闘予告が水曜更新の段階でなければ、土曜でも普通に合流できます。
●ルールの書き直し
 マップ、フィールド、ミッション、あたりをまとめました。
 ここですが、目新しいものはないと思います。
 通常マップをフィールドマップと言ってましたがややこしいので。
 エリアマップに名称変更。
 マップフィールドとか戦闘フィールドとか、まだまだややこしいです。

 パーティ行動のまとめです
 ゲーム進行の部分なので、ここが大きく変わった部分です。
4月7日のお知らせ
●主な変更点3
魂片セットによる属性変化
 変更後のルールはこちら
 セット時のアイテムの属性変化は前期と同じで、イジェクト時が変わります。
 アイテムには固有属性として、デフォルトの属性を記憶するようになります。
 そして、イジェクト時、無属性ではなくその固有属性に戻るようにします。
 イジェクト魂片の属性とアイテム属性が別の場合は属性変化無し。
 他にセットしてる属性付き魂片がある場合はその属性が優先される。
 この二つは変わりません。

 なお、『属性エンチャント』は、固有属性ごとアイテム属性を変更できます。

初級アビリティ
 『戦士』の『休息術』は、発動タイミングが6thフェイズ開始時になります。
 6thフェイズは、戦闘後の休息用のフェイズです。
 タイミング以外は同じです。

 『アーチャー』の『偵察』は、発動タイミングが3rdフェイズ開始時になります。
 3rdフェイズは、マップ内のフィールド移動のフェイズです。
 先制やバックアタック等は移動後の敵遭遇時発動するので、アビリティはそれより前の水曜更新回の段階での発動になります。

 宝探し等、発動率が20%だったものは、発動率を25%に変更しています。
 レベルアップにより、20%から6%刻みで50%になっていたのを、25からの5刻みへの変更です。
 最終値は同じです。中級以降の同系統のも、25〜50に変更しています。

 威圧&乱律は発動タイミングを変更、対象を一気にステータスダウンさせます。
 結果は同じで変わりません。複数対象、連撃で何度も発動表示していたのをまとめるだけです。
 他、いくつか説明文を書き変えましたが、内容は一緒です。
4月3日のお知らせ
●新規募集の開始
 本日より、第6回公開テストの新規登録の募集を開始します。
 予告していたとおり、初回更新は4/12(日)の夜になります。
 また、お付き合いいただければ幸いです。

●主な変更点
 一番大きなものとして、更新結果を分割します。
 パーティでの行動を6つのフェイズに分け、このうち前半3つを水曜日に、後半3つを土曜日に更新します。
 水曜日にフィールドを移動して戦闘発生までを行い、敵構成などを予告します。
 土曜日に戦闘と、その結果からのイベントなどの処理を行います。
 実質進行速度が半分になるので、マップの長さや各イベントなどは調整します。
 ボス出現のポイントでは、雑魚戦なしでボス登場とかになると思います。

 パーティ行動の前処理(送品送金やらアイテム購入やら)については。
 水曜日土曜日、どちらの更新でも可能になります。

 ただし、アイテム生成などの鍛冶系は、水土含めてどちらか一回のみとします。
 鍛冶系アビリティも含めて、水曜日の更新で使用したアビリティはロックされ、土曜日には変更不可になります。
 変更不可なだけで、使用不可ではありません。
 使用可能なタイミングが両方であるならば、両更新回で使用されます。
 なお、土曜から水曜にロックが持ち越すことはありません。

 色々とややこしいかも知れませんが、慣れてくださいますようお願いします。

 なお、新規登録後の初回更新は、どちらの更新回かで処理内容が変わります。
 キャラクターの作成から戦闘までの流れは同じです。
 土曜日の更新回での新規作成は、前期までとあまり変わりません。
 水曜日の更新回の場合、移動回ですが新規キャラのみは戦闘を行います。

●主な変更点2
 アビリティ、ギフト、スキル、など。
 その辺りは基本ゼロからの再調整と思ってください。
 細かな変更はちょこちょこやっています。
 ギフト系はいくつかはお払い箱です。

 ルールの書き換え含めて、初回更新までに間に合うように変更点をまとめていきます。