GM報告用BBS
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エレメンタリズムの上昇率
このスレッドは終了しました。
投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2017/10/25(水) 19:18:05
この記事は編集されています。
投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2017/10/26(木) 00:28:00
確認しました。
レベルアップ後効果の表示が足りてなかったようです。
追加しておきますが、ちょっと文が長くなりそうです。
レベルアップ後効果の表示が足りてなかったようです。
追加しておきますが、ちょっと文が長くなりそうです。
返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
サードアイズのアビリティ『エレメンタリズム』ですが、
属性攻撃時、対象が精神異常状態の場合、属性防御値を一時的に(精神異常数*10)減少
違う場合、Lv1精神異常いずれか1つの追加率+10% / 異常効果が属性攻撃値%上昇
強化後効果:追加異常効果がさらに5%上昇
とMAX前にはあったものの、Lv3になっても文言が変わっていないです。
少々分かりづらいのですが、これは実質上がっているということで大丈夫でしょうか?
よろしければご確認お願いします。