GM報告用BBS
▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
チークタイムの上昇効果について
このスレッドは終了しました。
投稿者/ 萌(330) [EMail] [URL] - 2017/07/08(土) 23:34:08
投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2017/07/09(日) 00:23:17
確認しました。
確かに、1.5倍の間違いです。修正しておきます。
確かに、1.5倍の間違いです。修正しておきます。
返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
今回初出のワンダラーアビリティのチークタイムなんですが、
>『スローダンス』専用強化アビリティ / 『スローダンス』のAC+1
>『スローダンス』効果対象の中でランダム単体のみ、上昇効果が15倍になる
>自身と対象の待機ゲージが+15
この説明文の上昇効果が15倍となっていますが、流石に効果が大きすぎる気がします。
1.5倍の間違いだったりしませんでしょうか。
ご確認をお願いします。