GM報告用BBS

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ダッシュアタックのアビリティについて

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2015/12/01(火) 01:11:17
更新おつかれさまです。
いつも楽しませていただいております。

報告というよりは、確認の質問となるのですが、
「ダッシュアタック」のアビリティは、ダメージ増加が正しく動作しているでしょうか?

■ダッシュアタックなし
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata266.htm
味方側 攻撃力579 無属性
敵側 LV25 雨虎に対して
149ダメージ(1ターン目)、167ダメージ(3ターン目)

■ダッシュアタックあり
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata232.htm
味方側 攻撃力567 命属性
敵側 LV27 雨虎に対して
143ダメージ(命属性+1)(4ターン目)
151ダメージ(命属性+3)(5ターン目)


敵レベルが2つ違うため、あくまで参考程度のサンプルですが、
3マス動いてダッシュアタックした割には、あまりダメージが伸びない印象を受けました。

誤差の範囲かもしれませんが、ご確認よろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/12/03(木) 01:16:36
ダメージアップが動作しているのを確認しました。
レベル差、そこにダメージへのランダム差が加わった結果かと思われます。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2015/12/03(木) 01:35:41
了解しました。
お忙しいところ、ご確認ありがとうございます。

アビリティを育てて、目に見えてダメージアップが
わかるようになる日を楽しみにしたいと思います(笑)



記事を終了とさせていただきます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)