GM報告用BBS
▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
ダッシュアタックのアビリティについて
このスレッドは終了しました。
投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2015/12/01(火) 01:11:17
この記事は編集されています。
投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/12/03(木) 01:16:36
ダメージアップが動作しているのを確認しました。
レベル差、そこにダメージへのランダム差が加わった結果かと思われます。
レベル差、そこにダメージへのランダム差が加わった結果かと思われます。
投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2015/12/03(木) 01:35:41
了解しました。
お忙しいところ、ご確認ありがとうございます。
アビリティを育てて、目に見えてダメージアップが
わかるようになる日を楽しみにしたいと思います(笑)
記事を終了とさせていただきます。
お忙しいところ、ご確認ありがとうございます。
アビリティを育てて、目に見えてダメージアップが
わかるようになる日を楽しみにしたいと思います(笑)
記事を終了とさせていただきます。
返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
いつも楽しませていただいております。
報告というよりは、確認の質問となるのですが、
「ダッシュアタック」のアビリティは、ダメージ増加が正しく動作しているでしょうか?
■ダッシュアタックなし
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata266.htm
味方側 攻撃力579 無属性
敵側 LV25 雨虎に対して
149ダメージ(1ターン目)、167ダメージ(3ターン目)
■ダッシュアタックあり
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata232.htm
味方側 攻撃力567 命属性
敵側 LV27 雨虎に対して
143ダメージ(命属性+1)(4ターン目)
151ダメージ(命属性+3)(5ターン目)
敵レベルが2つ違うため、あくまで参考程度のサンプルですが、
3マス動いてダッシュアタックした割には、あまりダメージが伸びない印象を受けました。
誤差の範囲かもしれませんが、ご確認よろしくお願いします。