GM報告用BBS
▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
索敵戦闘が機能していない
このスレッドは終了しました。
投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2015/11/09(月) 10:39:19
この記事は編集されています。
投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/11/12(木) 00:56:49
確認しました。
戦闘回避、の時点で踏破マスに戻ってないとおかしいので。
まずそこからおかしいようです。
移動失敗で、そのまま戦闘継続の流れのようで。
修正しておきます。
今回の回避失敗戦闘で受けた、疲労度とHPを回復させておきます。
ご迷惑おかけしました。
戦闘回避、の時点で踏破マスに戻ってないとおかしいので。
まずそこからおかしいようです。
移動失敗で、そのまま戦闘継続の流れのようで。
修正しておきます。
今回の回避失敗戦闘で受けた、疲労度とHPを回復させておきます。
ご迷惑おかけしました。
返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
今回、当パーティの結果にてバグと思わしき現象がありましたので、報告いたします。
42番パーティの結果なのですが、今回の戦闘にて「戦闘回避+索敵戦闘」をチーム全員で選択しました。
予告時は奇襲も受けておりました。
更新結果では、奇襲は継続されており、敵構成・敵レベルに一切変化がありませんでした。
ものすごい偶然の一致の可能性もありますが、調査をよろしくお願いします。