GM報告用BBS
▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
▲24時間以内に作成されたスレッドには マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。
攻撃属性値が0固定
話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/11(月) 16:39:06
投稿者/ へいむだる [EMail] [URL] - 2015/05/14(木) 00:05:11
もっと何もない原野の敵については、属性値は0になっています。
初級なので、こういう感じです。
防御属性は少しだけあります。
初級なので、こういう感じです。
防御属性は少しだけあります。
投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/15(金) 18:00:56
お答えいただきありがとうございます。
攻撃属性値だけ0固定なのですね。
記事立て時に編集パスを入れ忘れていたので終了チェックが出来なかったりしますが、問題なしとのことでしたので記事自体はおしまいということで。
お手数おかけしました!
攻撃属性値だけ0固定なのですね。
記事立て時に編集パスを入れ忘れていたので終了チェックが出来なかったりしますが、問題なしとのことでしたので記事自体はおしまいということで。
お手数おかけしました!
返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/cgi-bin/script/bbs4/eden.cgi?mode=topic&kind=admin&link=201504/0016
こちらの記事にある「もっと何もない原野」出現敵の攻撃属性値の表示ですが、今度は+0固定になってしまっているようです。
ダメージ計算まではしてないので見た目だけなのが内部でも0固定になってるのかまではわかりませんが……
確認のほうお願いします。