依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)薬品調合枠(Lv138以下)、あるいは調合薬

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/27(水) 21:47:29
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通り薬品調合を行ってくれる調合師どのか、
あるいはその手になる調合済みの『薬』を募集しているよ。
具体的には、『薬』その物の提供なら
「Lv138まで」で、何かしらの「属性付き」で、「14000以上」の回復量があるものを。
調合なら――

材料薬1:代理購入希望(所持している未調合薬の流用でも可)
材料薬2:同上。合計が最大Lv138までで最も効果量が高くなるように。
付与属性:属性付与希望。闇
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「魔薬『姿餌施腑 闇苦』」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.10 Dark」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:未定。下記参照
送金元:ガゾヌ(227)

――とこんな感じだ。

対価についてだが、上記の通り募集要項とかが流動的だし、
「回復量の2倍の量の魂塵」でどうかな? 例えば14000丁度なら28000だね。
但し、この決め方の性質上、調合してくれる場合は魂塵は後払いにはなってしまう。
その点は承知して置いて欲しい。
もしくは他の意見があれば提案して見てくれ。対応するぞ。

こっちからの返事は、大体21時過ぎくらいには出来ると思う。
こっちからはそんな感じかな。
それじゃあどなたかのご応募を、気長に待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351)  [EMail] [URL] - 2024/03/21(木) 02:26:41
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
特に今回は、また「手袋のスロット解放」をして頂き、
本当に感謝しております。

さて今回は(も?)調薬枠が空いておりましたので御記事
にあった仕様でお薬を作ってみました。まずは関連部分
の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No. ソウルアビリティ
5 反応触媒 (AC:3)

アイテムの購入
No.購入アイテム
1ID.2266(空魚の骨酒) … 2266 空魚の骨酒 薬 Lv59 4500 無 HPが4500回復する
2ID.3466(粉末食用炭) … 3466 粉末食用炭 薬 Lv79 6850 無 HPが6850回復する

薬品調合
アイテム調合
購入アイテムNo.1:空魚の骨酒
購入アイテムNo.2:粉末食用炭
属性付与 闇属性
アイテム色 No.10:Dark
名前 魔薬『姿餌施腑 闇苦』

*(4500 + 6850)×1.2 → 11350×1.2 → 13620 
*+α → Lv138×(0〜15) → 0 〜 2070
*……一応現時点のねねこで出来る限り回復量が大きくなる
 組合せを考えたつもりなのですが「うっかり」してしまって
 いたら大変申し訳御座いません……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな時間ですので送品テロにならない様、今回は送品を
控えました。また「試薬実験Lv6」のランダム幅によっては
ご希望の「14000」にギリギリ届かない恐れがあります。
……合わせまして大変申し訳御座いません……。
(*「14000」に届かなかった場合、対価は無しで大丈夫です。)

…よい結果になります様に…。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/23(土) 21:14:53
やぁ依頼を請けてくれてどうもありがとう、ねねこどの。
『スロット開放』の方ではこの件とは逆に俺が頼る側だったし、
これこそ正に助け合いって奴だな。
助け合えるご同業どのがいるってのは、実にありがたい事だよ。

さぁて、感謝も大事だが本題を進めないとって事で。
確認させてもらったが、見事に俺の挙げた希望を満たす『調合』をやってのけてくれたね。
やぁありがとう。ちゃんと受け取れるように身構えて置く(※受け取り予約)と共に、
約束した魂塵を送らせてもらうよ。
今回は(※回復量14556なので其の倍で)単位にして29112だね。
…さすがに間違ってはいないよな?


-------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
29112 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ねねこ(351)  [EMail] [URL] - 2024/03/24(日) 04:30:41
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

最後は運頼みではありましたが、無事に「14000以上」
のお薬が作れてよかったです。まずは此方も関連部分
の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
27 魔薬『姿餌施腑 闇苦』 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、助け合い、本当に有難い事ですよね。いつも大変
感謝しております。私の調薬枠は大抵空いておりますので、
もしお力になれそうな時があればお気軽にまた是非。

今後とも何卒どうか宜しくお願い致します。それでは
失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/27(水) 21:47:19
やぁ品のやり取りも完了したのを確認したぞ。万事恙無し。実に良い事だ。
それじゃあそっちから他に何も無ければこの記事はこれで終了とするな。

また力を貸してくれるって事で、実にありがたいね。
必要に成ったらまたこんな感じで記事を出すはずだから、
見掛けたらその時もまた手を貸してくれ。
それじゃあまた。そっちも良く職務を果たせる事を願っているぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)