依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)薬品調合枠(Lv132以下)*1(及び代理購入枠)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/11/08(水) 21:54:55
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通り薬品調合を行ってくれる調合師どのを募集しているよ。
具体的には――

-----------------------------------------------------------------------------
材料薬1:21 薬 天空茶 Lv117 無 HPが10889回復する
材料薬2:代理購入希望。合計が最大Lv132までで最も高くなるように
付与属性:属性付与希望。闇
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「ブラックモヒート」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.12:Black」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:未定。下記参照
送金元:ガゾヌ(227)
-----------------------------------------------------------------------------

――とこんな感じだ。
大雑把にまとめると、俺の手持ちの『薬』を良い感じに調合して欲しいって感じだな。
また、属性付与を希望する関係上、『神仙霊薬』の習得が前提になるぞ。

報酬についてだが、品質から決める感じでどうかな。
具体的には「(完成品の回復量-10889)*2」の魂塵だ。
ただ、この決め方の性質上、後払いにはなるね。(もちろん必要経費は別途送金するぞ)
他に希望があれば提案して見てくれ。聞く耳はあるつもりだ。

こっちからはこんなところかな?
報酬についてでも、他の事でも、何かあれば遠慮無く言ってくれ。
それじゃあ、手を貸してくれる誰かが応募してくれる時を気長に待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/11/01(水) 20:15:25
ガゾヌさん、こんにちは。
土曜は手が塞がっていたのですが、今回か、次回であれば大丈夫です。
とりあえず見切りで登録しておきますので、間に合えば今回、間に合わなければ次回以降にお受けしますね。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/11/01(水) 20:21:20

基本登録
Eno:105Levin=Ramiel

ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
薬品調合


アイテムの購入
No.購入アイテム
1ID.473(星草の煎じ薬)

薬品調合
アイテム調合
購入アイテムNo.1:星草の煎じ薬
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
属性付与闇属性
アイテム色No.12:Black
名前ブラックモヒート
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

-------
複数の『薬』を混ぜ合わせ、完成品がLv126以下の『薬』を調合できる / オート
強化後効果:完成品がLv132以下の『薬』を調合できる

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/11/01(水) 23:30:00
やぁレビンどのが請けてくれるか。助かるよ。どうもありがとう。
(PL:以前譲って頂いたブラックモヒートは使用時台詞を変え忘れてしまったので、今回の此れで遣り直ししようと言う考えでした。其れをレビンさんが請けてくれるのは二重の意味で有り難く思います。)

見た限りそっちの予定には問題は無さそうだ。
こっちも急ぎそっちへ届けられるように手配するな。


追記。
報酬についてなんだが、このままだと思った以上に少なくなり過ぎる気がするんだよな。
それは本意じゃあないから、計算式を改めさせてくれないかな?
具体的には「完成品の回復量*2-10889」の魂塵だ。これで一万ほど増える。
増える分には構わないだろうと思うが…どうかな?

-------------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
21 天空茶 送付 アイコン5 送付先Eno:105(Levin=Ramiel)

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
1320 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/11/03(金) 21:24:11
ありがとうございます。無事にできていると良いのですが。
報酬については、増える分にはもちろん全く支障ありませんし、何より薬を調合するのは面白いので、その時点で報酬をいただいているようなものです。

余裕があれば、薬の名前も付け直そうかと思っていたのですが、結局バタバタして、ブラックモヒートを予定通りお届けする想定です。
出来上がりが上手くいきますように!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/11/04(土) 21:27:03
やぁありがとう。無事に『薬』が、『ブラックモヒート』が届いたよ。
運頼みな『反応触媒』こそ揮わなかったみたいだが、
それでも十分な、文句の無い出来栄えだよ。
礼を言うと共に、約束の報酬をお届けするぞ。
同意ももらえたから計算式を改めて、魂塵18295が今回の報酬だ。

それにしても、調合が面白い、か。つまりそれが君の趣味なんだね。
お仕事を果たす上で助けにもなる良き趣味だ。見習いたいよ。
…でも流石にそっちまで手を広げるのは無理だなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
18295 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/11/04(土) 21:40:01
報酬の送付、ありがとうございます。
ガゾヌさんの薬は、自分じゃ使えない(装備Lv的に)ものを作らせてもらえるのも面白いですね。

薬作りと料理は実益がある趣味ですね。
他も……装飾品いじりとかも手を出してみたものの、後から生やした趣味は、
実用レベルまで持って行くのが難しいですねー……

何もやりたいことが無いよりは断然良いのですけどね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)