依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠、開放、エンチャント、リサイズ。気長に受付記事

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/27(水) 21:47:43
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りの目安として、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『(※アイテムや魂片)袋』や『枠』の空きの問題で
依頼されてもすぐに実行出来ない事も十分にありえるんだ。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知して置いて欲しい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・Lv150以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv144以下のスロット開放
・Lv162以下の属性エンチャント(全属性対応。精霊付与20%まで可能)
・Lv144以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。
これらを超える『格(※Lv)』のものも受け付けても良いんだが、
俺の力不足で即応は望めない可能性が高い事を承知して置いてくれ。
(※特に、属性エンチャント、は現状では此れが強化限界。)

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100(闇・地半額)
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、その他交渉も受け付けているよ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351)  [EMail] [URL] - 2024/03/20(水) 03:09:41
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

……先日Vtイベントだったと思えば、その後キチンと
御返事も出来ていない内に直ぐホワイトデーも過ぎ去り、
あまりの時の早さに唖然としております……。

以前は「聖者のホワイトミトン」や「真白のウドミトン」
のスロット解放をして頂き、誠に有難う御座いました。


さて早速なのですが、今回も「スロット開放枠(Lv144以下)」
をお願いする事は出来ますでしょうか?

お願いしたい品は、私、 ねねこ(351)所持中の

 27 手袋 黄泉送りの無垢手袋 呪い恐怖抵抗*3 Lv101 命

になります。どうぞ御一考の程、宜しくお願い致します。
それでは一旦失礼致します。

*……最近登録が酷く遅く、また簡易になりがちなのですが、
 未登録はほぼありませんので何卒御一考の程、どうか宜しく
 お願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/20(水) 21:36:25
やぁねねこどの、先日振りだ。旅路は順調かな?
時はおおむね誰にとっても平等に流れるものだが、
そこにどれだけの意味が乗るかはまちまちだからなぁ。
思ったより早く過ぎ去って驚いたりする事もあるよな。

で、本題だが、今回も『スロット開放』のご依頼だな?
了解だ。その品ならすぐにでも取り掛かれるぞ。今回も任せてくれ。

(PL:未登録はほぼ無いとの事ですので、)
とりあえず手元に届き次第作業に着手出来る様に身構えて置くが、
丁度今は手持ちの空きに余裕があるし、こっちには特に急ぐ理由もないからね。
もし君が別の日取りが好いのならば、そっちでも問題無く対応出来るはずだぞ。たぶんね。

-------------------------------------------------------------------------------
スロット開放アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351)  [EMail] [URL] - 2024/03/21(木) 02:14:48
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

迅速な御返事・貼付、また今回は加えて見切り・非見切り
どちらでも可という柔軟な御対応、誠に有難う御座います。
本当に助かります。

……今年度は背後事情にそれなりに大きめな変化があった
のですが、はやもうすぐ一年が経とうというのになかなか
慣れることが出来ず……。少しずつ少しずつなんとか…と
思っております。

登録内容、しっかと確認させて頂きました。こんな時間では
どうなのかと思ううえ、取り急ぎ、いつものメッセ抜きの
仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、「仮」登録を完了
致しましたので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
27 黄泉送りの無垢手袋 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
10100 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
30300 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

*Lv101×100Ash → 10100Ash
*Lv101×300Ash → 30300Ash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


重ねていつもよくして頂き、本当に感謝しております。
誠に有難う御座います。今後とも何卒どうか宜しくお願い
致します。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/23(土) 21:11:12
いやぁ世話になっているのはお互いさまだ。
『調合依頼』の方を請けてくれてこちらこそありがとうだよ。
まぁその話題はあっちでするとして…
(PL:何かは存じませんが、大きな変化であらばこそ中々慣れないのかも知れませんね。
   それでも生きている限りは慣れて行くものです。気長に適応して行きましょう。)

本題だが、依頼を請けた『スロット開放』は恙無く完了したね。
魂塵の方も、必要経費と報酬分を合わせた総額には間違いは無かったし、万事良しだ。
君からの感謝の言葉も受け取らせてもらうが、
俺の方こそ俺の余技がねねこどの等の助けになったなら嬉しい限りさ。
俺に出来る事はそう多くないが、また手が必要そうなら気軽に依頼してくれ。
その時にもきっと、気長に依頼を受け付ける記事を用意してあるはずだからさ。

投稿者/ ねねこ(351)  [EMail] [URL] - 2024/03/24(日) 04:29:51
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

はい、「手袋のスロット解放」バッチリでした。
いつも本当に有難う御座います。

…こう、久し振りのお取引でしたので、また此方が
「うっかり」してしまっていないか不安でしたので
送品・送金共に間違っていなくて安心しました。

はい、またお力をお借りしたい時がきっとくると
思いますので、その時は何卒どうか宜しくお願い
致します。

(……背後事情は……つい先日、更に同程度かどうか
 という変化を追加で告げられてかなり動転しており
 ますが……が、頑張って少しずつ慣れていきたいと
 思います……。励ましを頂き、誠に有難う御座います。)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)