依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)スロット開放(Lv96腕章)  出)Ash(要相談)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2023/06/10(土) 07:01:11
どうも今晩は。現在【スロット開放】をして下さる方を募集して
おります。お願いしたいアイテムは私、 ねねこ(351) 所持中の

 「4 腕章 スターズフラッグスカーフ スタンスロウ抵抗*4 Lv96 星」

です。依頼料は…相場が分からない為、一旦【要相談】とさせて
頂けますでしょうか? また背後事情にて御返事にお時間がかかる
恐れがあります。どうかご容赦頂きますよう何卒お願い致します。

…条件の多い依頼で大変申し訳御座いません…。どうかよい御縁の
あります様に。それでは宜しくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/06/14(水) 22:48:20
やぁねねこどの。しばらく振りだ。
そっちの旅路は順調かな? こっちはおおむね順調だよ。

『スロット開放』の手を求めているなら、俺で良ければ手を貸すぞ。
ただちょっと、でもないが、手持ちの空きに余裕が無くてね。
いわゆる『見切り』に限らせてもらう事になるんだが、それでも良ければ。

報酬としては、俺は『開放』する品の『格(※Lv)』に応じた量の
魂塵を貰う事にしていてね。その品だと魂塵9600になる。それで構わないかな?

もし俺に任せてくれるなら、その旨をこの記事に記載した上で
その『腕章』と魂塵を俺に渡すように手配してくれ。
こっちの方はそれが届き次第作業に取り掛かれるように構えて置くよ。

特に不都合も無いから、構えるのは今回(※第840回更新結果)からして置くが、
君が俺の応募に気付けなくても全く不思議は無いし、(PL:こんな時間ですので)
気付けたとしても下手に急ぐのは失敗の元だ。
俺に任せてくれるにしても、急がないなら実行は次(※第841回)にした方が良いとは思うぞ。

----------------------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2023/06/15(木) 01:49:46
どうも今晩は。いつもお世話になっております。

……こう、Vtイベントでチョコメッセを送りつけるだけ
送りつけたまま何も出来ていないうえに、御応募への反応も
こんな酷い時間になってしまい、誠に申し訳御座いません……。

まず御応募、そしてお気遣いに依頼料の設定・登録貼付等々、
諸々全て本当に有難う御座います。勿論依頼料にも異論御座い
ません。送品・送金タイミングは……少し悩んだのですが、
魂片袋・道具袋も現在一杯一杯なので今回送らせて頂けたら
と思っております。

取り急ぎ、まずは御返事のみにて一旦失礼致します。


追記:
此方もようやく、…まだ(また)相変わらずのメッセ抜きの
仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録完了致しました
ので関連部分等の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
4 スターズフラッグスカーフ 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
28800 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
9600 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


……取り急ぎ本当に諸々出来ていない状態で申し訳御座いません……。

重ねていつも誠に有難う御座います。本当に感謝しております。
それでは一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/06/15(木) 07:17:39
(PL:いえいえ、チョコメッセは有り難く思いつつ、
   更にリネームのネタに迄利用させて頂いて居ますし、)
時間に関しては言いっこ無しだぞ、ねねこどの。
何せ、そもそも俺の応募した時間だって遅かったんだからね。
気にしない、気にしない。

で、本題の方だが、了解だ。そう言う事なら手早く済ませたいよな。
そっちの手配内容の方も、見た限り問題は無さそうなのを確認させてもらったし、
それじゃあ届き次第作業に入るから、後は任せて置いてくれ。

-----------------------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
(所持No4のアイテム)の送品予定 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/06/17(土) 21:29:34
請け負った『スロット開放』の遂行を確認したよ。
順当に、上手く行って何よりだ。
他に何も無ければ此れで此の記事は終了かな?
もし何かあれば、この記事なり、(PL:様子見しますので。)
『メッセージ』なり、新しい記事なりでまた。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2023/06/18(日) 04:45:49
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
そしてこの度はまたお力をお貸し下さり、誠に有難う御座います。

無事に「スロット開放」完了したことは勿論、朝に登録内容を
再度貼付けして下さったり、完了後も書込みを頂いたり、
本当にいつも丁寧な御対応、重ねて本当に有難う御座います。

メッセを投げっぱなし止めてしまっている人間が言うことでは
ないかもしれないのですが、今回の依頼を通して少しでもまた
交流を持つことが出来てとても嬉しいです。

…背後事情の変化もあり、なかなか以前の様にとはいかない
かもしれないのですが、今後とも何卒、何卒どうか宜しく
お願い致します。

それでは改めて誠に有難う御座います。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)