依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)薬品調合枠(Lv123以下)*2、あるいは調合薬

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/15(水) 21:20:32
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通り薬品調合を行ってくれる調合師どのか、
あるいはその手になる調合済みの『薬』を募集しているよ。
具体的には、『薬』その物の提供なら
「Lv123まで」で、何かしらの「属性付き」で、「12000程度」の回復量があるものを。
調合なら――

材料薬1:代理購入希望(1つは「Lv101 HPが9129回復する」を提供出来る)
材料薬2:同上、合計が最大Lv123までで最も高くなるように
付与属性:属性付与希望。闇
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「魔薬『銀の繊月』」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.14 Snow」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:未定。下記参照
送金元:ガゾヌ(227)

――とこんな感じだ。

対価についてだが、上記の通り色々と流動的だし、魂塵「回復量*2」でどうかな?
値の付け方がこんな感じだから、調合だと後払いにはなるけれどもね。

で、数は表題通り2つくらい欲しいと思っているよ。
ただし、属性は「闇」「光」「地」以外だと被らない方が望ましいな。
もちろん、募集自体は1つから受け付けているぞ。
1つ分しか応じられないって条件でも問題無い。

大体そんな感じだ。
ご覧の通り求める方向性こそあれ、厳密ではないから
提案とかがあれば遠慮無く言ってくれ。大体21時くらいには返答出来ると思う。
それじゃあどなたかのご応募を待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/11(土) 19:10:52
こんにちは、お声掛けありがとうございます。
とりあえず手持ちから、

15薬ブラックモヒートLv118 
Lv114闇調合済み / HPが13029回復する

こちらをお送りしようと思います。

ちょっと(PLが)立て込んでいるので、2個目も引き受けたいと思うけれど、一旦上記を送る内容だけ予定しておきますね。

(締切までに余裕があれば今回調合、無ければ次回調合させていただければ。)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/11(土) 19:32:44
改めてこんばんは。
調合もできそうだから、こちらも送らせて貰えれば。
手元の薬での調合、Lv119で、反応触媒で12000には届くはず。

薬品調合
アイテム調合
No.39:オレンジ野菜ジュース
No.43:溶鋼酒
属性付与闇属性
アイテム色No.14:Snow
名前魔薬『銀の繊月』
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

1度に2つ送ると手持ちの邪魔になりそうなら、書いて貰えれば対応できる……はず(間に合わなかったらごめんなさい)。

よろしくお願いします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/11(土) 21:10:50
やぁ請けてくれるか。こちらこそどうもありがとう、レビンどの。
一つは手持ちの調合済みのを、もう一つは手持ちで調合して渡してくれるんだね。了解だ。
どっちも俺の求めた要件は満たしているし、十分だよ。
受け取りも、今の状況なら丁度両方受け取れるからすぐに渡してもらって大丈夫だぞ。
代価の魂塵に関しては、一つ目の分は直ぐに、二つ目の分は出来を見てから送らせてもらうな。

こんなところか。もし何か不足や見落としがあれば教えて欲しい。
こっちも可能な限り対応させてもらうからさ。

(PL:所で、此れは回答頂けなくとも良い問いなのですが、つい気に為ってしまって…。
   一つ目の名前は何故「Lv118」なのでしょう?(アイテムLvは114ですし…?))

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/11(土) 22:55:27
こんばんは、確認ありがとうございます。
それでは手持ちの分と調合分、どちらも今回お渡しということで。
魂塵についても了解です。

あー……名前と実際のLvが違うのは……
名前を付けようとしたときから、調合するまでの間に『やっぱりこっちの薬にしよう』ってなった結果ですね……使うとなると紛らわしいですね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/15(水) 21:19:49
求めた『薬』二つ、たしかに受け取ったよ。やぁありがとうレビンどの。
特に今回の件で調合してもらった方は凄いね。
条件の12000どころか14738だ。(PL:試薬実験が1750/1785と言う大成功でしたね。)
こんなに良い物になるとは思っていなくて驚いたよ。お見事だぞ、レビンどの。
で、約束通りそいつの分の魂塵も送るよ。回復量の倍だから29476だな。

(PL:一つ目の方の名前に関して回答有り難う御座いました。疑問に答えが得られて嬉しいです。
   紛らわしいかについては特に問題は無いと思います。何方でも装備可能なLvですので。)


ところで、話は変わるんだが、ついでにまた『魂片合成』を依頼したいんだ。
まったく急いでないから手が空いた時で構わないんだが、回数は二回。
『Lv』は「54+54+24」で、合計は『Lv132』になるな。(PL:魂片合成Lv20が必要に為ります。)
報酬やその他は以前に依頼した時と同じで考えているよ。
(※基本30000+共鳴連鎖10000+連鎖成功5000を2回。送品元・送金元・送品先、全て227)
そんな感じなんだが、また手を貸してもらえないかな?

-----------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
29476 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/18(土) 07:47:54
こんにちは、無事に良い薬をお届けできて良かったです。
魂片の合成のほうも、是非お手伝いさせてください。
ただちょっと今日は急いでいて……
魂片合成は修得しておくから、水曜日にやらせてもらいますね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/18(土) 21:41:39
また請けてくれるか。やぁありがとうレビンどの。助かるよ。
繰り返すが、急ぎの依頼じゃあないから暇な時に手を貸してもらえるなら十分だよ。
今回のも『生成』に使う魂片にするための『合成』依頼なんだけれど、
『Lv132』は今の俺には扱えない領域でね。
どっちにしても俺の腕(※装備Lv)がその領域に届くまで眠らせて置く事になるんだ。


で、『合成』してもらう魂片だが、予定では以下の通りだ。

・一回目(※水曜(第816回)予定)
基礎魂片:錫杖角雛鳥 鳥 54 無 回避上昇Lv18(イジェクトNo.1)
追加魂片:斥候羽蟻 蟲 24 無 回避上昇Lv8(イジェクトNo.2)

・二回目(※実行日未定)
基礎魂片:打鴎ウィングスパイカー 鳥 54 風 回避上昇Lv18(イジェクトNo.1)
追加魂片:(一回目で合成した魂片)

――こんな感じだな。
今回合成を頼むつもりの魂片は全て『地の弓(※アイテムNo.34)』に入っていて、
取り出して渡す(イジェクト送品する)つもりだ。
ただ、君が望むなら中身ごと『地の弓』を渡す事も可能だよ。
何度もこんな依頼を請け負ってもらっている恩も溜まっているし、
なんだったら『魂片入れ』として『魂塵化額』で譲っても良いね。
その場合、もう一回『精霊付与』して『Lv198』まで『大きく』しても良い。
そうするならさすがに別途必要経緯費(※7100Ash)を上乗せさせてもらうけれどね。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/22(水) 14:10:30
よっぽどのことが無ければ手は空いているんだけど、
ここの掲示板を見ていない日とか(背後の急病とか)
もあるし、できるときにやっておくのがいいかなと。

魂片は通常通り取り出して送って貰えると。
お気遣いありがとうございます。

最近は魂片入れとして装備をあんまり活用していなかったなあって思い出しました……そういう使い方もできましたね。

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/22(水) 21:46:30
やぁそうだね。先々の事なんてわからないものなんだから、
出来る時にやるべき事をやってしまうのが賢いってものだ。
今回は「やるべき」じゃあなくて、
俺から見て「やってくれるとありがたい」事だけれども、そこ以外は同じ事だね。

魂片は通常通りに、だな。了解だ。
渡すように手配したよ。暇があれば確認してくれ。

『魂片入れ』は応用的な活用方法だが、俺みたいなのには必須でね。
図らずも馴染み深くなってしまっているんだが、レビンどの等には必要性は薄いんだな。
独り旅と徒党の差、とかだろうね。

ところで、手持ちの空きとか大丈夫かな?

------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
36 肩車ペンギンタワー 魂塵化 アイコン1 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7800 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
「やぁまた『合成』依頼を請け負ってくれてどうもありがとう。まずはこいつが必要経費の魂塵だな。もし『節約』出来たなら、その分は追加の報酬として懐にしまってくれ。」 
30000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 
「で、こいつが報酬の魂塵、その基本の分だ。『共鳴連鎖』の分はまた次に結果を確認してから渡すな。後は――」

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.34:地の弓 
スロット スロット2 
アイテム送付先Eno 送品なし 
アイコン なし 
せりふ なし 
 イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.105(Levin=Ramiel) 
アイコン アイコン
アイコン5 
せりふ 「こいつが今回の基礎となる魂片で――」 
No2 アイテム処理 アイテム選択 No.34:地の弓 
スロット スロット3 
アイテム送付先Eno 送品なし 
アイコン なし 
せりふ なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.105(Levin=Ramiel) 
アイコン アイコン
アイコン1 
せりふ 「こいつが追加する方の魂片だ。これで全部だよな? それじゃあ結果を楽しみに待たせてもらうよ。」 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/23(木) 12:49:45
使わない魂片を塵にしているので、空きは大丈夫です。
ご心配をおかけしました!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/25(土) 21:17:36
予定通り『合成』依頼の完遂を確認したよ。やぁありがとうレビンどの。
しかも一回目から『共鳴連鎖』成功とは実に幸先の良い話だ。
「次もまた」なんてのは流石に都合が好過ぎるが、ついついそんな期待も盛ってしまうね。
まぁそんな勝手な期待はともかくとして、約束通り追加の報酬を送らせてもらうな。

さて、次は二回目の『合成』だが、実行に都合が好いのはいつ頃かな?
繰り返すがこっちとしては急ぐ理由は無いから、そっちの都合の好い日取りで構わないぞ。
…一応、お仕事(※戦闘)の直前だと手(※イジェクト枠)が回らない可能性が稀にあるかもだが。
もしそんな稀な事態が発生したなら、その時だけは延期させて欲しいかな。

------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
15000 Ash アイコン
アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/03/25(土) 22:13:43
『共鳴連鎖』も成功とは、運が良かったようで。
追加の報酬についても、ありがとうございます。

そうですねー……3月29日(水)、4月1日(土)はちょっと時間をかけて宣言ができないかもしれず、4月5日(水)が確実でしょうか。

もしくは、見切りされることもないでしょうから、今回枠を開けたので、送っておいていただいて、非見切りで対応という形でも大丈夫です。この場合は「送られた回の次の回」で合成・お返ししますね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/03/29(水) 21:16:10
やぁなるほど。ありがたい。
君の手元に空きを作ってくれたなら、たしかに『見切り』にこだわる必要は無いからね。
それじゃあ次の機会(※3月29日(水)/第818回)に魂片を渡すから、
その次(※4月1日(土)/第819回)に『合成』してもらうって形にしようか。
ただもちろん、こっちとしては更にその次(※4月5日(水)/第820回)でも構わないよ。
戦闘に集中したいとか、何かの理由で延期になっても気にしないとは宣言して置くぞ。

--------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
36 錫杖角雛鳥 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
13200 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
30000 Ash アイコン6 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.34:地の弓 
スロット スロット1 
アイテム送付先Eno 送品なし 
イジェクト魂片
魂片送付先Eno Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/04/01(土) 19:19:26
やっぱりちょっと3/29は厳しかった(未継続)ので、
非見切りで受けさせて貰えて良かったです。
今回(4/1)合成して送る宣言をさせてもらっています。


魂片合成
基礎魂片合成
No.21:打鴎ウィングスパイカー
追加魂片No.6:錫杖角雛鳥
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/04/01(土) 21:20:33
いやぁこっちとしても(PL:年度末と言う御忙しい時期に)手を貸してもらえて
ありがたいやら申し訳無いやら、だなぁ。
だからこそ、せめてそっちの負担の少ないやり方が出来たなら、
それは実に良い事だよ。

それはそうとこっちでも予定を確認出来たよ。
見た限り問題は無さそうだと宣言して置くぞ。

それじゃあ後はレビンどのにお任せして、
結果を楽しみに待たせてもらうな。


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/04/05(水) 21:23:31
『合成』した魂片を受け取ったよ。やぁ今回もどうもありがとう、レビンどの。
流石に連続で『共鳴連鎖』発動とはならなかったが、
一度でも十分に幸運に恵まれているし、満足な結果だよ。
それじゃあ『共鳴連鎖』挑戦の手間賃を約束通りお渡しして、一連の依頼は全て完了だ。

いやぁ今回も『調合』とは関係の無い依頼までふくめて四件分も
手を貸してくれて本当にありがとうな。実に助かったよ。
そっちからは何か無いかな? あれば遠慮無く言ってくれよ。
特に無さそうなら、これで記事の方も〆て置くな。

-----------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
10000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/04/08(土) 01:56:11
こんにちは、報酬も追加でありがとうございました!
魂塵という形でもいただいていますが、やり甲斐というか、やる気をいただいて、間接的にはなりますが、長く休んでいたPMに手と足を動かしてもらえたのも、ガゾヌさんから依頼をいただけたおかげです。ありがとうございます。

また何かありましたら、お声掛けいただいたり、募集をかけていただければと思います。
この度はありがとうございました!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)