依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv120)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/14(水) 21:24:03
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、高難度の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:No.8 ウリ科のかぶりもの 植物 60 無 瓜二つLv10
追加魂片:No.24 ウリ科のかぶりもの 植物 60 無 瓜二つLv10

――と、こんな感じだ。今回は『基礎』と『追加』が逆になっても問題無い組み合わせだね。
これで『瓜二つLv20』の『ギフト』を持つ
『Lv120』の魂片になる…と好いなぁと期待しているよ。
『瓜二つLv20』が存在しない事も考えられるが、
まぁそれはやって見なければわからないって事で。

報酬はとりあえず魂塵30000で考えているよ。
ただ、これで報酬が不足だったり、他に提案があるなら遠慮無く聞かせてくれ。
呑める案かどうかはまず聞いてみないとわからないからね。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。記事を締め切るまでこの記事は有効だ。
今回も誰かが応募してくれるのを期待して、気長に待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/10(土) 16:08:18
ガゾヌさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

自分では全然使わないのですが、いつの間にかLv120までの魂片合成ができるようになっていたので、お引き受けできますよ。
袋は空けておきますね。

見切りで合成、返送する内容で登録しておきます。
もしこの次(水曜)に送る方が良ければ教えてください。

よろしくお願いします!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/10(土) 22:33:55
やぁしばらく振りだ、レビンどの。旅路は順調かな?
今回は『合成』を請け負ってくれてどうもありがとう。本当に助かるよ。
ここまで高度な『魂片合成』なんて、今の俺じゃあ全く手に負えないからね。

『合成』の実行はすぐにやってくれるんだな。承知したよ。
こっちとしてもありがたい。『魂片袋』の空きは一つでも多い方が良いからね。

君のお陰で『瓜二つLv20』が存在するか否かの答えが出るはずだ。
(PL:延いては他の時限イベ固有魂片も同様である可能性が高いと見て居ます。)
果たしてどうなるか、楽しみだね。

さぁて、それじゃあ一仕事よろしく頼むな、レビンどの。

---------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
8 ウリ科のかぶりもの 送付 なし 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
24 ウリ科のかぶりもの 送付 なし 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
12000 Ash なし 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
30000 Ash なし 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/14(水) 09:08:53
こんにちは。報酬の送金ありがとうございました。
魂片の合成は上手く行ったようで良かったです。
Lv20はありませんでしたね……

また機会があればよろしくお願いします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/14(水) 21:23:33
依頼の達成を確認したよ。やぁ今回はどうもありがとう。
たしかに『瓜二つLv15』止まりだったのは残念だが、お蔭で
(PL:恐らく時限イベ魂片の限界はLv15だろうと言う)
今後も意味を持つ知見を得られたよ。
実験的な意味でも成功と言えるし、こっちとしては満足の行く結果さ。
こいつは俺の腕(※装備Lv)が上がったら、『防具生成』に使わせてもらうな。

ところで、今回の依頼ではうっかりと忘れていたんだが、
今回のように『共鳴連鎖』が有効な『合成』で、
かつそれを使用してくれた場合には、追加で魂塵10000を報酬に上乗せする事にしているんだ。
ほら、本来お仕事(※戦闘)に注力するべき所(※アビ枠)を
俺の依頼のために割いてくれているわけだからね。その分のお礼って事で。
そんなわけで、後出しになってすまないが、追加の報酬を送るよ。
そっちとしても、報酬が増える分には問題無いよな?


話は変わるが、今回のお仕事で君の手になる『瓶詰めのティーショコラ』を頂いたよ。
ごちそうさま。良い味と回復量だったぞ。
(PL:調合薬があるからと安心してInfernoに下水袋付きで挑めました。
   そして勝利も出来ました。誠に有り難う御座います。)
で、減った分を補充したいなって事で、良ければ『薬品調合』をまた頼めないかな?
条件は「回復量10000以上」「地属性」「装備Lv115以下」の三つ。
どんな感じか(※名称と色)とか期日とかはおまかせで。
だが、指定があった方が良いならするぞ。その時は遠慮無くそう書いてくれ。
報酬は前例通り「完成品の回復量の2倍の魂塵」を「後払い」って感じで、どうだろう?

あと、今回のお仕事の後に
「薬 樽レモネード Lv105 無 HPが8700回復する」
ってのを拾ったんだが、レビンどののところで必要としたりするかい?
こっちでは不要だから『処分』するつもりなんだが。
たぶんそっちでも不要だろうなとは思うが、もし必要なら無料で譲るよ。

------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
10000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/14(水) 23:58:00
ふふっ、実験的な合成に関われて嬉しく思っています!
『共鳴連鎖』については勝手に付けたというか、条件に無かったので付けて良いかも分からない状態だったところ勝手に付けちゃってすみませんという感じですが、報酬が増える分には勿論嬉しいので、ご厚意に甘えることにしますね。

薬の件も了解です。
上書きが間に合ったら今回手元で何か作ってみて、次回送付。今回間に合わなかったら来週でお願いします。
(使用時の台詞設定、嬉しかったです!インフェルノでの勝利おめでとうございます!)

お薬は……そうですね。私の装備レベルが低いので、ガゾヌさんの依頼とかでなければなかなか……と思うと、お預かりしても肥やしになってしまいそうです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/17(土) 01:35:44
ああ、遠慮無く受け取って置いてくれ。
今回は発動しなかったが、なんでも『共鳴連鎖』で限界突破が叶うらしいからな。
今回の例なら『瓜二つLv16』と言う
とても手に入れ難い『ギフト』が手に入れられたかも知れなかったわけだ。
その可能性に挑めた事と、
危うく「もしかしたら」って後悔を残すところだったのを防いでくれた事。
それ等は君のお陰だからね。そう言う意味でも、当然の報酬だよ。

調合依頼の方も請け負ってくれてありがとうな。
ちゃんと受け取れるように準備して置くよ。
お代の方は魂塵23578で合っているよな? こっちは送るようにして置くな。

拾った『薬』の件も了解だ。
うん、そうだよな。俺も『調合薬』と比べて質の低いやつを使う気にはならないし。
それじゃあ気兼ねなく『処分』して置くよ。

-------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
23578 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/17(土) 14:07:03
はい、追加分確かにいただきました!
どうもありがとうございました。
薬の分も、既にチェックいただいていて、相違ないです。

登録したので、受取予約でも確認できるようになっていると思います。
よろしくお願いします!


アイテムの処理

所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
20滋養強壮生姜湯送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


20薬滋養強壮生姜湯 
Lv112地調合済み / HPが11789回復する

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/17(土) 21:51:02
やぁこっちでも予定をたしかに確認したよ。
見た限り問題無さそうだと宣言するぞ。

こっちもちゃんと手持ちの空きを確保したし、受け取る構え(※予約)も出来ている。
受け取りに失敗する事は無いはずだ。


…で、話は変わるんだが、実はまた合成して欲しい魂片が出来てね。
しかも急ぎではないから時間は掛かっても問題無いんだが、
全部で [四回] の予定なんだ。
良ければその内の何回かだけでも、また頼まれてくれないかな?

-----------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
33 樽レモネード 処分
 ※袋の空き確保

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
23578 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/24(土) 01:01:26
おっと、すみません。ぼーっとしていました。
ちょっと次の〆切まで見られない状態なのですが、次の水曜からで良ければ承りますよ!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/24(土) 22:10:10
いやいや、気にしないでくれ。
非があるとしたら、『メッセージ』を送るのや新しく記事を用意するのを横着した
俺の方のにこそある事だよ。

それはそうと、また請けてもらえるんだな。助かるよ。
それじゃあ詳しくはまたにするとして、簡単に説明だけ載せて置くな。

『回避上昇』を持つ魂片同士を四回『合成』して『魂片Lv120』にしたいんだ。
(何回請けてもらえるかはともかくとして)初回は
『受け取り魂片』の「1つめ」と「2つめ」を素直に合成してもらえれば問題無いはずだよ。
報酬とかの条件は冒頭のものと同様で、『共鳴連鎖』に追加報酬もある。
付け加えると、上手く連鎖が発生したら更に追加で魂塵5000だ。幸運のお裾分けだな。
そんなところかな。

それじゃあそっちの都合の好い日取りがわかったら教えてくれ。
何か質問があればそれも。
急ぎじゃあないからね。気長に待っているよ。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/28(水) 19:24:55
なるほど、丁寧にありがとうございます。
とりあえず、2個開けて、受取1つ目と2つ目を合成して送り返す……を繰り返させて貰うのでいかがでしょうか。
手元で合成しても良いんですが、万一……災害とかで(継続ができなくなってしまった場合に)送れなくなってしまうリスクが無いとも言えないので。
他に合成の予定もないので、完了するまでは合成できるときには常に1つ目と2つ目を合成する継続をするということで。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/09/28(水) 20:52:45
ちょっと見辛いですが、共鳴連鎖込みで、
受け取り魂片2つの合成&送付をしています。

基本登録
Eno:105Levin=Ramiel

ソウルアビリティのセット AC(12/13)
No.ソウルアビリティ
1鑑定眼 (AC:4)
2骨折抵抗 (AC:2)
3共鳴連鎖 (AC:2)
4攻撃力アップ (AC:1)
5新食材開発 (AC:3)

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
16神仙 九天雷帝魂塵化なし

No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/09/28(水) 21:48:18
そうだね、そんな感じで。
それなら単純で、間違いも起こり難いだろうし、
やむを得ない事故が起きても遅延するだけで済みそうだ。
そして四回とも任せられるなら半端な所で止まらなくても済むのがとてもありがたいな。

『共鳴連鎖』の使用(PL:と、魂片の魂塵化)も含め、
こっちからも予定を確認させてもらったよ。
見た限り問題は無さそうだと宣言するぞ。

それじゃあ四回連なりの初回分を、まずはお願いするよ。
『共鳴連鎖』の発動率は二割ほどだと聞く。
ならば前回も合わせて五回やるんだから、
一度くらいは発動すると嬉しいんだが、さぁてどうかな?
楽しみに結果を待たせてもらうよ。

--------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 ダルメシアンオオカミ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
32 レインポンチョムササビ 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/01(土) 14:27:35
今回は上手くいったようで良かったです。
土曜日は合成ができないので、次回は次の水曜ですね。
引きつづきどうぞよろしくお願いします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/01(土) 22:00:31
やぁそうだね。初回はまず順当な結果に終わったよ。
俺も君も気を払ったんだから当然だが、ひとまず不備が無くて何よりだ。
それじゃあこっちは今の内に手持ちを少し整理して置いて、
次(※第768回)も今回の同じように受け取った順番通りで問題無い様にして置くよ。
ちなみに、次は『回避上昇Lv10』に『回避上昇Lv6』を追加する感じの予定だ。
また一段、高みへと導いてくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/05(水) 07:39:10
やぁ旅路は順調かな? お陰様でこっちは順調だ。
良い『薬』があるから不得手な属性の相手をするのも気楽なものだよ。

まぁそれはさておき、次なる『合成』をお願いするな。
予定通りだから、前回と同じく『受け取り魂片』の「1つめ」と「2つめ」を
素直に合成してもらえれば問題無いはずだ。
そっち側に何か予定外の事があったなら教えてくれ。
その内容や、そもそもの返事の有無を考慮して送品の延期なんかの対応をするぞ。

----------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 ダルメシアンオオカミ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
31 ブルージェイラプトル 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
4800 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/05(水) 18:29:13
こんにちは、魂片の合成の宣言を完了しました。
受取予定にもばっちり入っていたので、きっと大丈夫でしょう!

薬のこともありがとうございます。
安心して旅が続けられるようで何よりです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/05(水) 21:06:28
いやぁ『薬』についてはむしろこっちが礼を言う側な気がするが、
まぁそれはさておき、こっちでも『合成』とその後の送品の予定を確認したよ。
見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあまた一仕事頼むな。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/08(土) 19:00:03
今回も上手くはいったみたいでしょうか。
土曜はお休みで、また次の水曜に次回の分を請けさせていただく予定でおきますね。
よろしくお願いします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/08(土) 21:17:20
ああ、その通りだね。順調に進んでいて実に良い事だよ。
次の予定も了解だ。こっちもそのつもりで準備して置くよ。
次は『回避上昇Lv14』に『回避上昇Lv10』を追加してもらって、
その次に仕上げって感じの予定だよ。
今のところは、だが、特に問題も起こらないだろうし、きっとこの通りになるんじゃあないかな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/12(水) 21:12:38
それじゃあ次は三回目をお願いするよ。
手持ち(※魂片袋の空きは)大丈夫かな?
(PL:一つ魂塵化か、Enoが其方の方が若いのでPTメンバーへ送品すれば事足りる筈です。)
順調に行けばこれで『回避上昇Lv24』になって、次で『回避上昇Lv40』になるはずだ。
『共鳴連鎖』次第で更に上もあり得るし、結果が楽しみだよ。

--------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
22 ビッグフライカンガルー 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
29 石獣アーマードシーサー 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7200 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/12(水) 21:19:05
こんばんは。取り急ぎ、魂片合成の宣言をしましたのでご報告します。
受取予約で送品予定も確認しました。
ひとつ塵にしているので受取も大丈夫です!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/15(土) 12:52:26
やぁやぁ今回もまた『魂片合成』をどうもありがとう、レビンどの。
その上今回は、ついに『共鳴連鎖』の発生を確認したぞ。素晴らしいね。
それじゃあ前言通りに幸運のお裾分け、おまけの魂塵を送るよ。
『共鳴連鎖』の恩恵に比べたら大した量じゃあないが、遠慮無く受け取ってくれ。

--------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/15(土) 15:51:13
回避上昇、Lv41になっていましたね。嬉しいです。
追加の魂塵もありがとうございます!

次(※次の水曜)がいよいよラストですね。宜しくお願いします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/19(水) 07:36:11
(PL:先ずメッセージでの名前間違いを深く謝罪申し上げます。
    誠に失礼致しました。 <m(_ _;)m>)

さぁて、それじゃあ四度に渡る『合成』依頼の集大成。最後の一回のお願いするよ。
そっちからの、『合成』予定もすでに確認している。
見た限り問題無さそうだと宣言しておくぞ。

これで闇属性の『回避上昇Lv16』に、『共鳴連鎖』が発動した『回避上昇Lv25』を追加して、
闇属性の『回避上昇Lv41(魂片Lv120)』が完成するはずだな。
いや、あるいはもう一度『共鳴連鎖』が発動するって幸運も無きにしも非ずか?
もしそうなら嬉しいんだけれども、さぁてどうなるかな。結果が楽しみだよ。


で、話は変わるんだが、今回のお仕事(※戦闘)で『星見酒』を頂いてしまってね。
また『調合』を依頼したいんだが、頼めるだろうか?
や、こうも次々に依頼する事になって申し訳無くはあるんだが、
季節モノ(※時限イベント)のお仕事もそろそろありそうだし、
手持ちに『調合薬』一つではちょっとばかり不安でね…。
ただ、それ(※時限イベント)に間に合えば良いし、すぐにってわけじゃあなくて、
これは予約の打診って感じだ。問題無さそうなら良いんだが、どうかな?


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 ダルメシアンオオカミ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
34 ビッグフライカンガルー 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
12000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/19(水) 20:21:13
ふふっ、違う名前で呼ばれてびっくりしちゃいました。大丈夫ですよ。もしかして、お疲れでした?

眠たくて報告が遅れましたが、既に確認いただいているように、宣言は済ませてあります、上手くいきますように!

調合、今回セットしてるスキルと入れ替えになるから、次回(土曜日)にお受けできるかと思います。次の次でも大丈夫です。
薬もスキルも使って貰ってこそですから、お礼の言葉は受け取りますけど、申し訳なく思う必要はありませんから!
どうぞよろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/19(水) 21:30:07
(PL:疲れていた…のかも知れませんが、リアルも含めて不定期にやらかすもので…。
   小学校時代、教師を母と呼び間違えた頃から改善出来ていない悪癖です…。
   もしかすると、知識こそ蓄えていても頭は小学生の儘なのかも知れません。)

ああ、上手く行きますように、だ。

やぁありがたくも頼もしい返事だね。
それじゃあ遠慮無く頼らせてもらおうかな。
生憎と今は手元に調合に向いた『薬』は無いから、
例によって完成品に報酬を支払う形にしようかな。
条件は「闇属性」「回復量10000以上」「装備Lv117以下」の三つで、
それに対して魂塵「回復量*2」を後払いする形だ。
期日と言う訳じゃあないが、『調合』実施と受け渡しは次の次(※第773回)かな?
こんな感じでどうだろう?

それと、どんなものか(※名称と色)はお任せするつもりだが、
特に思い付かなければ「夜色霰餅(色は黒系)」とかで。
(※星見酒から捻る事三回。特に深い意味は無し)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/22(土) 19:14:04
(名前間違い、身に覚えありまくりで刺さります(笑))

回避上昇Lv41(魂片Lv120)、闇属性の魂片が完成しましたね。
たくさん合成させてもらって、楽しかったです。

薬の仕様は……そうですね、「夜色霰餅」を作らせて貰いますね。
手持ちの薬でLv116のものを作るようにしましょう。

ソウルアビリティのセット AC(13/13)

3反応触媒 (AC:3)

薬品調合
アイテム調合
No.14:ヤカン魔法水
No.35:白色海星花
属性付与闇属性
アイテム色No.10:Dark
名前夜色霰餅
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

よろしくおねがいします!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/22(土) 21:50:10
やぁやぁそうだね。希望の魂片の完成を確認したよ。
楽しんでもらえたなら何よりだ。改めてどうもありがとう。
こいつは腕を磨き(※装備Lvを上げ)、
俺でも扱えるようになったら『防具生成』に使わせてもらうよ。
たぶん『腕章』かな? 一番活かせるのはきっとそれだろうから。

『調合』の方だが、予定は確認させてもらったし、
他も見た限り問題は無さそうだよ。
回復量も、10000どころか12000以上は確実だし、どこまで伸びるか楽しみだな。
それじゃあよろしく頼むよ。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/10/26(水) 19:20:06
調合、数字こそ伸びませんでしたが、12000を確保できて良かったです。無事にお届けもできましたし。
魂片も、いつか装備に役立てて貰えるのが楽しみですね!

今回の薬のお代で一旦クローズかと思いますが、
また何かあればお気軽にお声掛けください。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/10/26(水) 21:26:08
やぁありがとう、レビンどの。
君の指摘する通り『試薬実験』の結果こそ良い方ではなかったが、
それでも条件以上は余裕で満たしているさ。
これなら丁度来た『季節モノ(※時限イベント)』の難敵相手の仕事でも
仕損じずに済みそうだ。
それに、色艶も良くてこいつは味にも期待が持てそうだしね。
『弟』に頼む(※と言う設定でリネームする)と味は全く期待出来ないから嬉しいよ。

で、回復量は単位にして12805だな。
前回の件で『調合』してもらった『生姜湯』より順当に上がっている感じだね。
それじゃあ約束通り回復量の倍の量の魂塵25610でその働きに報いさせてもらうぞ。

そしてたしかにこれでこの記事は締め切る事になると思う。(※送金ミスが無ければ)
だが出来ない事の多い俺は、また遠からず手を借りたくなるだろう。
その時にもし都合が付けば、また手を貸してくれると嬉しいな。

--------------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
25610 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)