依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠、開放、エンチャント、リサイズ。気長に受付記事

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/07/24(日) 18:17:04
これをもってこの記事は締め切りだ。
ちょっとばかり(※PLの)事情があって、暫く対応をお約束出来そうになくてね。
また(※PL事情が)落ち着いたら改めて記事を出させてもらうよ。

----------------------------------------------------------------------
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りとして、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『(※アイテムや魂片)袋』や『枠』の空きの問題で
依頼されてもすぐに実行出来ない事も十分にありえるんだ。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知して置いて欲しい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・Lv114以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv114以下のスロット開放
・Lv126以下の属性エンチャント(全属性対応。精霊付与20%まで可能)
・Lv108以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。
これらを超える『格(Lv)』のものも受け付けるが、
俺の力不足で即応は望めない可能性が高い事を承知して置いてくれ。

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100(闇・地半額)
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、その他交渉も受け付けているよ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)