依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv103)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/02/18(金) 21:18:34
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、高難度の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:No.0 白狼フロドトス・サンウルフ 獣 82 無 機運熟成
追加魂片:No.24 大虎蟒蛇 爬虫 21 無 天翼強化Lv3

――と、こんな感じだ。
特に『共鳴』はしないが、これで基礎魂片が『大きく』なるはずだな。
もちろん今回は『基礎』と『追加』が逆になると台無しだから、そこは注意してくれ。

報酬はとりあえず魂塵30000で考えているよ。
ただ、これで報酬が不足だったり、他に提案があるなら遠慮無く聞かせてくれ。
呑める案かどうかはまず聞いてみないとわからないからね。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。記事を締め切るまでこの記事は有効だ。
今回も誰かが応募してくれるのを期待して、気長に待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2022/02/13(日) 19:05:09
魂片の受取枠も空いてますし、次回で良ければ合成しますよー

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/02/16(水) 07:36:01
やぁ久し振り。息災そうで何よりだよ。
今回は応募してくれて本当にありがとう。そして返答が遅くなってしまって申し訳無い。
依頼についてだが、もちろんよろしくお願いするよ。
ただ、返答が遅れたからね。実行日は変更になっても構わないと、予め宣言して置くよ。
その場合は魂片の送付も併せて遅らせる事を希望するなら、ちゃんと対応させてもらうぞ。
また、いわゆる『見切り』でなくても構わないとも、同じく宣言して置くな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 白狼フロドトス・サンウルフ 送付 アイコン1 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
24 大虎蟒蛇 送付 アイコン1 送付先Eno.59(リィ=クリスティン) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
10300 Ash アイコン1 送付先Eno.59(リィ=クリスティン)
「こいつが合成費用の魂塵だ。安くすんだなら、その分は追加報酬って事でもらっておいてくれ。で――」
30000 Ash アイコン5 送付先Eno.59(リィ=クリスティン) 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2022/02/16(水) 22:44:17
こちらの確認と登録が出来たので、今回で合成しておきますね。


魂片合成
基礎魂片
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/02/16(水) 23:04:01
やぁ了解だ。迅速な対応に重ねて感謝するよ。
予定の方も確認したが、見た限り問題は無さそうだ。
俺の手には負えない高難度のこの『合成』、君の手で成して欲しい。
よろしくな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/02/18(金) 21:29:36
依頼の完遂を確認したよ。
やぁ今回は手を貸してくれて改めてどうもありがとう。助かったよ。
お陰で対魔法型用の装備を一つ新調出来そうだ。
それと『チョコレート』も。
次の仕事の時にでも(※適当な食料をリネームしてそう言う体で)頂かせてもらうよ。

そっちからも特に無ければ、これにてこの記事は終了かな。
ちょっとだけ様子を見てから『終了』するよ。

それじゃあまたいずれ。
もし次の機会でも手が空いていたら、また手を貸してくれると嬉しいな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)