依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)薬品調合枠(Lv104以下)*1、あるいは調合薬

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/31(金) 20:36:21
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通り薬品調合を行ってくれる調合師どのか、
あるいはその手になる調合済みの薬を募集しているよ。
具体的には、薬その物の提供なら何かしらの属性付きで10000くらいは回復量があるものか、
調合なら――

材料薬1:27 カモメのキビヤック Lv96 無 HPが7800回復する 
(送品元:ガゾヌ(227))
材料薬2:代理購入希望、合計が最大Lv104までで最も高くなるように
付与属性:属性付与希望。闇
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「魔薬『闇寧』」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.12 Black」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:未定。下記参照
送金元:ガゾヌ(227)

――とこんな感じだ。

報酬についてだが、上記の通り色々と流動的だし、
薬その物なら「回復量*2」で、
調合なら諸々込めて魂塵「完成品の回復量*2-7800」でどうかな?
この値の付け方だから調合の方は後払いにはなるけれどもね。

大体そんな感じだ。
御覧の通り求める方向性こそあれ、厳密ではないから
提案とかがあれば遠慮無く言ってくれ。大体21時くらいには返答出来ると思う。
それじゃあどなたかのご応募を待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/18(土) 20:51:07
こんばんは。
今回は反応触媒をセットできないので、次回以降だったら調合でもご協力できます。
10000は行かないけれど、手持ちにある薬でもよければ、いくつでもお譲りできます。
ほぼ21時なので今回は間に合わないかもしれませんが……

今回に限らずだいたい暇しているので(そして掲示板を覗くのも久しぶりで)、メッセージとかでお声掛けいただければ薬品調合ご協力できるかと思います。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/18(土) 22:06:21
やぁお久し振りだ。いやいや、時間は大丈夫だよ。
今回はご応募ありがとう。助かるよ。

それで、君の手持ちのは……なるほど、大体は水で、1つは星か。
闇や光ならこっちの属性値で補えたんだが、残念だけど他だとちょっと物足りないかな。
なので今回は調合の方でよろしくお願いするよ。
それじゃあそっちに問題が無ければ次回(※第686回更新時)に調合を頼めるかな?
具体的には――

材料薬1:27 カモメのキビヤック Lv96 無 HPが7800回復する 
(送品元:ガゾヌ(227))
材料薬2:278の『一升瓶ひつじる』を代理購入希望
付与属性:属性付与希望。闇
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「魔薬『闇寧』」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.12 Black」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:「完成品の回復量*2-7800」(後払い)
送金元:ガゾヌ(227)

――とこうなるね。
これで構わないかな? 特に報酬のところとか。
「薬2」の購入費用とか、『神仙霊薬』の必要経費分とかは先渡しの方が良かったりするかい?


(※報酬額を修正)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/18(土) 23:54:08
お返事ありがとうございます。
では次回(第686回更新)承りますね。
具体的で大変助かります。

お代は後払いでOKです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/22(水) 02:22:27
やぁお返事ありがとうな。それじゃあそう言う感じで。
そろそろ予定日だし、『薬』がそっちへ届く様に手配したぞ。
もし何か気になるところがあれば遠慮無く言ってくれ。
可能な限り対応するぞ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
27 カモメのキビヤック 送付 アイコン5 送付先Eno:105(Levin=Ramiel)
「やぁ今回は世話になるよ。こいつが調合に使う『薬』だ。もう一方はそっちで頼む。経費や報酬は出来を見てからまとめて後でお支払いするぞ。」 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/22(水) 09:55:54
こちらも登録しましたので貼り付けておきます。
取り急ぎ、名前等も指定のもので登録しています!

基本登録
Eno:105Levin=Ramiel
キャラクタ行動

ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No.ソウルアビリティ
1鑑定眼 (AC:4)
2骨折抵抗 (AC:2)
3エリアブレイク (AC:3)
4攻撃力アップ (AC:1)
5反応触媒 (AC:3)

No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No27のアイテム)の送品予定なし

薬品調合
アイテム調合
購入アイテムNo.1:一升瓶ひつじる
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No27のアイテム)の送品予定
属性付与闇属性
アイテム色No.12:Black
名前魔薬『闇寧』
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/22(水) 21:17:50
やぁありがとう。こっちでも確認したよ。
見た限り問題は無さそうだと宣言するぞ。
それじゃあ次は結果を楽しみに待たせてもらおうかな。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/24(金) 20:40:53
アイテム袋不足で購入アイテムが買えず調合できませんでした!申し訳ありません……
見切りはされていないようでしたので不幸中の幸いかと思いますが、申し訳ありませんでした。
今回アイテム枠を空けての再チャレンジとさせてくださいませ。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/24(金) 20:46:04
関連部分を貼り付けさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0白色珊瑚草処分なし
12石鱗金魚草処分なし


アイテムの購入
No.購入アイテム
1ID.278(一升瓶ひつじる)

薬品調合
アイテム調合
No.43:カモメのキビヤック
購入アイテムNo.1:一升瓶ひつじる
属性付与闇属性
アイテム色No.12:Black
名前魔薬『闇寧』
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/24(金) 22:03:56
いやぁ俺もそっち(※アイテム欄)にまでは気が回っていなかったね。うっかりだ。
俺も「問題無さそう」なんて明記したぐらいなんだ。責めるつもりは無いぞ。
君のお察し通り、特に実害も無いしね。

で、再度確認も良し、だ。
今回の反省もちゃんと活かされて、手持ちの空きも確保されているみたいだし、
他に特に気になる所も無い。
これなら問題無さそうだね。
それじゃあまたひとつよろしく頼むな。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/28(火) 23:01:16
ありがとうございます。
実際お届けできるか確認するまではヒヤヒヤですが……
今しばらくお付き合いくださいませ!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/29(水) 06:31:12
やぁ『調合』どうもありがとう。依頼の完遂を確認したよ。
それも予想される中でもほぼ最高の出来栄えだ。(※試薬実験効果が1559/1560)
そう数は無いとは言え、今まで依頼して来た中でも初めての事だよ。実に見事だね。

それじゃあ約束の報酬を送らせてもらうよ。
「11519*2-7800」だから魂塵15238だよな?
間違いがあれば遠慮無く指摘してくれ。

ところで、実は今回のお仕事で追加の『薬』を拾ってね。
これと言い、本件の出来栄えと言い…これは「二匹目の泥鰌を狙え」と言う暗示かも知れないね?
と、そんなわけで、もし良ければもう一件
今回とほぼ同じ条件で『薬品調合』を御願い出来はしないかな?
具体的には――

材料薬1:25 シロップ漬け星海蛍 Lv77 HPが6920回復する
(送品元:ガゾヌ(227))
材料薬2:720の『ミックスジュース』を代理購入希望
付与属性:属性付与希望。闇
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「魔薬『闇寧』」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.12 Black」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:「完成品の回復量*2-6920」(後払い)
送金元:ガゾヌ(227)

――とこうなるね。
急な話にはなるが、すぐ(※第687回)に取り掛かってもらえれば
次の仕事(※第688回の戦闘)には『アビリティ』の面で影響を出さずに済みそうだし、
少しばかり無作法だが受諾してもらえる前提で『送品』の手配をして置くよ。
だがもちろん都合が悪ければ遠慮無く断ってくれて構わないし、
『送品事故』を起こさないように(22時前までに)受諾の返事がもらえなければ
『送品』は取り止めるようにするから安心してくれ。
あるいは受けてくれるにしても、すぐにではなくまた後日って事でも構わない。
あくまでそっちが早く済ませたい場合に対応するための処置って事で、許して欲しいな。

(PL:余談ですが、ふふぁさー1位おめでとう御座います。)

--------------------------------------------------------------------------------------

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
15238 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

--------------------------------------------------------------------------------------

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
25 シロップ漬け星海蛍 送付 アイコン6 送付先Eno:105(Levin=Ramiel)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/29(水) 19:03:09
上手く……実に上手く行って良かったです。
魂塵の送金確認しました。
追加の依頼の件も了解、準備が整い次第(今回お引き受けするということで)こちらに報告しますね。
よろしくお願いします。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2021/12/29(水) 19:10:49
薬品調合
アイテム調合
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No25のアイテム)の送品予定
購入アイテムNo.1:ミックスジュース
属性付与闇属性
アイテム色(おまかせ)
名前(おまかせ)
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/29(水) 20:49:50
いやぁ無理を言って済まないね。
だが請けてくれてどうもありがとう。嬉しいよ。

予定の方も確認させてもらった。
(手持ちの空きも十分みたいだし、)見た限り問題無さそうだよ。

さぁて『二匹目の泥鰌』獲得となるか、
それとも「二度は続かない」と知る事になるか。
どっちにしろ、少なくとも頼れる『薬』になる事はたしかだからね。
気楽に、結果を楽しみに待てるよ。
それじゃあもう一仕事、よろしく頼むな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/12/31(金) 20:36:08
やぁ二度目の『調合』どうもありがとう、レビンどの。
依頼の完遂を確認したよ。しかも一度目にわずかに劣るとは言え、
またしてもほぼ最高の出来栄えだ。(※試薬実験効果が1518/1575)
狙っていたとは言え、こうも見事に『二匹目の泥鰌』が得られるとは嬉しい限りだ。
これは幸先が良いと言うか、なんとなくしばらくは幸運に恵まれるような気がするよ。
実際に俺の方も、そして君の方もそうなると好いな。

それはさておき、約束通り報酬を送らせてもらうぞ。
「11322*2-6920」だから魂塵15724で合っているよな?
間違いがあれば遠慮無く指摘してくれ。

(PL:残り数時間ですが、良い御年を。)

----------------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
15724 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2022/01/01(土) 10:28:30
どうにもならないとはいえプレッシャーがありましたが、だいぶ上手くこなせたようで良かったです!
検算しましたが、お代も大丈夫です。よろしくお願いします。

自分じゃ使えないハイエンドの薬を作れて楽しかったです。
今年もご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
そちらもこちらも良き年になりますように!


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2022/01/05(水) 21:24:00
余計な圧を掛けてしまっていたか。
いやぁそれは済まない事をしたね。
偶然の産物なのは理解しているが、あんなに良い結果に成ったのは初めてだったから、
それに気を取られて君への配慮に欠けた文言になったしまったかな。

俺の迂闊さはさておき、俺はもちろん君の方も満足の行く出来で何よりだ。
こっちとしてもまた機会があればその腕を貸してくれると嬉しいな。
その時はよろしくな、レビンどの。

(PL:新年明けましておめでとう御座います。)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)