依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)受付記事終了

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/10(水) 21:34:26
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りとして、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『袋』や『枠』の空きの問題で依頼を受けてもすぐに実行出来ない事もありえる。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知しておいてほしい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・Lv102以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv96以下のスロット開放
・Lv114以下の属性エンチャント(全属性対応。精霊付与20%まで可能)
・Lv102以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100(闇・地半額)
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、その他交渉も受け付けているよ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2021/11/06(土) 20:40:57
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。

先日は「聖者のホワイトミトン」「真白のウドミトン」
のスロット解放をして頂き、誠に有難う御座いました。

……そしてまた今回も更新日当日のこんな時間での
書込み……本当にいつも誠に申し訳御座いません…。


さて早速なのですが、今回も「スロット開放枠(Lv96以下)」
を引き続きお願いする事は出来ますでしょうか?

お願いしたい品は、私、 ねねこ(351)所持中の

 12 手袋 聖者のホワイトミトン 魅了頭痛抵抗*4 Lv82 光 5
 *前々回の品とは同種別個体でスロット未開放です。

になります。どうぞ御一考の程、宜しくお願い致します。
それでは一旦失礼致します。



追記:
…この度もお返事を頂く前で大変申し訳ないのですが、
…また、いつものメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録では
ありますが…、「仮」登録を完了致しましたので関連部分
の貼付を致しますね。

*あくまで「仮」登録ですので、もし今回は難しいという
 感じでしたら再登録して送品等を取り消す予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
12 聖者のホワイトミトン 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
24600 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
8200 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

*Lv82×300Ash → 24600Ash
*Lv82×100Ash →  8200Ash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは更新日当日のこんな時間ですので取り急ぎにて…。
(……本当にいつも大変申し訳御座いません…)

改めて何卒どうか宜しくお願い致します。一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/06(土) 21:45:05
やぁねねこどの、先日振りだ。
続けてのご依頼どうもありがとう。
時間についてはいつも通り適正な範囲内だから気にする必要は無いぞ。

さて、本題だが、今回のご希望も『スロット開放』だな。承知したよ。
前々回とは同種の別の品か。お仲間用かな? 或いはこっちが君用か。
まぁ何にせよ任せてくれ。
そっちからの予定に見た感じも問題無い事も確認出来た。
届き次第『開放』を行い、君の手元にお届けするよ。

-------------------------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
(所持No12のアイテム)の送品予定 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2021/11/06(土) 22:45:46
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
迅速な御返事・貼付、誠に有難う御座います。

諸々しっかと確認させて頂きました。また此方の
登録内容にも「うっかり」がなさそうとのこと、
安心致しました。改めてこの度も何卒どうか宜しく
お願い致します。

…あ、ちなみに今回依頼させて頂いた方の品が私用に
なる予定です。…こう、色々と方針・予定が一転二転
したことで少々ややこしい感じになってしまいました…。

(…いえ、全て自分の心変わりのせいなのですが…(苦))

…こう、何度もお手数をお掛けして申し訳御座いません…。
毎回繰り返しにはなってしまいますが、本当に助かって
おります。重ね重ねいつも誠に有難う御座います。
今後とも何卒どうか宜しくお願い致します。

それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/10(水) 21:33:22
依頼の完遂を確認したよ。
今回もお互い「うっかり」が無くて何よりだね。

今回の方が君のだったか。
いやぁとは言えどっちがどっちのだからって俺の応援する先が変わるだけだから、
どっちでも良い事ではあるんだろうけれどね。
何はともあれ、こっちとしても今回もご依頼ありがとう、さ。
お陰で腕を錆び付かせずに済んでいるし、受け取った魂塵は装備の新調に使わせてもらうしな。
後はまぁ、趣味(※珍しい魂塵蒐集(フレーバー設定))にも。

それじゃあまたのご用命をお待ちしているぞ。息災でな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)