依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv101)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/12(金) 22:16:07
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
1回目分は完了した残るは2回目分を担当してくれる合成士どのの応募を待っているぞ。

合成の内容は――

基礎魂片:No.7 ダルメシアンオオカミ 獣 57 闇 回避上昇Lv19
追加魂片:No.16 螺旋波紋円盤 無機 44 無 回避上昇Lv12

――と、これを行う感じだ。
これで闇属性で『回避上昇Lv31』の『ギフト』を持つ『Lv101』の魂片になるはずだな。

報酬はとりあえず魂塵30000で考えているよ。
それに加えて、『共鳴連鎖』を使用してくれるなら追加で魂塵10000、
『共鳴連鎖』が発動してくれたなら、成果報酬としてさらに魂塵5000を追加しようかな。
ただ、もし他に提案があるなら遠慮無く。
呑める案かどうかはまず聞いてみないとわからないからね。

応募は各水/土曜日の21時頃までに頼むよ。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。
それじゃあ今回も誰かが応募してくれるのを期待して気長に待っているよ。
記事を締め切るまではこの記事は有効だと思ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ エリオット(56) [EMail] [URL] - 2021/10/23(土) 18:50:29
こんにちはー!

ボクの魂片合成Lv12だと2回目のは無理なので
「1回目の方だけ」やらせてください。

以下のように登録してあります。
間違いとかあったらご指摘ください。

ぺたり☆___________
基本登録の登録確認
Eno:56エリオット・アッテンボロー

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
3自律継戦型ガラクタ魂塵化なし
11鋼顎タイラントサウルス魂塵化なし
19測罪者アヌビス魂塵化なし
23ガマグチニッケルイーター魂塵化なし
24白鹿の聖角魂塵化なし
29ダイオウイカの大嘴魂塵化なし

魂片の受取予約
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
よろしくお願いします!

=====
あ、貼り漏れありました(汗
魂片、魂塵化しますので空き出来ます。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/10/23(土) 21:03:58
やぁエリオットどのじゃあないか。
久し振りだ。息災だったかな?

今回は合成を請け負ってくれてどうもありがとう。
俺の腕(※合成Lv1)だと1回目すら手に負えなくてね。本当に助かるよ。
そっちの予定も確認させてもらった。所持魂片の処分含め、おおむね問題無いね。

ただ一点、基礎と追加の魂片が逆になっているからそこだけ入れ替えてもらえるかな?
それさえ確認出来たら他は何も問題無い。是非とも一仕事お任せするよ。
(PL:基礎が8で追加が7なので受け取り2を基礎にする必要が在ります。
    暇を見て此方で入れ替えて置こうと考えて居たのをすっかり忘れていました。
    お手数をお掛けして申し訳無いです。)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ エリオット(56) [EMail] [URL] - 2021/10/23(土) 23:08:51
おお!
すみません、直しました><!

問題なければよろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/10/23(土) 23:19:59
やぁ入れ替えてくれたんだな。ありがとう。
それじゃあ魂片や魂塵を送るよ。
一仕事、よろしく頼むな。

----------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
7 白尾の月狼 送付 アイコン5 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「やぁ今回は世話になるよ。まずはこいつが合成の追加に使う方の魂片で――」 
8 螺旋波紋円盤 送付 アイコン1 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「こいつが基礎にする方の魂片だ。手持ちの整理を怠ったせいで順番が前後して申し訳無いね。で――」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
4400 Ash アイコン1 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「こいつが合成費用の魂塵で――」 
30000 Ash アイコン5 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな? それじゃあ一仕事頼むよ。」 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/10/27(水) 21:14:54
やぁありがとう、エリオットどの。
たしかに依頼の達成を確認したよ。
お陰で装備新調に向けてまた一歩進む事が出来たよ。
これで一回目の合成の件は終了だ。
もし次の機会があれば、また力を貸してくれると嬉しいな。


で、この記事では引き続き二回目分の合成依頼を受け付けているよ。気長に、ね。

投稿者/ エリオット(56) [EMail] [URL] - 2021/11/10(水) 04:51:58
こんにちはー!

2回目も出来るレベルになりましたので合成させてください。

以下のように登録してあります。
間違いとかあったらご指摘ください。

ぺたり☆___________
基本登録の登録確認
Eno:56エリオット・アッテンボロー

魂片の受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
魂片入れの増減は下記のようになってますが空きは大丈夫な予定です。
魂片の魂塵化で-2個
イジェクトで+2個
アイテムの強化で-1個

よろしくお願いしますー!



…肝心な部分が抜けてたので貼り直しました(////)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/10(水) 21:07:07
やぁエリオットどの、先日振りじゃあないか。
あれからそう時も経っていないのに、もうこの依頼に手が届く域まで腕を上げたのか。驚いたよ。
ならばこっちから断る理由なんて何も無いね。是非よろしくお願いするよ。

予定も確認させてもらったぞ。見た限り問題は無さそうだ。
君は『共鳴連鎖』も使えるみたいだし、これは結果が楽しみだな。

-------------------------------------------------------------------------------------------

魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
7 ダルメシアンオオカミ 送付 アイコン5 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「やぁそれじゃあまた一度頼むよ。まずはこいつが基礎に使う方の魂片だ。」 
16 螺旋波紋円盤 送付 アイコン1 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「で、こいつが追加する方の魂片だな。」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
10100 Ash アイコン1 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「こいつが合成費用の魂塵で――」 
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな? それじゃあ、また一仕事頼むよ。」 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/12(金) 22:15:53
依頼の完遂を確認したぞ。
それも見事に『共鳴連鎖』発動だ。素晴らしいね。
やぁやぁありがとうエリオットどの。
お陰様で装備の新調が捗るし、その性能も予定より一段上がるよ。
約束通り、追加の魂塵を送らせてもらうな。

それじゃあこの辺りでこの記事は終了かな。
そっちから何も無ければ、折を見て締め切って置くよ。

--------------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5000 Ash アイコン2 送付先Eno.56(エリオット・アッテンボロー) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ エリオット(56) [EMail] [URL] - 2021/11/13(土) 06:36:52
共鳴連鎖、よかったですー!
追加報酬ありがとうございます♪

また何かありましたらよろしくお願いします!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)