依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)薬品調合枠(Lv95以下)*1(及び代理購入枠)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/05/01(土) 21:22:41
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通り薬品調合を行ってくれる調合師の手を募集しているよ。
具体的には――

材料薬1・2:代理購入希望、合計が最大Lv95までで
付与属性:属性付与希望。雷
アイテム名:おまかせ。何も無ければ「帯電遊離魂塵」とでも
アイテム色:おまかせ。何も無ければ「No.16 Yellow」で
完成品の送付先:ガゾヌ(227)
送金額:未定。下記参照
送金元:ガゾヌ(227)

――とこんな感じだ。
材料を見てもらえればわかるだろうが、要は調合薬の現物が欲しいのであって、
その過程は重視していない感じだな。
だから、実は条件に合う『薬』を譲って貰えるなら調合枠自体は不要だったりするぞ。
そんなわけだから記事の掲載場所を実は悩んだりしたんだが、とりあえず今回はこっちで。

報酬についてだが、上記の通り色々と流動的だし、
諸々込めて完成品の回復量の倍の魂塵でどうかな? その性質上後払いにはなるけれども。

調合についてか報酬についてか、何であれ提案があれば遠慮無く言ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2021/05/01(土) 04:06:37
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。

……といいますか、ご無沙汰し過ぎてしまっているうえに、Vtイベントの
御返事すら出来ていない惨状で大変申し訳御座いません…。

今回はお薬がお入り用とのこと、少しでもお力になれましたら幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No. ソウルアビリティ
1 クイックドロー (AC:2)
2 フォローアクト (AC:4)
3 煙突エフェクト (AC:2)
4 エレメンタリズム (AC:2)
5 反応触媒 (AC:3)

アイテムの購入
No. 購入アイテム
1 ID.818(鹿骨飲料)

 *818 鹿骨飲料 薬 Lv32 1400 無 HPが1400回復する

 *所持アイテム(45/46)
  35 薬 癒薬スーパーボンド Lv63 無 HPが5200回復する-

 *Lv32 + Lv63 → Lv95

薬品調合
アイテム 調合
No.35:癒薬スーパーボンド
購入アイテムNo.1:鹿骨飲料
属性付与 雷属性
アイテム色 No.16:Yellow
名前 帯電遊離魂塵
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコン アイコン アイコン1 せりふ
「 [仮登録目印] [送品・送金:ガゾヌ(227) 様へ] 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


……こう、調薬も記事にお邪魔するのも大変久し振りになってしまいましたので
もしもご都合が宜しければご確認を頂けましたら幸いです。

それでは、……本当に取り急ぎ最低限の内容で大変申し訳ないのですが…、
また後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/05/01(土) 21:22:29
やぁねねこどの、たしかにしばらく振りだ。君の気にしている「返事」は
『アレ(※チョコ)』と一緒に受け取ったようなものだから気にしない気にしない。
まぁしばらく振りとは言ったが、
実は近くを通りかかったから様子を見ていたりしたんだよな。
(※近く〜=廃工場ボスから選択マップが同じの意)
手持ちに余裕が無さそうだったから直接の依頼は避けたが、
そっちから請けてくれるとはありがたい。是非その力を貸して欲しい。

で、こっちからも確認したが、特に問題は無さそうだよ。
報酬については特に意見は無いみたいだから、
提示通り後払いで回復量の倍額支払わせてもらうよ。
なのでひとまずは、調合に必要な費用分の魂塵だけ送って置くな。

------------------------------------------------------------------------------------

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
950 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/05/11(火) 22:47:11
やぁ依頼した調合薬、たしかに受け取ったぞ。
本件でもどうもありがとう、ねねこどの。助かったよ。
幸い結果として今回のお仕事(※戦闘)で使う事はなかったが、
危うく『薬』の備え無しにお仕事する事になるところだったからね。
お陰で安心して刈り取る事が出来たぞ。

それじゃあ約束した通り回復量の倍額相当の魂塵を送らせてもらうよ。
受け取ってくれ。

ところでねねこどの、『象印古呪』魂片の対価に何を求めるかって決めたかな?
まだまだ(※リセット迄)待つが、決まっていたら教えてくれ。


(追記)
思った以上に忙しそうだね。
この記事はこれで締め切るから、
思い付いたら『メッセージ』なりで教えてくれ。気長に待っているよ。
それじゃあ、引き続きお互い良き職務をな。

------------------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
15990 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)