依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠(96以下)、開放(96以下)、エンチャント(108以下)、リサイズ(102以下)。受付記事

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/09/01(水) 21:41:34
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りとして、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『袋』や『枠』の空きの問題で依頼を受けてもすぐに実行出来ない事もありえる。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知しておいてほしい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・Lv96以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv96以下のスロット開放
・Lv108以下の属性エンチャント(全属性対応。精霊付与20%まで可能)
・Lv102以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100(闇・地半額)
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、その他交渉も受け付けているよ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2021/03/16(火) 22:30:30
またお世話になります。

Lv78の宝箱を拾ったので、手の空いている時にでも解錠をお願いします。
可能でしたらシュレディンガーの箱とシークレットキーも併用お願いします。

先に登録したので貼り付けておきます。ぺたぺた。


所持アイテムの処理
17 白黒塗りの二分箱 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
3900 Ash 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/03/17(水) 22:20:57
やぁ先日振りだ、リィどの。今回もご依頼どうもありがとう。
今回のご依頼はその『箱』の解錠だな。承知したぞ。
ちょうど俺の手元にもう一つ『箱』があってね。
開けるところだったから、一緒にそっちのも開けてしまうよ。
『シュレディンガーの箱』と『シークレットキー』の使用も可能だし、しっかり使っておくぞ。

こっちで確認した限り、特に問題は無さそうだね。
それじゃあ届き次第作業に入るから、結果を待っていてくれ。

---------------------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(14/13)
No. ソウルアビリティ 
1 解錠率アップ (AC:3) 
2 シークレットキー (AC:2) 
3 アイテムスティール (AC:3) 
4 鑑定眼 (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

※アビリティ設定
 27 科学鑑定 強化 OFF アイコン:アイコン6 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
(所持No17のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/03/19(金) 21:44:51
たしかに、今となってはそうなんだよな。
それはともかく、解錠依頼はこれで完了だな。
また次の機会があれば遠慮無くどうぞ。

で、引き続きこの記事で依頼を募集しているよ。気長にね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)