依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv96)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/04/09(金) 21:35:26
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:No.0 狂精スプリガン 精霊 45 光 回避上昇Lv15
追加魂片:No.32 斥候羽蟻 蟲 51 無 回避上昇Lv17

――と、こんな感じだ。
これで光属性で『回避上昇Lv32』の『ギフト』を持つ『Lv96』の魂片になるはずだな。

報酬はとりあえず魂塵30000で考えているよ。
それに加えて、『共鳴連鎖』を使用してくれるなら追加で魂塵10000、
『共鳴連鎖』が発動してくれたなら、成果報酬としてさらに魂塵5000を追加しようかだ。
ただ、もし他に提案があるなら遠慮無く。
呑める案かどうかはまず聞いてみないとわからないからね。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。
それじゃあ今回も誰かが応募してくれるのを期待して気長に待っているよ。
記事を締め切るまではこの記事は有効だと思ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/04/07(水) 02:11:51
いつもお世話になっているよ。
現在、うちのPMのルーティア(117)さんが共鳴連鎖を付けていて、合成予定がないから、引き受けられそうだよ。

順番は問わない合成だが、名前の問題があるから、送品順のままで大丈夫だな。
登録しておいてもらったから、これで大丈夫そうならばルーティア(117)さんに送品してくれ。
-----
魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定なし なし
2 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定なし なし

魂片合成
合成
基礎魂片 受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定なし
追加魂片 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定なし
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
-----
送金もルーティア(117)さんにお願いするよ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/04/07(水) 21:21:58
いやぁこっちこそ世話になっているよ、ランディどの。
今回も仲介役を買って出てくれてどうもありがとう。
実際に合成を代行してくれるルーティアどのに対しても感謝だ。今回も世話になるよ。

うん、順番はこのままで問題無いはずだ。
名前と言うか、属性を残したくてね。この順番の方が望ましいんだ。
見た限り予定に問題も無さそうだ。それじゃあよろしくお願いするぞ。
旨いこと連鎖してくれると嬉しいが、どうなるかな。

-------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 狂精スプリガン 送付 アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
32 斥候羽蟻 送付 アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
9600 Ash アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア)
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/04/09(金) 21:47:11
依頼の完遂を確認したぞ。それも、遂に『共鳴連鎖』が発生してだ。
やぁ嬉しいね。その存在を知ってからこれが初めての事だよ。
それじゃあルーティアどのには約束通り追加の魂塵を送らせてもらうぞ。
些少だが、ご笑納いただければ幸いだ。

(PL:そんな嬉しい出来事の一方でランディ氏宛てのメッセージを送り忘れる凡ミス…。粗忽な我が身の嘆かわしさはさて置き、次こそ送ります…。)

-----------------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5000 Ash アイコン2 送付先Eno.117(ルーティア) 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/04/09(金) 21:52:56
共鳴連鎖の発動を見たのは、かなり久々な気がするよ。
-----
共鳴連鎖Lv6
ギフトレベルがさらに1上昇した
ガゾヌ(227)に『魂片:狂精スプリガン』を送りました
-----
連鎖ブースターが無効の合成だから、発動率は20%しかなかったのに。

無事に完成して安心したよ。
-----
0 狂精スプリガン lv96 光 回避上昇Lv33 防具専用 / 回避力が+660
-----
回避力+660はすごそうだが、実際にどの程度回避できるのかはよくわからないな。
うちには回避型の人がいないから。

光属性が必要だったのだな。
順番を間違えなくて良かったよ。

追加分もありがとうな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/04/10(土) 21:46:25
ルーティアどのをお仲間に持つランディどのですら久々なのか。
すると二割ってのは言葉で聞くより珍しい感じなんだなぁ。

どれだけ『回避力』が上がるとどれだけ避けやすくなるかってのは、
当事者たる俺にも良く解らないってのが正直な所かな。
何せ相手次第でもあるからね。(PL:加えて敵の正確な命中力の値も不明ですので。)
それでも何となく避けやすくなっている気はするから、
その感覚を信じて能力を高めている感じだな。

いやぁ今回も仲介どうもありがとうランディどの。
そして合成の代行どうもありがとうルーティアどの。
これで本件は終了とするよ。
また合成の手を必要とする事はこの先何度もあるだろうし、
そっちさえ良ければ、また手を貸してくれると嬉しいな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)