依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv93)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/06(土) 21:33:13
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:No.0 鬼面の紅鉄鎧武者 人 85 無 血桜刃傷
追加魂片:No.4 乱波水仙 植物 8 水 水10%

――と、こんな感じだ。
これで基礎にした方の魂片が水属性になるはずだな。

報酬はとりあえず魂塵30000で考えているよ。
ただ、もし他に提案があるなら遠慮無く。
呑める案かどうかはまず聞いてみないとわからないからね。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。
それじゃあ今回も誰かが応募してくれるのを期待して気長に待っているよ。
記事を締め切るまではこの記事は有効だと思ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/02/06(土) 07:26:05
連絡ありがとうな。

急ぎで申し訳ないが、今回、合成を引き受けられそうだよ。
とりあえず登録してもらっておいたが、間に合わなければ次回でも大丈夫だ。

・ルーティア(117)さん分貼り付け
------
魂片合成
基礎魂片 受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定なし
追加魂片 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
------
合成順は受取順そのままだが、これで大丈夫かな?
大丈夫そうならば、ルーティア(117)さんに送ってくれ。

魂片袋も大丈夫(所持魂片(36/40))、合成可能Lvは合計Lv114だから、問題ないはずだ。

合成結果は「Lv93 血桜刃傷 水属性」で正しいと思うよ。
共鳴連鎖は不要だな。
水属性にしたくなければ、こちらの適当な魂片と交換して合成する事も可能だ。
逆に、水属性にしたければ、このまま合成する必要があるよ。

もし何か間違いがあれば、遠慮なく言ってくれ。
間違いがある場合は、訂正するまでは送品しないでいてくれると助かるよ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/06(土) 21:33:02
やぁこちらこそだ。
ランディどのには仲介に、ルーティアどのには合成に、どちらも感謝するぞ。

合成の予定に関しても確認させてもらったが、見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ魂片を送らせてもらうよ。

ところで、水属性なのは予定通りではあるからそのままで大丈夫なんだが、
もしかして、君達の方で水属性魂片が必要だったりするのかな?
こっちとしては属性が付くなら水属性でなくても構わないから、
同等(※魂片Lv+0〜2)の属性魂片とならそっちの判断で交換してもらっても問題無いぞ。
それに合成後の魂片が今すぐ必要って事も無いから、そのために時間を置いても構わない。
気の回し過ぎかも知れないが、念のためそう宣言しておくな。

----------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 鬼面の紅鉄鎧武者 送付 アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
4 乱波水仙 送付 アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
9300 Ash アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア)
30000 Ash アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア) 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/02/07(日) 01:40:58
連絡ありがとうな。

特に水属性が必要というわけではないが、低Lvの属性魂片は合成用に貴重な存在だからな。
属性が必要ないのならば、属性魂片以外と合成した方が無駄がないと思っただけだ。
何らかの属性が必要ならば、このまま合成した方が良さそうだよ。

それと、ついでだから、頭痛抵抗魂片の代金の貼り付けもしておくよ。
-----
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
4000 Ash アイコン アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
-----
こちらもありがとうな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/10(水) 21:32:31
お返事ありがとう。いやぁやっぱり勘違いだったか。
今回のは『ギフト』の効果を活かすために属性が必要だからね。
『属性エンチャント』も可能だが、それなりに手間とか色々掛かるし、
そもそも『合成』で付けられるならその方が良いと判断したんだ。

依頼の完遂を確認したよ。今回もどうもありがとう。
これで得物を依頼出来るよ。そうすれば強敵相手の仕事も捗るってものだ。
それじゃあ、また。
近い内に合成依頼を出す予定だから、その時にも力を借してくれると嬉しいな。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/02/10(水) 22:42:03
無事に完成しているようだな。
-----
20 鬼面の紅鉄鎧武者 lv93 水 血桜刃傷
-----
予想通りに、水属性に属性変化しているよ。

問題ないよな?

-----
おっと、しばらく前の記事のまま書き込んでいたよ。

属性が必要ならば、そして魂片の属性を上げたいのならば、属性魂片を合成してしまう方が楽だよな。
エンチャントだと改造ポイントも必要だし。

必要な時には、またメッセージで連絡してくれれば、対応できると思うよ。
多少は時間が必要な事もあるかもしれないが。




この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)