依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠(90以下)、開放(96以下)、エンチャント(102以下)、リサイズ(90以下)。受付記事

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/17(水) 02:05:32
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りとして、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『袋』や『枠』の空きの問題で依頼を受けてもすぐに実行出来ない事もありえる。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知しておいてほしい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・Lv90以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv96以下のスロット開放
・Lv102以下の属性エンチャント(全属性対応。闇・地半額。精霊付与20%まで可能)
・Lv90以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、その他交渉も受け付けているよ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2021/02/13(土) 12:46:53
いつもお世話になっております。

今回は私の所有するLv77と78の宝箱2個の解錠を依頼します。
4  宝箱 荒野の保安箱 Lv77 鉄
17 宝箱 荒野の保安箱 Lv78 木

可能であれば、シュレディンガーの箱やシークレットキーの使用も希望します。

以下のように登録していますので、貼り付けておきます。
ご確認くださいませ。


アイテムの処理
所持アイテムの処理
4 荒野の保安箱 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
17 荒野の保安箱 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
Lv77×50Ash=3850 Ash送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
Lv78×50Ash=3900 Ash送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/13(土) 21:32:18
やぁリィどの、久し振り。今回もご依頼どうもありがとう。
今回のご依頼はその2つの『箱』の解錠だな。任せてくれ。
『シュレディンガーの箱』と『シークレットキー』の使用も含めて、全て対応出来るぞ。

いやぁ最近は自前で見付けた『箱』くらいしか開けていなくてね。
恥ずかしながら腕を錆び付かせないので精一杯な感じだったから嬉しいよ。
こっちでも確認した限り、特に問題は無さそうだ。
それじゃあ届き次第作業に入るから、結果を待っていてくれ。

-----------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No. ソウルアビリティ 
1 サイドステップ (AC:3) 
2 猿ぐつわ (AC:2) 
3 アイテムスティール (AC:3) 
4 シークレットキー (AC:2) 
5 解錠率アップ (AC:3) 

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
29 星のクナイ 魂塵化

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)