依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)合成(30以下)、解錠(90以下)、開放(90以下)、エンチャント(90以下)、リサイズ(84以下)。受付記事

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/27(火) 21:03:26
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りとして、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『袋』や『枠』の空きの問題で依頼を受けてもすぐに実行出来ない事もありえる。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知しておいてほしい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・完成品がLv30以下になる魂片合成
・Lv90以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv90以下のスロット開放
・Lv90以下の属性エンチャント(全属性対応。闇・地半額。精霊付与20%まで可能)
・Lv84以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・合成…完成魂片のLv×100
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、交渉の余地はあるぞ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・合成…完成魂片のLv×100
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2020/10/07(水) 20:43:00
どうもこんばんは
度々お世話になっております
防具のスロット開放を1件お願いします


解放する防具:No43 ナイトプルフ 腕章Lv85
費用25500+手数料8500の計34000Ash

防具と費用の送付元と解放後の送付先は全て芝(64)となります

時間が締切ギリギリですし、そちらの都合も承知しておりますので、
私への送付は土曜更新時でもその後でも問題ありません

以下、登録内容の貼り付けです

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
43ナイトプルフ送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
34000 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

よろしくお願いします

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/07(水) 22:19:30
やぁ先日振り。こっちこそご依頼ありがとう。
俺の挙げる締め切り時刻は目安だし、破ったわけでもないんだ。まったく問題無いぞ。
で、今回はその品の『スロット開放』だな? 承知したよ。任せてくれ。
見たところ特に問題も無さそうだし、受け取り次第作業に取り掛かるぞ。

-------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
スロット開放 

スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:64 (芝)
(所持No43のアイテム)の送品予定 
送品先 Eno.64(芝) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/09(金) 21:55:03
依頼の完遂を確認したぞ。良い事だ。

引き続きこの記事では依頼者を募集しているよ。

投稿者/ ティッパ(163) [EMail] [URL] - 2020/10/24(土) 15:31:04
こんにちは。
だいぶ以前にお世話になりました。
今回は、私の腕章のスロット解放をお願いできますでしょうか?

開放する腕章 No.11 血章レッドライン(Lv.71)
費用:報酬7,100(71*100)+経費21,300(71*300)
   =28,400
送品元・魂塵送金元・できた品の受取人ともに私、ティッパ(163)となります。
急いでおりませんので、今回できなくとも問題ございません。

これは追加の希望なのですが、可能であれば
今回お願いする腕章の名前の付け替え(リネーム)もお願いしたいのですが、
いかがでしょうか。
引き受けてくださる場合には、「血章スネークヘッド」と付け替えていただきたいのです。
また、その際にはリネーム分を追加でお支払いしますので、報酬をご指示ください。

以下、登録した内容の貼り付けです。
よろしくお願いいたします。
===================================================
魂塵の送付
28400 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.11:血章レッドライン
スロットスロット1
アイテム送付先EnoEno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
イジェクト魂片魂片送付先Eno送品なし
===================================================

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/24(土) 21:16:25
やぁ久し振りだ。以前『小手』を買い取ってもらって以来になるか。息災そうで何よりだよ。
今回は『スロット開放』と、ついでに『リネーム』をご希望だな。承知したぞ。任せてくれ。
見た感じ特に問題も無さそうだし、届き次第作業に入るよ。

『リネーム』については元々他でも何かのついでになら無報酬で請け負っているからね。
今回も同様についでにやっておくから報酬は気にしないでくれ。

あぁ、だが一点確認したいんだが、『色』は変えない(※No.12:Black)で構わないのかな?
特に希望があるようなら教えてくれ。可能なら対応するぞ。

-----------------------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:163 (ティッパ・A)
(イジェクト元アイテムNo1)の送品予定 

アイテムリネーム
アイテム リネーム 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:163 (ティッパ・A)
(イジェクト元アイテムNo1)の送品予定 
アイテム色 No.12:Black 
名前 血章スネークヘッド 
送品先 Eno.163(ティッパ・A)

投稿者/ ティッパ(163) [EMail] [URL] - 2020/10/24(土) 21:27:16
リネームも引き受けてくださり、ありがとうございます。
色は現在のままで大丈夫です。

それでは、少しばかりになりますが、端数分上乗せさせてください。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/24(土) 22:01:30
やぁ了解だ。それじゃあ『色』はそのままにしておくよ。
そして報酬の上乗せ、どうもありがとう。
くれると言うなら遠慮無く、そしてありがたく受け取らせてもらうよ。

それじゃあ後は品が届き次第作業に取り掛かるよ。
今しばらく待っていてくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/27(火) 21:03:16
よし、本件も無事に完遂出来たな。
それじゃあこの記事はこれで締め切りとさせてもらうよ。
ご用の方はまた次の記事か『メッセージ』でって事で。またよろしく。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)