依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆記事。メグ宛てに追記あり

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/06(火) 21:29:43
この記事はメグどのからの反応待ちだ。
メグどの以外からのご依頼なら別に用意した記事からどうぞって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ [EMail] [URL] - 2020/09/30(水) 14:33:18
こんにちは。
よろしければ ・Lv90以下のスロット開放をお願いできますか?
すぐには実行出来ない場合もある事は承知いたしました。

ただ、こちらの接続状況が不確定な為、お返事を頂く前ではあるのですが
必要な物の送付を一先ずさせて頂きます。
大変お手数で恐縮ですが、ご都合が合わない場合は、申し訳ありませんが
受取拒否などをして下さいましたら、大変助かります。

書置のような形の依頼でご迷惑おかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
都合がつきません時は、内容の確認などはできない事も予めお詫び申し上げます。
(ですので、貼り付け等は不要です。不具合発生等も了承の上での申込みです)


 依頼品 7 腕輪 放電鉄環 Lv80
 報酬  80*100=8000Ash 
      ↑こちらは何かこちらの手持ちでご希望の物があれば
     添えさせて頂きますのでお気軽に仰って下さい
 費用  80*300=24000Ash


アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
7放電鉄環送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
8000 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
24000 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)



投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/09/30(水) 23:12:55
(※二重になったので剥がした。其の痕跡)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/09/30(水) 23:11:58
やぁメグどの、久し振りだ。息災かな?
今回は『スロット開放』がご用命だな? 承知したぞ。
こっちの都合は問題無いから安心して任せてくれ。
こっちで見た限り、特に問題も無いしね。

報酬についてだが、規定通りの量の魂塵で構わない。
だからこれは今回の件とは無関係な相談だが、
『頭痛追加Lv1』を持つ魂片がいずれは欲しいなと考えていてね。
もしそっちの手元でそれが余っているなら、
何かと引き換えに譲ってもらえると嬉しいな。

--------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:370 (ビスキュイ・アラ・キュイエール)
(所持No7のアイテム)の送品予定 
送品先 Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2020/10/02(金) 15:35:50
こんにちは。この度は不躾なお願いを叶えて下さいまして
本当にありがとうございました。
早速OLが整い次第、末永く使えたらと存じます。
重ねてお礼申し上げます。

『頭痛追加Lv1』はいつでも仰って下さればお届けいたします。
もういつから何の為に持っているのかさえ定かでないので
役立てて下さるなら、それはとても有難い事だと存じます。
お好きな時にまたお気軽にお声掛け下さいませ。
(接続が不定期になりがちな為、少しお時間頂くかもしれません)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/02(金) 21:14:09
やぁ依頼を無事完遂出来てまずは何よりだ。
また何かあれば依頼してくれ。

次にこっちから持ち掛けた相談、『頭痛追加Lv1』の魂片についてだが、快諾ありがとう。
すぐに使う訳ではないから急ぎではないんだが、逆にすぐじゃあだめな理由も無いし、
メグどのさえ良ければ手隙の時にでも渡してもらえるかな?
(PL:現在『頭痛呪い追加Lv1』『呪い追加Lv1』『狒々印古呪』の三種併用下に於ける頭痛と呪いの付与確率の違いに関して気長に実験中です。譲って頂いた魂片は、此の実験終了後に合成して『頭痛呪い強追加Lv1』にする形で使用させて頂く予定です。)

で、その魂片を譲ってもらう代わりに、こっちからは何を提供すれば良いかな?
魂塵か、今回みたいな枠の提供か、他の何かか。希望を聞かせて欲しいな。
(PL:接続に就いて、承知致しました。前述の通り緊急に必要としている訳ではありませんので、御手隙の際に返答頂ければ十分です。気長に待たせて頂きますので、どうかリアルを御大事に。)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2020/10/09(金) 15:07:50
こんにちは、先日は大変お世話になりました。
おかげさまで装備の新調の目処が立ちました。
ありがとうございました。

それでは早速次回、頭痛追加を送付させて頂きます。
もしご都合がお悪いようでしたら、大変お手数ですが受取拒否で
お願い出来ましたらと存じます。
その場合は改めてまた送付の時期に付きまして、ご相談させて
頂けましたら幸いです(交流板あたりで如何でしょう?)

対価につきましては、何かの枠をお願い出来たら有り難いです。
魂片合成が希望なのですが、不案内な為、色々検討に時間が掛かりそうです。

それではどうぞよろしくお願い申し上げます

-------
魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
39ジャンクハンター送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/10/09(金) 21:50:05
やぁこっちでも確認したよ。
大丈夫だ。受け取りに不都合は無いぞ。

対価のご希望は「何かの枠」か。了解だ。
ただ、俺の魂片合成の腕は最低限の基礎を修めた程度でね。
依頼しやすいだろうと言う自負はあるが、強みはそこぐらいだな。
もちろん、俺の手に負える範囲ならば喜んで請け負うが、
可能なら他の凄腕どのに任せた方が良い結果に繋がるとは思うぞ。

魂片合成と言えば、最近ご同業の『天使』どのから資料を紹介してもらってね。
旧い(※前期の)ものだが十分参考になると思うから、メグどのも一読してはどうかな?
具体的には――
(※ttps://w.atwiki.jp/souldrops5wiki/pages/207.html)
――こんな感じの内容だ。俺の知る限り、内容に間違いは無さそうだよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)