依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)合成(30以下)、解錠(90以下)、開放(90以下)、エンチャント(90以下)、リサイズ(84以下)。受付記事

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/08/15(土) 21:15:10
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では俺が請け負えるいくつかの作業の『枠』について依頼を受け付けているよ。
各水/土曜の21時頃を締め切りとして、気長に依頼が来るのを待つつもりだ。
ただ、各『袋』や『枠』の空きの問題で依頼を受けてもすぐに実行出来ない事もありえる。
すまないが、その点についてはあらかじめ承知しておいてほしい。

具体的に請け負える『枠』は表題通り……
・完成品がLv30以下になる魂片合成
・Lv90以下の宝箱解錠(『シュレディンガーの箱』や『シークレットキー』の使用希望も併記してくれ)
・Lv90以下のスロット開放
・Lv90以下の属性エンチャント(全属性対応。闇・地半額。精霊付与20%まで可能)
・Lv84以下のリサイズ
これらをそれぞれ請け負っているよ。

報酬は基本、下記の量の魂塵で受け取っている。
・合成…完成魂片のLv×100
・解錠…宝箱のアイテムLv×50
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×100
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×100
以上だが、交渉の余地はあるぞ。何か希望があるなら別途相談って事で。

あと、解錠以外は報酬とは別に経費(魂塵)が掛かるぞ。
・合成…完成魂片のLv×100
・開放…使用するアイテムのアイテムLv×300
・エンチャント…使用するアイテムのアイテムLv×100
・リサイズ…使用するアイテムのアイテムLv×200
少しばかり注意してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/08/12(水) 10:01:35

 こんにちはにゃ。
毎日暑いにゃんね。とろけそうにゃぁ。
さくらが持ってる箱(機械たちの骨箱 Lv70光)を開けて欲しいにゃん。

シュレディンガーの箱とシークレットキー両方ともお願いしますにゃん。
片方しか無理ならシュレディンガーのみお願いしますにゃ。

 これくらいでいいかにゃ??
確かまだ無料チケットがあったはずにゃんだけど・・・
さくらの勘違いだったら土曜日に送金しますにゃん。
(この後たぶん見れにゃいので、登録のし直しが出来ないのでごめんなさいにゃ)

 機械たちの骨箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/08/12(水) 22:24:02
やぁさくらどの、しばらく振りだ。
なかなか辛そうな様子だが、お仕事(※戦闘)は順調かな?
こっちはまぁ順調だよ。俺は暑いのも寒いのもあんまり気に為らない性質なんだ。

さぁて、今回はその『箱』の解錠をご依頼だな。
ああ、希望の表明なんかも含めて不足は無いよ。
『シュレディンガーの箱』と『シークレットキー』、両方の使用も含めて了解した。
その『箱』なら成功率は十割以上。確実な成功をお約束するぞ。

で、君の記憶通り無料権は確かに残っているよ。ちょうどこれが最後の一回分だな。
だから送金の必要は無いね。安心してくれ。

こっちからも以上かな。
それじゃあ『箱』が届き次第一仕事するとしようか。
結果を待っていてくれ。

----------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(14/13)
ACが1pt不足しています。
このままではアビリティのセットに失敗します。
No. ソウルアビリティ 
1 解錠率アップ (AC:3) 
2 シークレットキー (AC:2) 
3 アイテムスティール (AC:3) 
4 鑑定眼 (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 
※3番減算予定

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
29 聖なる紙片 魂塵化 アイコン5
31 頭痛のエストック 魂塵化 アイコン5

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:418 (莎紅良)
(所持No40のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.418(莎紅良) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/08/14(金) 21:28:23
やぁ無事に依頼は果たせたかな。
どうも中身は「普通」な品だったみたいで残念だが、また機会があれば依頼してくれ。
他に依頼が無さそうなら、ひとまずこの記事はこれで締め切るとするよ。(※手持ちが一杯なので)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)