依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*2(合計Lv9&84)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/09(火) 21:39:44
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、二回分の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

・第一回
基礎魂片:No.28 岩石猿 獣 6 無 回避上昇Lv2
追加魂片:No.36 ジュウタンマンタ 魚 3 無 回避上昇Lv1

・第二回
基礎魂片:No.0 木登りハグボア 獣 75 無 回避上昇Lv25 
追加魂片:「上記合成魂片」 9 無 回避上昇Lv3

――と、こんな感じだ。
どっちも基礎と追加が逆でも問題無い組み合わせだね。

報酬はとりあえず一回ごとに魂塵30000ずつを考えているよ。
それに加えて、『共鳴連鎖』を使用してくれるなら追加で魂塵10000、
『共鳴連鎖』が発動してくれたなら、成果報酬としてさらに魂塵5000を追加だ。
ただ、もし他に提案があるなら遠慮無く。
呑める案かどうかはまず聞いてみないとわからないからね。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。
それじゃあ今回も誰かが応募してくれるのを期待して気長に待っているよ。
記事を締め切るまではこの記事は有効だと思ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/05(金) 23:42:56
おう、ガゾヌ殿、また此方で見え申したな。
息災のようで何より。

此度も合成の義であろうかな?
次次回(526回更新)以降の機会で構わぬならば
二種ともお受け致そうと存ずるが、如何か。

もし任せて頂けるならば、であるが、報酬のうち一回分は
魂片で願えぬであろうか。
具体を云えば、鉄と雷を兼ね持つものにて。
報酬二回分でもよいし、加えて此方から持ち出しが
あるも辞さぬで。
これくしょん、の範疇であれば無理は申さぬゆえ、
ご一考願いたい。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/06(土) 21:42:25
やぁ蘇我どの、しばらく振りだ。今回はご応募ありがとう。
前回君の手を借りた魂片は、今では職人どのの手で対魔法用の『体防具』となり、
頼もしく俺を守ってくれているぞ。
あの後こっちは危うく撤退する寸前(※残HP17)まで追い詰められたりした事もあったけれど、
何だかんだで順調だ。そっちも、見た感じ息災そうで何よりだよ。

さて本題だが、それじゃあ次々回(第526回)に一回目の合成をお願いするよ。
で、他にその次(第527回)に合成をしてくれる合成士どのの応募でもない限りは、
次に手が空いた時(推定第528回)に二回目の合成を頼めるかな?

次に報酬の件だけれど、鉄と雷を兼ね持つ魂片をご所望か。了解だ。
>電鉄特急ソニックバレット 無機 34 鉄 電鉄強化

上記の魂片がその条件を満たしているから、一回目の報酬としてこいつを譲らせてもらうよ。
俺に魂片の蒐集趣味は無いし、 (※あるのはレア魂塵の蒐集趣味と言う設定)
君の手元にあった方がこいつも有意義に使われそうだからね。
喜んで譲らせてもらうとも。

魂片の送品は、今はちょっと立て込んでいるし、
今回の件では次々回(第526回)に報酬と一緒に送らせてもらうって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/06(土) 23:06:33
ウム、承知した。
次々回とその次(526,527)で仕事の方を付けると致そう。

魂片は有り難い限りじゃでの。
これで面白い細工ができればよいが…

ではまた、のちほどな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/09(火) 21:39:25
>次々回とその次(526,527)で仕事の方を付けると致そう。
やる気があるのは何よりだ。
だがそれなりに繊細な作業だ。連続では無理だろう?(※魂片合成は週に一度だけ)
そこまで急がないから二回目は一手休んでから(第528回〜)で大丈夫だぞ。

それはさておき、それじゃあ一度目の分を送るよ。
合成後の魂片は二度目にも使うからそのまま持っていてくれても大丈夫だと思うが、
念のため、送り返してもらった方が良いかな?
他には問題は無いと思うが、何か気付いた事があったら遠慮無く言ってくれ。

--------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
28 岩石猿 送付 アイコン5 送付先Eno.51(蘇我下総之介闘徹)
「やぁまた今回も魂片合成の募集に応じてくれてどうもありがとう。世話になるよ。 まずはこいつが合成の基礎にする魂片で――」 
36 ジュウタンマンタ 送付 アイコン1 送付先Eno.51(蘇我下総之介闘徹)
「こいつが追加する魂片だ。まぁもっとも、今回も逆になってもでも問題は無い組み合わせだがね。で――」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
900 Ash アイコン1 送付先Eno.51(蘇我下総之介闘徹)
「こいつが合成費用の魂塵だ。安くすんだなら、その分は追加報酬って事でもらっておいてくれ。で――」 

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.35:花のシックル 
スロット スロット2 
アイテム送付先Eno 送品なし 
アイコン なし 
せりふ なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.51(蘇我下総之介闘徹) 
アイコン アイコン5 
せりふ 「こいつが報酬の魂片だ。そっちで有意義に使ってやってくれ。」

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/09(火) 23:33:45
おお、そうであった、道具を休ませねばな。
すまぬすまぬ。
出来物をそのまま用いるとなれば受け渡しも二度手間になろう。
手元で待たせて頂くとしよう。
準備は済ませておいたでな。


魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(3個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(3個の魂片)の送品予定の2個目

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/10(水) 21:10:45
たしかに二度手間だね。
了解だ。それじゃあ預かっておいてもらえるかな。

うん、見た限り問題無さそうかな。『共鳴連鎖』は必須ではないしね。
それじゃあまずは一度目のお仕事、よろしくお願いするよ。

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/11(木) 19:07:32
ぬ?
そうか、書き忘れてしもうたが『共鳴連鎖』は
加えておるぞ。
発揮できればよいのう。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/20(土) 02:13:56
やぁ一度目の合成は無事完了したみたいだね。ありがとう、蘇我どの。
残念ながらせっかく使用してくれた『共鳴連鎖』も発動はしなかったようだが、
なぁに、発動すればもうけものってやつだしひとまずは良し、だ。

ところで、次の合成に向けて魂片や魂塵を先駆けて送っておこうか?
それとも、実行に合わせて後に(※見切り送品に)した方が良いかな?
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/12(金) 23:00:44
ウーム、活かせぬとは我ながら不甲斐ない。
挽回したいものじゃな。

次手の送りは、先に手元にあった方がややこしくなくてよいかと
存ずるの。
荷の余裕は在るでな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/13(土) 21:28:12
いやぁ不甲斐無く思う気持ち、わかる気がするなぁ。
俺も以前解錠に失敗した時なんかに幾度となくそう思ったっけ。
だがまぁこの手の事は最善を尽くせても、最後は運次第だからね。
上手くいかなくても気にしない気にしない。

さて、それじゃあ魂片や魂塵は先に渡しておく事にするよ。
後でもう一仕事よろしくな。

---------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 木登りハグボア 送付 アイコン5 送付先Eno.51(蘇我下総之介闘徹)
「やぁそれじゃあもう一度頼むよ。こいつが基礎に使う方の魂片だ。で、追加は一回目のを。 まぁ逆になっても問題は無いはずだけれどね。」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8400 Ash アイコン1 送付先Eno.51(蘇我下総之介闘徹)
「後は、こいつが合成費用の魂塵で――」
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.51(蘇我下総之介闘徹)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな? それじゃあ、後でもう一仕事頼むよ。」 

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/16(火) 21:00:00
早速用意致した。
此度は伸ばせるとよいがなぁ。

魂片合成
基礎魂片合成
No.6:木登りハグボア
追加魂片No.18:岩石猿
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/16(火) 21:48:08
やぁたしかに、こっちでも確認したぞ。見た限り問題は無さそうだ。
都合良く5回に1回が来てくれると嬉しいが、さぁて?
それじゃあ結果を待たせてもらうな。

投稿者/ 蘇我(51) [EMail] [URL] - 2020/06/19(金) 21:41:36
無事成功はしたが、連鎖は成せなんだのう。
応え得ず申し訳なし。
またの機会あらば、成して見せたいものだの。
しからば、その際までしばしさらばじゃ

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/20(土) 02:13:19
やぁ二回目の成功とその魂片、確かに。
連鎖については残念ではあるが、なぁに気にしない気にしない。
ここでの職務(※今期)が続く限りは、機会はまだまだあるさ。
何せ自前じゃ賄えない高等な業だからね。君達の手を借りない事にはどうにも出来ない。
だから俺としても、またの機会でも手を貸してもらえると嬉しいよ。
それじゃあひとまず本件は完了って事で。
次に縁が繋がる時まで、君も息災でな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)