依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠(合計Lv75)*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 17:21:31
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、高難度の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:No.0 木登りハグボア 獣 24 無 回避上昇Lv8
追加魂片:No.6 汗だくカバ 獣 51 無 回避上昇Lv17

――と、こんな感じだ。
想定どおりなら『回避上昇Lv25』になるはずの組み合わせだな。
そして今回は基礎と追加が逆でも問題無い組み合わせでもあるね。

報酬はとりあえず魂塵30000。
加えて、『共鳴連鎖』持ちの凄腕どのなら、追加で魂塵10000。
『共鳴連鎖』が発動してくれたなら、成果報酬としてさらに魂塵5000を追加だ。
ただ、これで報酬が不足だったり、他に提案があるなら遠慮無く聞かせてくれ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。
それじゃあ今回も誰かが応募してくれるのを期待して気長に待っているよ。
記事を締め切るまではこの記事は有効だと思ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 01:06:44
いつもお世話になっているよ。
連絡をもらった通りに、伺わせてもらったよ。


うちのPMのルーティア(117)さんの、今回(水曜日)か次回(土曜日)の合成枠を提供できそうだよ。
水曜日でも土曜日でも、そちらの都合が良い方で大丈夫だ。

いちおう、今回も登録してもらっているよ。
-----
魂片合成
基礎魂片 受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
-----
基礎魂片の方がNoが小さいから、この順で大丈夫なはずだ。

魂片袋はこの通りで、他の受け取りはないはずだ。
-----
所持魂片(35/40) 
-----

問題がなさそうならば、材料魂片をルーティア(117)さんに送ってくれ。
問題があったら、今回は送品しないようにしてくれ。


アビ関係では、共鳴連鎖が発動する可能性があるからセットしてもらっているよ。
-----
ソウルアビリティのセット AC(14/13)
ACが1pt不足しています。
このままではアビリティのセットに失敗します。

No.ソウルアビリティ
1ソードメンテ (AC:3)
2アーマーメンテ (AC:3)
3フォローアクト (AC:4)
4共鳴連鎖 (AC:3)
5行動力アップ (AC:1)
-----
このままでは失敗するが、連鎖ブースターを外しているから大丈夫のはずだ。
-----
22 連鎖ブースター 強化 OFF アイコン:アイコン3
-----
連鎖ブースターは↓のように自分の装備Lvの60%以下でないと発動しないから、今回は無意味のはずだ。
-----
22 連鎖ブースターLv3 強化 『共鳴連鎖』専用強化アビリティ / 『共鳴連鎖』のAC+1 完成品のLvが自身の装備Lvの60%以下の場合、『共鳴連鎖』の発動率が1.5倍になる
-----

魂片合成と共鳴連鎖はこうなっているよ。
-----
20 魂片合成Lv12 オート 複数の『魂片』を用い、完成品がLv85以下の『魂片』を合成できる / オート 強化限界に達しました
21 共鳴連鎖Lv6 一般 『魂片合成』時、共鳴強化によるギフトレベルの上昇時、20%でさらにギフトレベルが1上昇する 強化限界に達しました AC:2+1
-----
魂片合成は強化限界でもLv85が上限だが、今回の合成は合計Lv75なので問題ないはずだ。


何か問題があったら、遠慮なく言ってくれ。
また、問題があった場合は、今回は魂片の送品をやめておいて、次回の土曜日に合成する方が良いと思うよ。

これで問題ないだろうか?

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 17:21:06
やぁランディどの、今回は仲介ありがとう。
もちろん実行してくれるルーティアどのにも礼を言うぞ。

それに内容も丁寧だ。いや、頭が下がる。
魂片の送受の順番、『魂片袋』の空き、『共鳴連鎖』と『連鎖ブースター』についても、
その一切を承知だ。見た限り問題無いと宣言するぞ。
それじゃあせっかくだしすぐに送らせてもらうよ。

----------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 木登りハグボア 送付 アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
6 汗だくカバ 送付 アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7500 Ash アイコン1 送付先Eno.117(ルーティア)
「こいつが必要経費の魂塵で――」 
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
「こいつが報酬の魂塵だな。これで全部か…量や宛て先に間違いは無いよな? それじゃあ、一仕事頼むよ。」 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 21:23:06
送品ありがとうな。

受取予約でも確認できたそうだよ。
-----
魂片合成
基礎魂片 受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) (2個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー) (2個の魂片)の送品予定の2個目
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
-----
これでおそらく大丈夫だと思うよ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 21:29:39
うん、問題無さそうだな。
後は上手く共鳴してくれる事を願いつつ、結果を待たせてもらうよ。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2020/05/01(金) 00:07:58
問題ない…ですよね?
|I|no|名前|lv|属|ギフト|h
|袋|0|木登りハグボア|75|無|回避上昇Lv25|

ただ、残念ながら、共鳴連鎖は発動していませんね。
ログに共鳴強化と出ていたので、一瞬発動したかと思ったのですが…
やはり20%は甘くないです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/05/01(金) 22:05:30
ああ、問題無く成功だな。
改めてありがとう、ランディどの。そしてルーティアどの。

いやぁたしかに二割の幸運には恵まれなかったが、気にしない気にしない。
また次に期待するさ。
今は念願の『生成』が続いていて懐に余裕が無いから少し間を空けるが、
またこんな風に『魂片合成』の依頼をすると思う。
その時にも、都合が合えばまた手を貸してもらえると嬉しいな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)