依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)属性エンチャント×3(闇・水・星)  出)Ash

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 20:24:54
どうも今晩は。現在【属性エンチャント】をして下さる方を
募集しております。依頼料は各【8000Ash】予定で、お願い
したいものは以下の【残り2つ】です。


 >〆「6 『闇堕ち英雄伝・闇の章(偽)』 Lv54 雷」→「闇属性」

 >〆「29 従魂剣クォヴァデス Lv69 水(水魂片OL中、本来は木属性)」
 >〆「43 従魂剣クォヴァデス Lv32 木」→「水属性」「星属性」
  (*どちらにどちらの属性のエンチャントでも大丈夫です。
    生得属性や習得アビによる得手不得手等もあると思い
    ますので、相談して決めていけたらと考えております。)
  

それではよい御縁のあります様に。どうぞ宜しくお願い致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/08(水) 21:44:45
やぁねねこどの、先日振りだ。
実は俺も少し前(※不老者的時間感覚)から『属性エンチャント』の修練は積んでいてね。
特に闇属性なら得意だから任せてくれないか。
普通の半分の量の魂塵、2700程で済ませられるよ。

受け取ってすぐに作業に入れる様に準備しておくから、
もし任せてくれるなら件の『本』と魂塵を送ってくれ。
また後日が良いか、他に頼むなら送って来なければ大丈夫だぞ。

-----------------------------------------------------------------------------
属性エンチャント
アイテム エンチャント 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 
付与属性 闇属性 
精霊付与 ギフト付与なし 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2020/04/08(水) 22:40:32
どうも今晩は。いつもお世話になっております。

…こう、メッセの御返事等、キチンと出来ていなくて
誠に申し訳御座いません…。

今回は更新日当日、しかもこんな時間の記事にご応募
頂き、大変有難う御座います。

 「6 『闇堕ち英雄伝・闇の章(偽)』 Lv54 雷」→「闇属性」

をして下さるとの事、とても感謝しております。

登録も確認させて頂きました。バッチリかと思います。
此方も、…まだ(また)いつものメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)
登録ではありますが…、登録完了致しましたので関連部分の
貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
6 『闇堕ち英雄伝・闇の章(偽)』 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2700 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
8000 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


装備の調整にこれからも諸々かかりそうなので費用が半額で
済むのもとても助かりました。嬉しいです。

それでは改めて誠に有難う御座います。今後とも何卒どうか
宜しくお願い致します。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/24(金) 21:35:49
やぁねねこどの、この記事はまだ有効かな?
手が空いたんで今回と次回(第513回と第514回)で残りの両方を俺がやってしまおうか?
生憎と得意な属性じゃあないから必要経緯費は半額には出来ず、
魂塵6900と3200がまるまるかかってしまうけれど、
もしそれでも構わないなら任せてくれ。
もちろん、不要なら送って来なければ良いだけだから、気軽に断ってくれて問題無いぞ。

俺に任せてくれるなら…希望が無ければだが、そうだな。
まずは水属性の付与からやろうか。
水属性を付与したい方の得物を渡してくれ。

とまぁ返事を待たずにこっちで色々決めてしまったが、
何かあれば遠慮無く言ってくれよ。可能な限り対応するからさ。

--------------------------------------------------------------------------
属性エンチャント
アイテム エンチャント 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 
付与属性 水属性 
精霊付与 ギフト付与なし 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 22:17:37


どうも今晩は。いつもお世話になっております。

…こう、メッセの御返事等がちゃんと出来ていない
ばかりか」、御応募への反応も遅くなってしまい、
重ねて誠に申し訳御座いません…。


はい、まだ有効です。キチンと記事の手入れも出来て
いなくてすみませんでした。しかも両方とも処置して
下さるとのこと大変嬉しいですっ。是非とも2件とも
どうか宜しく御願い致します。


登録貼付も有難う御座います。しっかと確認させて
頂きました。此方ももう少し悩んでからどちらか送品
させて頂きますね。一旦失礼致します。



追記:
此方もようやく、…まだ(また)いつものメッセ抜きの
仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録完了致し
ましたので関連部分等の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3200 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
6900 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
1600 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

アイテムリネーム
アイテム リネーム
No.43:従魂剣クォヴァデス
アイテム色 No.29:Royalblue
名前 従魂剣クォヴァデス - 潦 -
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコン なし

*アイテム欄
43 魔法剣 従魂剣クォヴァデス 捧魂
  Lv32 木 350 0 192 0 192 0 0 1.5 8 中 5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…取り急ぎ諸々出来ていない状態ですみません…。

改めていつも誠に有難う御座います。それではまた
後程参りますね。一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 22:17:54
やぁ任せてもらえるみたいだな。
こっちでも予定を確認したよ。
見た限り問題は無し…とはならないみたいだ。

予定を見ると、そっちからの送品が遅くて作業の時間が取れなさそうなんだ。
すまないがもう少し早くに渡してもらえないかな?
(PL:
 リネーム送品はエンチャントより後の処理の筈ですので此の儘では失敗すると思われます。
 通常送品で送って頂き、エンチャントして送り返した物をリネームされると良いかと。)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 22:34:08


す、すみません…っ。御指摘、誠に有難う御座いますっ。
急ぎ通常送品に登録し直しました。…こんなタイミング
での失敗、大変申し訳御座いませんでした…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
43 従魂剣クォヴァデス 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

*アイテム欄
43 魔法剣 従魂剣クォヴァデス 捧魂
  Lv32 木 350 0 192 0 192 0 0 1.5 8 中 5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記:
改めて、いつも丁寧なお取引、誠に、誠に有難う御座います。

……依頼を出しておきながら、上手く動けず御迷惑を重ねて
しまい、大変申し訳御座いませんでした…。

お陰様で本当に助かりました。またとても勉強になりました。

……こう、至らぬ点ばかりなのですが、何卒どうか今後とも
宜しくお願い致します…。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 22:50:18
改めて予定を確認したぞ。
渡すのを速めてくれているね。
これなら大丈夫そうだ。

なぁに修正は間に合ったんだから失敗未満って事で。『ギリギリセーフ』ってやつだよ。
それにうっかりなんて誰にでもあるし、なかなか無くそうに無くせないものだからな。
俺も先日…と言う話は横に置いて…。お互い気を付けよう、うん。

追記:
いやぁ参ったな。こう書いたそばから見落としに気付いてしまったぞ。
や、送金予定なんだが、
三つ目は俺の勘違いじゃあなければ一桁量を間違えていると思うんだが、どうだろう?
まぁ後で改めて残りを送れば良いだけだから、さっきの程の問題は無いし気は楽だね。


------------------------------------------------------------------
属性エンチャント
アイテム エンチャント 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
(所持No43のアイテム)の送品予定 
付与属性 水属性 
精霊付与 ギフト付与なし 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2020/04/25(土) 23:03:59
!!?


……本当に慌てると駄目です、ね…。
……重ね重ね本当に申し訳御座いません…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3200 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
6900 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
16000 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


……一度に何度も何度も御迷惑をお掛けして
しまって、誠に申し訳御座いませんでした…。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/28(火) 22:33:55
いやいや、謝罪は不要だとも。
結局問題無かったんだし、一時見落としていたのは俺も同じだしね。
注意と反省は必要だが、それは俺も同じだ。
今度こそ、お互い気を付けるとしよう。な、ねねこどの?

さぁそれはそうと本題だ。もう一方の付与属性は『星』だったな。
届き次第作業に取り掛かれるように準備しておくぞ。

--------------------------------------------------------------------------
属性エンチャント
アイテム エンチャント 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 
付与属性 星属性 
精霊付与 ギフト付与なし 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 20:56:41
どうも今晩は。いつもお世話になっております。
誠に有難う御座います。


……先日は大変御迷惑をお掛けしてしまい、本当に
すみませんでした…。そして諸々の御指摘・御教授、
重ねて誠に有難う御座います。

…はい、少しでも「うっかり」やミスを減らせる様、
気をつけていきたいと思います…。


今回分の登録貼付も有難う御座います。しっかと確認
させて頂きました。此方もメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)
登録ではありますが登録完了致しましたので関連部分
等の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
29 従魂剣クォヴァデス 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

*アイテム欄
 29 魔法剣 従魂剣クォヴァデス 捧魂
   Lv69 水 387 37 229 37 384 37 37 1.5 8 中 5

*前回の魔法剣は「5 従魂剣クォヴァデス - 潦 -」と
 リネーム致しましたので取り違えはないと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


重ねていつも誠に有難う御座います。本当に感謝しております。
それでは失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/04/29(水) 21:28:19
やぁこっちこそありがとう。
最近出費が多くてね。加えてまだまだ出費の予定があるから、
報酬で懐が潤うのはいつも以上にありがたい気分なんだ。

そんなこっちの事情はさておいて…
そっちの予定を確認させてもらったよ。
確かに取り違えてはいないし見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ後は受け取り次第作業に入るぞ。
結果はしばしのお待ちを、ってね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)