依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)封壺解呪枠*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/02/26(水) 21:06:58
やぁまずはこの記事を見てくれてありがとう。
この記事では『Lv60無属性封壷』の解呪を代行してくれる解呪能力者を募集しているよ。
報酬は成否不問で、魂塵「壺Lv*140」相当の8200を用意している。
それで不足だったり別の何かが好いなら、提案してくれたら検討するぞ。
『解呪』は専門外でね。手を貸してくれると嬉しいね。

応募は各水/土曜日の21時頃までに頼むよ。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/02/26(水) 11:56:47
 ちょうど宝箱をあけてもらいたいと思っていたにゃ。
交換しませんかにゃ?


 たださくらの手持ちがいっぱいにゃの(汗)
今回ナックルを捨てるから多分問題はないかと思うにゃんけど。
とりあえず受け取ってあけて返すようにしておくにゃんね。

 宝箱は勝手に送るのも気が引けるからOKなら次回送るにゃ♪


アイテムの処理

所持アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 飛馬の隕蹄鉄 
魂塵化
なし  


アイテムの受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[2/26/11時56分時現在までの登録]
※ただし、これは相手の登録内容が全てうまくいった場合の予定であり、確定ではありません。
※複数のアイテムが送られている場合、カーソルをあわせることで別枠で確認できます。
※一つ送品に失敗すると、以降が全部ずれるので注意してください。
※また、受取元から、受取予約アイテムが送品されている場合は注意してください。
※予約受取アイテムの再送品は様々なタイミングで行われ、順番が入れ替わる可能性が高いです。


No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 
なし  


あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。


受取予約元 送品予定 
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定はありません 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/02/26(水) 21:06:47
やぁさくらどの、しばらく振りだ。壮健そうで何よりだ。
今回もご応募ありがとう。それじゃあ早速『壺』を送らせてもらうよ。
また手を貸してくれ。

で、その代わりにこっちからも解錠の手を貸せば良いんだな?
了解だ。任せてくれ。
今の俺なら「無属性Lv76」までの『箱』なら確実な成功を保証出来るぞ。

『箱』は次回って事だが、すぐに送ってもらっても大丈夫だと宣言しておくよ。
俺の方も魂塵化処理をする予定だからね。一つなら空きはあるんだ。
そんなわけで今回受け取ったら解錠に着手出来るように準備はしておくよ。
もちろん次回でも構わないから、無理に今回送ってもらわなくても大丈夫だ。
好きな方を選んでくれ。

---------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
22 星華柄の瑠璃色壺 送付 アイコン5 送付先Eno:418(莎紅良)
34 星のバスタードソード 魂塵化 アイコン5 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:418 (莎紅良)
(解呪成功アイテムNo1)の送品予定 送付先Eno Eno.418(莎紅良) 


投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/02/28(金) 09:38:18

 無事あいて良かったにゃ☆
ここに書き込んだあと見にこれなかったにゃんから送品できず・・・
今回送りますにゃん♪
よろしくですにゃ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/02/28(金) 22:10:41
やぁ開いたね。今回も助かったよ。
中身の方は惜しくもって感じだったかな。使える『ギフト』が宿っていれば…
が、なぁに、また次の機会に期待するとするよ。

で、今度は俺が手を貸す番だな。
準備は済ませておいたよ。後は届き次第取り掛かるぞ。
見た限り問題は無いと思うんだが、どうかな?
何かあれば遠慮無く言ってくれよ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:418 (莎紅良)
(所持No42のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.418(莎紅良) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/03/03(火) 21:05:16
解錠の方もこれで無事に終了だな。
見たところ不要そうな品なのは残念だね。
だがまぁ次の機会もあるだろうし、お互いその時に期待って事で。
また解呪の手が必要だったらこんな感じで募集させてもらうつもりだ。
よければその時にも手を貸してもらえると嬉しいね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)