依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv72)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/10/18(金) 21:11:15
やぁまずはこの記事に目を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおり、高難度の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:No.4 枯れ草モドキ 植物 48 無 命の源Lv8
追加魂片:No.5 枯れ草モドキ 植物 24 無 命の源Lv4

――と、こんな感じだ。今回のは逆になっても問題は無いな。

報酬はとりあえず魂塵30000。
加えて、『共鳴連鎖』や『連鎖ブースター』持ちの凄腕どのなら、追加で魂塵10000。
『共鳴連鎖』が発動してくれたなら、成果報酬としてさらに魂塵5000を追加だ。
やっぱり仕事に専念(※アビ枠使用)してくれた分の報酬は、当然あるべきだからね。
ただ、これで報酬が不足だったり、他に提案があるなら遠慮無く聞かせてくれ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

とりあえず、以上かな。
それじゃあ誰かが応募してくれるのを気長に待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 羽織 狐人(329) [EMail] [URL] - 2019/10/18(金) 20:36:57
こんばんは、いつもお世話になってます。
また私でよろしければ受けさせていただけるでしょうか?
共鳴連鎖、連鎖ブースターセットしております。
私の方の登録は以下のように済ませておりますのでご確認ください。

ソウルアビリティのセット AC(12/13)
No.ソウルアビリティ
1法力 (AC:4)
2天力 (AC:2)
3鑑定眼 (AC:3)
4ブルーゼリーボディ (AC:1)
5共鳴連鎖 (AC:2)

魂片の受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

アビリティ設定
アビリティ種類オプションスイッチせりふ設定
16連鎖ブースター強化 ON

もしご依頼いただけない場合には、魂片を送品していただかなければ大丈夫です。

それではご検討のほどよろしくおねがいします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/10/18(金) 21:18:16
やぁやぁことどの、しばらく振り。
こっちこそいつも世話になっているよ。
今回も手を貸してくれてありがとう。

確認もさせてもらった。見た限り問題は無いと宣言するぞ。
それじゃあ今回もまたよろしくな。

追記。
よく考えたら『共鳴ブースター』は(本件では)使っても無意味だよな?
わざわざ使おうとしてもらったのに、今更申し訳無いが、使わなくても良いと宣言するよ。
もちろんその事で約束の報酬を減らしたりはしないよ。
このせいで余計な手間を掛けさせたならすまない。

-----------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
4 枯れ草モドキ 送付 アイコン5 送付先Eno.329(羽織 狐人)
5 枯れ草モドキ 送付 アイコン1 送付先Eno.329(羽織 狐人)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.329(羽織 狐人) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 羽織 狐人(329) [EMail] [URL] - 2019/10/19(土) 19:09:58
受けさせていただきありがとうございます。
共鳴ブースターは確かに意味がありませんでしたね。
お言葉に甘えさせていただいて、共鳴ブースターを外した設定に変更させていただきましたので貼り付け直させていただきます。

魂片の受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目なし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目なし

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)2つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No4の魂片)の送品予定 (受取予約No1)
2.(所持No5の魂片)の送品予定 (受取予約No2)

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

アビリティ設定
アビリティ種類オプションスイッチせりふ設定
登録完了

アビリティ設定は共鳴ブースターをOFFのままに戻ったため、内容が空っぽになってます。

今回は共鳴連鎖してくれるといいなー

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/10/22(火) 21:56:42
依頼の完遂を確認したよ。
いやぁ『ギフト』の強化限界とは! うっかりしていたよ。 
(PL:前期では共鳴連鎖によって上限突破が可能だった筈ですが、今期では未確認です。)

まぁ上限であれ、なかれ、ことどのの仕事振りに否がつくようなものじゃあない。
今回も大いに感謝するぞ。これで『腕防具』の新調予定を進められるよ。

またいずれ今回のように募集する事もあると思う。
その時にもそっちの都合さえ良ければ、また力を貸してくれると嬉しいね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)