依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)スロット開放枠(Lv78以下)、解錠枠(Lv78以下)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/01/15(水) 21:53:46
この記事では俺が手を貸せる
Lv78以下のスロット開放と、Lv72以下の解錠の依頼を受け付けているよ。
ただし、他で依頼を受けたり手元(※アイテム欄)が空いていなかったりで
必ずしもすぐに依頼に対応出来るとは限らないから、そこはよぉく留意して置いてくれ。
その場合は可能になり次第順次対応するつもりだが、それまで待ってもらう事になるね。

で、報酬は、スロット開放では経費込みで「アイテムLv*400」ほど、
解錠では正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいているよ。

解錠を依頼するなら、『シークレットキーLv6』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割五分(15%)も下がるが、中身の性能は二割(20%)程度上がるぞ。
成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv69で十割七分(107%)以上は確実だ。参考にしてくれ。

他にも何か希望があれば、提案してみてくれ。可能なら対応するぞ。
提案するだけなら無料だし、気兼ね無く提案すると良いよ。

締め切りそれぞれ各水/土の21時頃。枠は基本的に早い者勝ちって事で。
それと、この記事は締め切るまで有効だとも書き添えておくぞ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/09/04(水) 20:59:05
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。……またしても更新日当日
のこんな時間での書込み、誠に申し訳御座いません…。

さて早速なのですが、また「スロット開放枠(Lv78以下)」
をお願い出来ますでしょうか?

お願いしたい品は、今回アイテム取引掲示板で譲って
頂くことになっている

 魔水着  青嵐のTシャツ魔水着 風雲特急Lv9 
 Lv75 無 0 609 507 812 0 354 760   5

になります。取引が成立したばかりで現在まだ手元に
ないのですが、今回また次回に届く予定になっております。

その後、ガゾヌ様の御都合の宜しいタイミングでお力を
お貸し頂けたら大変嬉しいです。どうか御一考の程、
宜しくお願い出来ますでしょうか。

それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/09/04(水) 22:05:54
やぁねねこどの、息災そうで何よりだよ。
時間については、気にしないでくれ。問題無いとも。
そもそも俺がこの記事を用意したのが時間が時間だからなぁ。
ねねこどのが謝る事じゃあないと言うか…
むしろ俺の方が「記事を用意するのが遅くて申し訳無い」と謝罪すべきな気がしてきたよ。

それはともかく、今回も『スロット開放』のご依頼だな。承知したよ。
実行はすぐにでも構わないし、次の土曜でも次の水曜でも問題無い感じだな。
一応急ぐ場合に備えてすぐに送られて来ても対応出来る様に準備はして置くが、そっちは気にしないでくれ。
焦りは失敗の原因だし、急ぐ理由が無いなら次の土曜やそれ以降に確実にやろう。

---------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/09/04(水) 22:43:07
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
迅速な御返事、誠に有難う御座います。


>むしろ俺の方が「記事を用意するのが遅くて申し訳無い」と謝罪すべきな気がしてきたよ。

いえ、そんな。…こう、色々上手く出来ればもう少し早くご連絡
出来たはず…と思いまして…(…いつもいつものことなのですが…)。
いつも諸々お力をお貸し頂きまして、大変感謝しております。
…こう、なかなか自分から依頼記事を立てられないことが多く…。
本当に助かっております。

>焦りは失敗の原因だし、急ぐ理由が無いなら次の土曜やそれ以降に確実にやろう。

はい、そうですね。特に私は粗忽者なので助かります。少しでも
「うっかり」してしまわない様に気をつけたいと思います。
今のところ成る可くガゾヌ様のスロット解放枠を無駄にすること
のない様に、次の土曜日に送品出来たらと考えております。


それでは重ねていつも誠に有難う御座います。一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/09/06(金) 23:13:58
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。


無事に「青嵐のTシャツ魔水着」が手元に届きました
ので予定通りに送品させて頂きたいと思います。

早速、…メッセ簡易の仮(仮仮仮々?)登録では
ありますが…、仮登録を完了致しましたので関連部分
の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
39 青嵐のTシャツ魔水着 送付 アイコン
アイコン1 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「[仮登録目印] [送品・送金:ガゾヌ(227)様へ]」

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
30000 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「[仮登録目印] [送品・送金:ガゾヌ(227)様へ]」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…また背後事情にて、今週末から来週頭まで遠出予定
のため、反応が鈍く(または時によっては不可に)なって
しまいそうです…。…此方から依頼をしておきながら
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いません…。

それでは改めて何卒どうか宜しくお願い致します。
失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/09/07(土) 21:15:37
こっちでも確認したよ。
今の時分は忙しいらしいが、幸いにも見た限り問題は無さそうだぞ。

それじゃあ届き次第作業に入るから、それが終わるまで今しばらく待っていてくれ。

---------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
(所持No39のアイテム)の送品予定 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/09/25(水) 21:37:36
ねねこどのからの依頼は完遂出来たね。良い事だ。

それじゃあ引き続きこの記事で依頼を募集していくぞ。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)