依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)スロット開放枠(Lv78以下)、解錠枠(Lv72以下)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/08/14(水) 21:16:48
ひとまずこの記事は終了だ。
また折を見て似たような記事を用意するから、依頼があればそっちか『メッセージ』で受け付けるよ。

------------------------------------------------------------------------------
思う所があって募集のやり方を変えてみるよ。

この記事では俺が手を貸せる
Lv78以下のスロット開放と、Lv72以下の解錠の依頼を受け付けているよ。
ただし、他で依頼を受けたり手元(※アイテム欄)が空いていなかったりで
必ずしもすぐに依頼に対応出来るとは限らないから、そこはよぉく留意して置いてくれ。
その場合は可能になり次第順次対応するつもりだが、それまで待ってもらう事になるね。

で、報酬は、スロット開放では経費込みで「アイテムLv*400」ほど、
解錠では正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいているよ。

解錠を依頼するなら、『シークレットキーLv6』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割五分(15%)も下がるが、中身の性能は二割(20%)程度上がるぞ。
成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv69で十割七分(107%)以上は確実だ。参考にしてくれ。

他にも何か希望があれば、提案してみてくれ。可能なら対応するぞ。
提案するだけなら無料だし、気兼ね無く提案すると良いよ。

締め切りそれぞれ各水/土の21時頃。枠は基本的に早い者勝ちって事で。
それと、この記事は締め切るまで有効だとも書き添えておくぞ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/08/07(水) 21:09:33
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。……というより、寧ろ逆に
いつもご迷惑をおかけしてばかりの気がします…。
…大変申し訳御座いません…。


さて早速なのですが、今回は「スロット開放枠(Lv78以下)」
をお願いする事は出来ますでしょうか?

お願いしたい品は、私、 ねねこ(351)所持中の

 35 腕章 廃王家の紋章 魂の源Lv7 Lv51 無

になります。どうぞ御一考の程、宜しくお願い致します。
それでは一旦失礼致します。



追記:
…お返事を頂く前で大変申し訳ないのですが、
…また、いつものメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録では
ありますが…、「仮」登録を完了致しましたので関連部分
の貼付を致しますね。

*あくまで「仮」登録ですので、もし今回は難しいという
 感じでしたら再登録して送品等を取り消す予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
35 廃王家の紋章 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
20400 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

*Lv51×400Ash → 20400Ash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


更新日当日のこんな時間なので取り急ぎにて。それでは改めて
何卒どうか宜しくお願い致します。一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/08/08(木) 07:06:41
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。

……大変申し訳御座いません…。前回の書き込みで

 「*あくまで「仮」登録ですので、もし今回は難しいという
   感じでしたら再登録して送品等を取り消す予定です。」

といっておきながら、寝落ちしてしまい、…結局そのまま送品
(しかも無言送品)してしまいました…。

アイテム欄等、御予定の邪魔になってないとよいのですが…。
…重ねて大変申し訳御座いませんでした…。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/08/10(土) 03:36:18
やぁねねこどの、先日振りだ。
まずは今回も依頼をしてくれてありがとう。
だがご存知の通り反応が出来なくてね。申し訳無い限りだよ。
俺が正常に反応出来ていれば順調に終わっただろうと見えるだけに、尚更にね。
幸いこっちは受け取りに特に問題は無かったから、その辺りは気にしないでくれ。
(PL:今回の件で確認漏れの原因に察しが付き、対処出来たと思います。謝罪と感謝を。)

さぁて、募集文を変えて一件目から遅延を出してしまう醜態に、
申し訳無いやら不甲斐無いやら…だが、それはそれとして依頼を果たそう。
何か気になる事があれば遠慮無く。今度こそは見逃さないよ。

-------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
No.32:廃王家の紋章 
送品先 Eno.351(中谷ねねこ) 
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/08/14(水) 20:57:02
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。


……頼み事をしておきながら、その後全然書込みに
来られず……本当に申し訳御座いませんでした…。

スロット解放、誠に有難う御座います。タイミング
に関しましても、私としては1更新の早さを争うと
いう類のものではなかった為、全く問題なくバッチリ
でした。
 

改めてこの度は諸々ご迷惑をお掛けしてしまって
誠に申し訳御座いませんでした。今後とも何卒どうか
宜しくお願い致します。それでは失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/08/14(水) 21:14:52
問題は無かったか。やぁそいつは何よりだよ。
今回の件は、そっちも思う所があるらしいが、それはこっちも同じだ。
とりあえずお互い様って事で気に病まず、
だが適度に気には留めておいて、今後の糧としようか。
それじゃあまたのご依頼をお待ちしておりますって事で。またよろしくな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)