依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)封壺解呪枠*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/17(水) 21:59:24
やぁまずはこの記事を見てくれてありがとう。
この記事では『Lv64無属性封壷』の解呪を代行してくれる解呪能力者を募集しているよ。
報酬は成否不問で、魂塵「壺Lv*140」相当の8960を用意している。
それで足りなければ応相談、って事で。
『解呪』は専門外でね。誰か手が空いていたらその手を貸してくれ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/07/17(水) 11:56:13

  こんにちはにゃ♪
毎日暑いにゃんねぇ・・・寒いよりはいいにゃんけど溶けちゃうにゃぁ。

 さて、さくらでよければ開けますにゃ☆
ただ、今手持ちがいっぱいにゃので土曜日の更新で開けることになる
にゃんけどいいかにゃ?


 それでもよかったら引き受けますにゃ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/17(水) 22:05:30
やぁさくらどの、形は保てているかな?
今回も依頼に応じてくれてありがとう。助かるよ。
その日取り構わないから、是非よろしく頼みたいね。

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/07/18(木) 13:09:42

 あーうー。
更新間に合わず・・荷物が減らせてないれす(汗)
次回受け取れなかったらごめんなさいにゃん。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/19(金) 21:25:24
いやぁどうやら溶けてしまっていたみたいだな。仕方ない、仕方ない。
それはともかく、了解だ。上手くいかなくても大丈夫なように備えて置くよ。
なぁにあらかじめ警告がもらえたからね。うまくいかなくとも問題にはならないさ。

------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
32 秘匿雨守壺 送付 アイコン5 送付先Eno:418(莎紅良) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8960 Ash アイコン5 送付先Eno.418(莎紅良) 

投稿者/ さくら [EMail] [URL] - 2019/07/20(土) 22:19:51
あう。
ごめんにゃ。
登録したにゃんけど、貼り付けは出来ず汗
受け取れるといいにゃぁ。

お代いらにゃいにゃんけど、もう遅いにゃんね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/23(火) 21:24:56
いやぁ残念だが君の懸念通り上手くはいかなかったみたいだな。
だがまぁ事前に想定された結果なわけだし、気に病む事じゃあない。
気を取り直してもう一度と行こうか。

>お代いらにゃいにゃんけど、もう遅いにゃんね。

や、余らせて腐る様なものでもないし、遠慮無く受け取って置いてくれ。
俺も解錠やらで手を貸してお代をいただいている身だしさ。
自分が借りる時はお代を渡さないなんてのは筋の通らない話だろう?

--------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
32 秘匿雨守壺 送付 アイコン1 送付先Eno:418(莎紅良) 

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/07/24(水) 12:17:22
 にゃんか申し訳ないれす・・・
じゃあ今度何かで返しますにゃん。


 今回は大丈夫なはずれす。
遅くなってごめんなさいにゃ。



アイテムの処理

アイテムの受取予約

No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No32のアイテム)の送品予定 
なし  


受取予約元 送品予定 
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 1つのアイテムの送品が予定されています
1.(所持No32のアイテム)の送品予定 (受取予約No1)
 




封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No32のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/24(水) 21:28:15
そうだな。それならいつかまた次に募集した時にも応じてくれると嬉しいかな。
なにせ俺じゃあ中身を無事に取り出す事が出来ないからね。
さくらどの達解呪能力者の手を借りなければどうにもならないからさ。

それはさておき、こっちでも確認出来たよ。
見た限り問題は無いと宣言するぞ。
それじゃあまた一仕事頼むよ。

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/07/26(金) 09:11:54


  にゃんか持ち物が増えている気がするにゃんけど・・・
さくらの確認ミス??


 何度もごめんなさいにゃん。
やっぱり一度お代はお返ししますにゃん。


 次回再度送品してくださいにゃ。

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/07/26(金) 16:31:46


 継続してきましたにゃ。
自信がにゃいので袋も大きくしましたにゃ。



ソウルアビリティの強化

強化アビリティ 
大きなアイテム袋 



アイテムの処理

所持アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
38 刃こぼれ枝切鋏 
魂塵化
なし  


アイテムの受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[7/26/16時30分時現在までの登録]
※ただし、これは相手の登録内容が全てうまくいった場合の予定であり、確定ではありません。
※複数のアイテムが送られている場合、カーソルをあわせることで別枠で確認できます。
※一つ送品に失敗すると、以降が全部ずれるので注意してください。
※また、受取元から、受取予約アイテムが送品されている場合は注意してください。
※予約受取アイテムの再送品は様々なタイミングで行われ、順番が入れ替わる可能性が高いです。


No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 
なし  


あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。


受取予約元 送品予定 
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定はありません 




一時保存アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 鉄筒ホース 
魂塵化
なし  




魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8960 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「こちらのミスにゃので今回はお代はなしでやらせてくださいにゃ。」 



封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 送付先Eno Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/26(金) 21:41:35
いやぁ確認不足は俺も同じだ。
『袋』の空きについて確認した気になっていたよ。(PL:思い込みって怖いですね。)

お代については返してくれなくても構わないよ。
ほら、大体いつも「こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無いと宣言するぞ。」って書くだろう?
これってつまり「この上何か問題があったら確認不足の俺のせいでもあるよ」って宣言でもあるんだ。
だから、今回の件もお互い様って事でさ。お代を返すほど気に病まなくても構わないんだよ。

………うん、でもまぁ、失敗したらお代を返したくなる気持ちもわかるんだけどね。
や、俺もここに来てから(※=今期ガゾヌとして)やらかしてるし。
だからまぁ、「どっちでもいいぞ」って事で。

さぁて、何はともあれもう一度頼むよ。
これがいわゆる「三度目の正直」と言うやつかな?

-----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
32 秘匿雨守壺 送付 アイコン6 送付先Eno:418(莎紅良) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/30(火) 21:51:30
依頼の完遂を確認したよ。今回もどうもありがとう。
すんなりと行かなかったが、これも経験さ。
失敗原因を理解して、次は失敗しないように気を付けられるようになる、そのための経験だね。
つまり今回の俺の失敗は、確認不足(PL:確認したと言う思い込み)だな。

中身の方は、残念ながら求めていた類じゃあなかったが、
これに懲りず、また別の『壺』を見付けて来て依頼を出すつもりだ。
その時に、手が空いていたらその手をまた貸してもらえると嬉しいね。

それじゃあ、これで本件は終了だ。
今後もさくらどのらの旅路の息災を願っているぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)