依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/06(水) 21:13:22
Lv66以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv6』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv6』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割五分(15%)も下がるが、中身の性能は二割(20%)程度上がるぞ。
成功の見込みは、『シークレットキー』ありでも無属性Lv59で十割六分(106%)以上は確実だ。参考にしてくれ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。時間が無くてすまないね。
枠は基本的に早い者勝ちって事でよろしく。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2019/02/05(火) 23:39:07
はじめまして、Eno.23の夢幻です。

手持ちの箱を開けて頂いてもよいでしょうか。
シークレットキーは一応ありでお願いします。(特に気にしないので万一セット漏れなどがあっても問題ないです)
二箱あるのですが、1枠と書いてるので一旦1箱だけ送らせて頂きます。

なお、もし2箱ともまとめて開けて頂けるようでしたら、追加で手数料と併せて送りますのでよろしくお願いします。

以下継続内容です。


Eno:23夢幻

アイテムの処理
所持アイテムの処理 
23 ワイン樽箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


魂塵の送付
3100 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/06(水) 21:19:06
やぁ初めまして。ご依頼、たしかに請け負ったよ。
もう一方の『箱』も請け負いたいが、あいにくと手持ち(※+処理順)の問題ですぐには手が空いていなくてね。
もしまた次回(第389回実行)で良ければ引き続く形で請け負わせてもらうが、それでどうだろうか?

ともあれ、まずは目先の『箱』だ。
見た限り問題は無さそうだし、届き次第作業に取り掛かるよ。
(※アイテム欄は魂塵化処理で確保予定)

--------------------------------------------------------------------------

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 抱っこウィワクシア 魂塵化 アイコン1

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠
受取アイテムNo.1:受取元Eno:23 (夢幻)
(所持No23のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.23(夢幻)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/07(木) 21:09:48
失態だ。申し訳無い、夢幻どの。
間抜けにも『解錠率アップ』の使用に失敗してしまったよ。
幸いにも解錠そのものは成功こそしたが、確実にその悪影響は出ていしまっている。
(※強化アビリティ『シュレディンガーの箱』も使用出来なかったので)
お詫びとして魂塵の返送と、もう一方の『箱』の解錠を無償で行おうかと思うが、どうだろうか?
もちろん、もしもまだ任せてもらえるなら、だ。
間抜けをさらしたばかりで必ずしも任せてもらえるとは考えていない。
その場合は、魂塵の返送量を2倍にでもしようか?
希望があれば聞かせてほしい。

---------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3100 Ash アイコン4 送付先Eno.23(夢幻) 


投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2019/02/07(木) 23:02:21
実は特に中身の可否はどうでもよかったりしてですね、開けるのが面倒なので捨てようかと迷ってたレベルなので謝られるとむしろ恐縮というか…(笑
※開けてもらったそばから早速砕いててむしろ申し訳ないレベル

というわけで、もう1箱、是非開けて頂けると助かります。

魂塵も返金いただかなくて大丈夫ですが、お任せしますー。



Eno:23夢幻

アイテムの処理
28 ワイン樽箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 



投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/08(金) 22:00:48
あぁ、そのあたりは承知しているつもりだ。
『箱』の中身は均質で特徴に薄く、実用性に欠ける傾向があるしな。
(PL:PLは勿論、ガゾヌ的にも「砕くのが当然」くらいの感覚なので問題ありません。此方も大体砕いています。)
とはいえ、思いがけず良い物が出たかもしれないし、
そもそも失敗していたかもしれない失態だから、
結果的に問題無しであっても何もなしというわけにはいかないさ。
むしろ成功はしているからこそこの程度で「詫び」なんて称しているわけで…。

や、そうだな。「お詫び」が恐縮というなら「お願い」としよう。
ちょっと俺から俺自身への罰につきあってしてほしいんだ。
つきあってもらうそっちへの報酬は、魂塵や解錠だ……ってところかな。
余計な事につきあわせてしまってすまないね。

さぁて、名目はさておき、解錠を任せてもらえるなら喜んで行うぞ。
今度こそ、失態は無しだ。

----------------------------------------------------------------------

ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 鑑定眼 (AC:3) 
3 シークレットキー (AC:2) 
4 解錠率アップ (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3100 Ash アイコン4 送付先Eno.23(夢幻) 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:23 (夢幻)
(所持No28のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.23(夢幻) 

この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/02/13(水) 21:17:36
とりあえず、二つ目は問題無く成功だな。何よりだ。
それじゃあひとまずこの記事は終了とするよ。

今度はこんな失態を繰り返さないように注意しないとなぁ…。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)