依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)封壺解呪枠*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/22(土) 21:03:22
やぁまずはこの記事を見てくれてありがとう。
この記事では『Lv48光属性封壷』の解呪を代行してくれる解呪能力者を募集しているよ。
報酬は成否不問で、魂塵「壺Lv*140」を用意している。
それで足りなければ応相談、って事で。
『解呪』は専門外でね。誰か手が空いていたらその手を貸してくれ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/12/22(土) 09:23:21

 ん・・・誰もいないならあけますにゃんけど自信はにゃいけどいいにゃ?
ただ今回は荷物整理して買い物をしているのであけるのは水曜日以降に
して欲しいにゃ。


 それでもいいなら、お返事くださいにゃ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/22(土) 21:03:14
やぁさくらどの、先日振り。頼まれてくれるか。ありがたい。
成否については俺も『解錠』と言う似た分野をたしなむ身だ。心得ているとも。
油断も慢心も無しで全力を尽くしても、二十回に一回以下の失敗をする時はする。そんなものだよな。
荷物整理の関係で後日って事も了解だ。その上で依頼させてもらうよ。
都合が付いたら、またこの記事に書き込んでくれ。

それと、もし都合が合えばで構わないが、『クリスマスチキン』を譲ってもらえるかな?
唐突かもしれないが、荷物整理の一助になれば幸いって感じでね。
(PL:今回でも次回でも受け取るれる様に準備はして置きます。)
対価は、例によって解錠無料権か魂塵で。どっちがいいかな?
もちろん、断ってくれても構わないぞ。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/12/26(水) 10:24:08
 チキンもらってくださいにゃ・・・
あんなに捨てたのにまだいっぱいだにゃんて・・・

 無料券でいいですにゃん♪
今日の更新でチキン送るにゃ。
受け取れたら壺あけて返しますにゃ。


 拒否したら土曜日再度送ってもらえると助かります・・・


アイテムの処理

所持アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 クリスマスチキン 
送付

アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 
なし  


封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 送付先Eno Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/26(水) 21:26:49
いやぁ色々と拾え過ぎてしまうのも困りものみたいだね。
こっちも手持ちに空きがあればとはよく考えるなぁ…。

ともあれ、それじゃあ『壺』を送らせてもらうよ。
そっちの件はよろしく頼む。

チキンも譲ってもらえるみたいで嬉しいよ。
鮮度が大事な品みたいだし、次のお仕事前にでもいただかせてもらおうかな。
(PL:「Inferno」挑戦予定なので、攻撃力大幅上昇効果は心強い限りです。)
対価は無料権の方って事で、了解だ。
これでまた残りは4回分だな。憶えておくぞ。

------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
19 原星壺 送付 アイコン5 送付先Eno:418(莎紅良)
 
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
6720 Ash アイコン5 送付先Eno.418(莎紅良)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/28(金) 21:27:19
いやぁ見落としていたな。荷物が一杯だったか。
以前はそれについても気を配るようにしていたんだが、
杞憂の日々を過ごす内に気を配る事を忘れてしまっていたよ。
まったくまったく、我が身の未熟を思い知るね。
(PL:此方の確認不足もありましたので御気に為さらず。)

そっちの都合が悪くなければ、改めて『解呪』を頼むよ。
もし日を改めた方が良ければ、断ってくれてもいいぞ。

それはそれとして、「チキン」、確かに受け取ったよ。
どうにもまた手強そうなのが次の獲物だから、こいつがあって心強いよ。
これならきっと上手くやれるはずだ。

-------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
19 原星壺 送付 アイコン6 送付先Eno:418(莎紅良)

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/12/29(土) 14:25:08
 先にチキンを送れたらいいにゃんけど・・・
ごめんなさいにゃ。


 壺送ってくださいにゃ。
あけて返しますにゃん。



アイテムの処理


No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)


封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No19のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/29(土) 21:12:01
お仕事(※戦闘)には影響無かったんだから気にしない、気にしない。

それはそうと、見た限り問題は無さそうだと宣言するぞ。
それじゃあよろしくな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/01(火) 07:18:33
依頼の完遂を確認したよ。やぁ今回もありがとう。
中身は、残念ながら俺好みの品ではなかったけれど、よくあることさ。また次に期待しよう。
その時も今回と同じように募集の記事を出すだろうから、
もしその時に手が空いていたら、また手を貸してくれると嬉しいね。
それじゃあ、今回はこんなところで。
お互いまたまだ無事に旅路を続けられる事を願っているよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)