依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv56リサイズ枠

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/15(土) 21:11:26
まずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題どおりに『Lv56武器』の「リサイズ」が出来る『職人』を募集しているよ。
具体的な仕様は――

リサイズするアイテム:所持品No.25 短剣 虹鑢≒ミチウゾヌダアウドゥムラ
装備Lv:56
リサイズ内容:中にサイズアップ
送品元:ガゾヌ(227)
リサイズ後の送品先:ガゾヌ(227)
送金額:11200(実費)+11200(報酬・暫定)
送金元:ガゾヌ(227)
依頼料の魂片の送品元:ガゾヌ(227)

――とまぁこんな感じだ。
報酬は相場がわからない事もあって、仮に魂塵で支払う場合での、更に暫定的な量だ。
希望があれば提案してみてくれ。
なんなら、俺が提供出来る他のものでも構わないよ。
なんでもいいわけじゃあないが、応相談ってやつだ。

締め切りは特に定めないが、こっちはだいたい毎日21時くらいに確認している。
各水/土曜日の21時以降だと対応が難しいと、承知しておいてくれ。
それじゃあ、気長にご応募を待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 羽織 狐人(329) [EMail] [URL] - 2018/12/15(土) 19:47:10
こんばんは
私でよろしければやらせていただけますか?
代金は暫定報酬と同じで大丈夫です。

先に登録は済ませておりますので、もしご依頼いただけない場合は送品なしにして頂ければOKです。
それではご検討のほどよろしくおねがいします。

以下貼り付けになります。
基本登録
Eno:329羽織 狐人
キャラクタ行動

アイテムの処理
アイテムの受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[12/15/19時28分時現在までの登録]
※ただし、これは相手の登録内容が全てうまくいった場合の予定であり、確定ではありません。
※複数のアイテムが送られている場合、カーソルをあわせることで別枠で確認できます。
※一つ送品に失敗すると、以降が全部ずれるので注意してください。
※また、受取元から、受取予約アイテムが送品されている場合は注意してください。
※予約受取アイテムの再送品は様々なタイミングで行われ、順番が入れ替わる可能性が高いです。
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)送品予定はありません


リサイズ
アイテムリサイズ
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
サイズ選択→中にサイズアップ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/12/15(土) 21:11:13
やぁしばらく振り。息災そうで何よりだよ。
前回は『エンチャント』をどうもありがとう。
今回は『リサイズ』で世話になるよ。
こうも早く応募があるとは嬉しいね。
報酬については了解だ。暫定量そのままで遅らせてもらうぞ。
見たところ特に問題も無いし、それじゃあ後はよろしく頼む。

-------------------------------------------------------------------------

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
25 虹鑢≒ミチウゾヌダアウドゥムラ 送付 アイコン5 送付先Eno:329(羽織 狐人)
 
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
11200 Ash アイコン1 送付先Eno.329(羽織 狐人)
11200 Ash アイコン1 送付先Eno.329(羽織 狐人)
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)