依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)封壺解呪枠*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/11/16(金) 21:49:06
Lv60無属性封壷の解呪を代行してくれる解呪能力者を募集しているよ。
報酬は成否不問で、以前の相場基準になるが魂塵6000を用意している。
それで足りなければ応相談、かな。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。
それじゃあこんなところで。気長に待たせてもらうよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2018/11/16(金) 18:20:16
こんにちは。いつもお世話になっております。
もし私でよろしければ承れます。
お任せ下さる場合は、全て370までお願い致します。
ご都合が悪い時は、お送り下さらなければそれで大丈夫です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
39劇薬スコーピオンハート処分なし
41猛毒の巫女鈴魂塵化なし
42パーカー魔水着魂塵化なし
45地の腕輪魂塵化なし

アイテムの受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[11/16/18時19分時現在までの登録]
※ただし、これは相手の登録内容が全てうまくいった場合の予定であり、確定ではありません。
※複数のアイテムが送られている場合、カーソルをあわせることで別枠で確認できます。
※一つ送品に失敗すると、以降が全部ずれるので注意してください。
※また、受取元から、受取予約アイテムが送品されている場合は注意してください。
※予約受取アイテムの再送品は様々なタイミングで行われ、順番が入れ替わる可能性が高いです。
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)送品予定はありません

封壺解呪
アイテム封壺解呪
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし送付先EnoEno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/11/16(金) 21:48:50
やぁメグどの、久し振り。そっちの旅路も順調そうでなによりだ。
もちろん君でよろしいとも。今回も引き受けてくれてありがとう。
それじゃあ『壺』を送らせてもらうよ。

それと報酬についてなんだが、今更だが『気付いた』んでね。
増やす方向で改めさせてもらうよ。
了承を得ない勝手な変更ですまないが、増える分にはいいよな?

それじゃあひとまずはこれで。後はよろしく頼むよ。

------------------------------------------------------------------

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
43 ツボウリの野菜壺 送付 アイコン1 送付先Eno:370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8400 Ash アイコン5 送付先Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/11/20(火) 21:06:30
依頼の達成を確認したよ。やぁ今回もまたありがとう。
また『壺』を拾ったらこんな風に記事を用意すると思う。
都合が合えばその時にもまた、よろしくな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)