依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/10/31(水) 21:17:08
これをもってこの記事は締め切りだ。
おそらくこれ以上待っても依頼者は現れないだろうし、
俺も対応をお約束出来ないからな。

----------------------------------------------------------------------
Lv66以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv6』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv6』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割五分(15%)も下がるが、中身の性能は二割(20%)程度上がるぞ。
成功の見込みは、『シークレットキー』ありでも無属性Lv59で十割六分(106%)ってところだ。参考にしてくれ。
性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこも承知しておいてほしいな。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。時間が無くてすまないね。
枠は基本的に早い者勝ちって事でよろしく。
(※アイテム欄は魂塵化等で確保予定)
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)