依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【依頼】魂片合成 (完成品Lv61)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2018/09/04(火) 00:02:17
3 神声騎士ローンダイク 精霊 40 光 光20%
9 天雀 鳥 21 光 光15%

上記の魂片を合成して下さる方を募集します
対価としては手数料込みで15,000ashを予定しています
共鳴連鎖・連鎖ブースター等の高レベルの追加スキルを着用して頂く場合は合計で61,000ashをお支払い致します

送品・送金元先は土御門玖珂津(8)です
よろしくお願いします

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/09/05(水) 08:41:35
 おはようございます。お久しぶりです。
 あたしが引き受けてもよいですよー。

 連鎖ブースターはこの合成では効果がありませんので、共鳴連鎖のみセットしておきますね。
 対価ですが、共鳴連鎖セットですが連鎖ブースター無しですし61000はあまりに高いので、実費・手数料込みで18000Ashでいかがでしょうか?
 よろしければ、ルーティア(117)宛てに魂片の送品をお願いします。
 一応、(今日)水曜ぶんで登録しておりますので、間に合えば水曜に合成。
 水曜に間に合わないようでしたら土曜に合成させてもらいますね。


ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No.ソウルアビリティ
1ソードメンテ (AC:3)
2アーマーメンテ (AC:4)
3光属性フィールド (AC:2)
4鑑定眼 (AC:2)
5共鳴連鎖 (AC:2)


魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:8 (土御門玖珂津)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:8 (土御門玖珂津)
送品予定なし
送品先Eno.8(土御門玖珂津)


投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2018/09/05(水) 18:49:24
こんばんは、お久しぶりです
いつもお世話になっています

どうにも相場が分からなかったのでLv×1000ashぐらいに考えていましたが、もし宜しければその金額でお願いしたいです

宣言は以下の通りです、よろしくお願いします

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
3神声騎士ローンダイク送付なし送付先Eno.117(ルーティア)
9天雀送付なし送付先Eno.117(ルーティア)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
30000 Ashなし送付先Eno.232(ライアス・セルフィート)
18000 Ashなし送付先Eno.117(ルーティア)

投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2018/09/07(金) 21:20:44
受け取りを確認しました
ありがとうございました

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/09/08(土) 09:58:06
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)