依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/08/15(水) 23:12:27
Lv60以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv5』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv5』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割六分(16%)も下がるが、中身の性能は一割八分(18%)程度上がるぞ。
成功の見込みは、『シークレットキー』ありでも無属性Lv59で九割八分(98%)ってところだ。参考にしてくれ。
性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知してくれ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。時間が無くてすまないね。
枠は基本的に早い者勝ちって事でよろしく。
(※アイテム欄は魂塵化で確保予定)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2018/08/15(水) 00:00:22
こんばんは、いつも交流楽しませていただいてます。

ちょうど手元に宝箱がありまして、こちらを開けていただきたく思います。
(成功率から見て、シークレットキーは、onでお願いします)

宝箱 ライブDVDボックス箱    
Lv50 無  - 


以下、当方の登録の貼り付けです。

所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
13 ライブDVDボックス箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
2500 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 

以上、よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/08/15(水) 23:22:40
やぁハルトリカどの。『箱』を拾っていたのか。
(PL:此方こそ、いつもお付き合い頂き感謝しております。)
あぁ解錠は任せてくれ。『シークレットキー』ありでも確実な成功をお約束するぞ。

見た限り問題も無いし、後は届き次第着手するよ。
好い物が入っていると良いな。


------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
44 昇龍のリボルバー 魂塵化 アイコン5

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:337 (ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
(所持No13のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ) 
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)