依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【水曜取引】(求)解錠×2

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ クロト(410  [EMail] [URL] - 2018/08/04(土) 18:04:36
以下の宝箱について解錠をしてくれる方を探しています。
対価はLv×100Ash(成否問わず)、もしくは1枠に限りこちらの薬品調合の枠とすることができます。シークレットキーなどの有無はお任せいたします。

宝箱隠し黒箱 
Lv49水
宝箱ライブDVDボックス箱 
Lv59無

タイトルの通り、更新まで時間がないため、水曜日での取引とさせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/08/07(火) 21:42:14
やぁしばらくぶりだ、クロトどの。無事で何よりだよ。
ようやく手(と言うか手持ち)が空いたから、その依頼、両方とも俺でよければ請け負うぞ。

『シークレットキー』についてはこっちに任せてくれるって事だが、
成否問わずって事だし、それじゃあ使っていこうと思うよ。
それでも一つ目の方は確実に成功させられるし――
問題は二つ目の方だけれど…俺にとっても始めての挑戦となる。
あいまいだが、おそらく成功率は九割(90%)と少し、あるかないかくらいか。
きっと成功させてみせるよ。

報酬については魂塵で受け取るよ。
属性薬はとても魅力的なんだが、まだ手持ちがね。(※予備があるand空きが少ない)

もし依頼の取り下げや送品先の変更、
『シークレットキー』への意見なんかがあるなら、8日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

-------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
宝箱解錠 

ソウルアビリティのセット AC(13/13)No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 解錠率アップ (AC:3) 
3 シークレットキー (AC:2) 
4 鑑定眼 (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
送品予定なし 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
送品予定なし 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2018/08/07(火) 23:31:24
おっす。いつも悪いな、そしてありがとう。協力に感謝する。
あんたならきっとやってくれるだろうさ。期待してるぜ?


アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
12隠し黒箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
14ライブDVDボックス箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
4900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
5900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)