依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)魂片合成(共鳴連鎖・連鎖ブースター希望)(完成品Lv21)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/07/02(月) 23:00:10
どうも今晩は。現在【魂片合成(共鳴連鎖・連鎖ブースター付き)】
をして下さる方を募集しております。

依頼料は【10000Ash】予定で、お願いしたい魂片は以下の2つです。


 「28 毒甘砲アマオウ」の「スロット1にOL中」の
  「サル山大将 18 無 新春命中強化Lv6」

 「29 狒々爪ナイフ」の「スロット1にOL中」の
  「シャチホココーチン 3 無 新春命中強化Lv1」


それではよい御縁のあります様に。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/07/03(火) 23:37:35
魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:351 (中谷ねねこ)
送品予定なし
送品先Eno.351(中谷ねねこ)


ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No.ソウルアビリティ
1ソードメンテ (AC:3)
2アーマーメンテ (AC:4)
3光属性フィールド (AC:2)
4鑑定眼 (AC:2)
5共鳴連鎖 (AC:2)


アビリティ設定
アビリティ種類オプションスイッチせりふ設定
13専属アーマーメンテ強化Eno:352
(エリア・イスフィール)OFFアイコン:アイコン3
ちょいと魔改造しちゃいましょう
 
19連鎖ブースター強化 ONアイコン:アイコン3
少しだけ確率アップね
 


 こんばんは。
 お久しぶりです。
 一応、上記のように登録しましたので、問題無ければ依頼するってことで魂片を送品してくださいな♪

 共鳴連鎖、連鎖ブースター付きって、本家BBSで依頼受けてる人の中ではあたしくらいしか見ないような気が・・・・(汗)

 あ、上記登録に問題がある場合は、魂片を送品しないでくださいね。
 魂片の送品さえ無ければ、自動的に「合成はされない」ので。


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/07/03(火) 23:38:58
 あ、書き忘れてましたが、
 共鳴連鎖、連鎖ブースターともに成長限界までLvを上げてますのでご安心ください。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/07/04(水) 20:07:36
どうも今晩は。お久し振りです。先日に引き続き、
この度も誠に有り難う御座います。


依頼をお受け下さり、また貼付けも下さり、改めて
誠に有り難う御座います。早速確認させて頂きました。
バッチリかと思います。此方も、…まだメッセ抜きの仮
(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録完了致し
ましたので、関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2100 Ash なし 送付先Eno.117(ルーティア)
10000 Ash なし 送付先Eno.117(ルーティア)


オーバーロード−イジェクト
No 処理

No1 アイテム処理 
アイテム選択 No.28:毒甘砲アマオウ
スロット スロット1
アイテム送付先Eno 送品なし
アイコン なし
せりふ なし
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.117(ルーティア)
アイコン なし
せりふ なし
 
No2 アイテム処理 
アイテム選択 No.29:狒々爪ナイフ
スロット スロット1
アイテム送付先Eno 送品なし
アイコン なし
せりふ なし
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.117(ルーティア)
アイコン なし
せりふ なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>共鳴連鎖、連鎖ブースター付きって、本家BBSで依頼受けてる人の中ではあたしくらいしか見ないような気が・・・・(汗)

! …そうだったのですね! …こう、このところ現在の
相場・状況等が分からなかったのでルーティア様の記事を
参考に依頼料等を決めさせて頂いた(そしてもしかしたら
受けて頂けないかな…と期待していた)のですが、本当に
ピンポイントな依頼にしてしまったのですね…。

……こう、不躾に呼び出した様な形になってしまって
すみませんでした…。でも大変貴重なお力をお貸し下さり、
重ねて誠に有り難う御座います。大変助かりました。


それでは更新結果を楽しみにしております。失礼致します。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/07/04(水) 23:38:24
 お返事ありがとうございます。

>不躾に呼び出した様な形になってしまって・・・

 いえいえ。
 むしろ、ねねこさんなら知らない仲でもないですし、ランディさんとも交流ありますし、うちのパーティの取引用のBBSもご存知ですし、枠が空いてるかどうかランディさん経由でも直接あたしにでも打診されたらよいのに、こちらに迷惑かと思って遠慮されちゃったのかなと。
 別に遠慮はいりませんからねー。
 枠が(優先度の高い内容で)埋まってたら、こちらも遠慮なくお断りしますし、なんとかできるならなんとかしますし、暇してたら喜んで引き受けますので(笑)


投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/07/06(金) 04:38:46
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。今回はお力をお貸し
頂き、またお返事を頂き、誠に有り難う御座いました。…此方はお返事が
遅くなってしまい、誠に申し訳御座いませんでした…。


>別に遠慮はいりませんからねー。

はい、有り難う御座いますっ。そうですね…こう、此方から急に直接向こう
にお願いに伺うのはちょっと失礼かな…、と思ってしまって…。それでは
今度お願いしたいことが出来ましたら、向こうの取引BBSに直接伺う様に
致しますね。その際は何卒どうか宜しくお願い致します。


それでは、改めてこの度はお力をお貸し頂き、またお気遣いを頂き、誠に
有り難う御座います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)