依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠/解錠枠(土曜分)どちらか1件

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/06/23(土) 21:16:12
完成品がLv30以下になる魂片合成と、
Lv55以下のスロット開放かLv55以下の解錠のどちらか1件を、
それぞれ請け負っているよ。

魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放なら、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」、
解錠なら報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただいているよ。

解錠についてだが、『シークレットキーLv5』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割六分(16%)も下がるが、中身の性能は一割八分(18%)程度上がるぞ。
それと性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知しておいて欲しい。
ちなみに成功の見込みは、『シークレットキー』ありでも無属性Lv53で十割三分(103%)以上だ。参考にしてくれ。

締め切り土曜の21時頃。
今回は(※手持ちの都合で)『スロット開放』と『解錠』はどちらか1件だけだ。注意してくれ。
いつもどおり、枠は基本的に早い者勝ちって事でよろしく。
(※魂片枠は魂塵化で確保予定)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2018/06/23(土) 16:31:51
 枠が浮いてるようなので、解錠を1枠注文させてくださいませ。諸々タイミングが合わなくて抱えっぱなしなのでした……。

5 宝箱 和尚の甘い蜜箱   Lv55 無
 開封してほしいのはこちらになります。Lv55なので*50=2750Ashをお送りしておきますね。
 シークレットキーは有りでお願いします。
 箱の送品元、中身の送品先、対価の送金元、すべて私(334)となります。

 こちらの送品送金は以下になります。よろしくお願いします。
>----

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 和尚の甘い蜜箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
6 灼光のレッドグローブ 魂塵化 なし 
9 電子絹糸のマント 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2750 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

※送付送金の元&先を書き忘れていたので編集で追記しました。失礼しました。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/06/23(土) 21:20:54
やぁリーキどの、こっちでもどうも。毎度ご依頼ありがとう。
『シークレットキー』ありでのその『箱』の解錠、たしかにうけたまわったよ。

見た限り特に問題も無さそうだし、それじゃあ後は任せてくれ。
なかなか高難易度だし確実とは言えないが、きっと成功させて見せるぞ。

-------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)