依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1、スロット開放枠*1、解錠枠*2(土曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/19(土) 21:08:07
完成品がLv30以下になる魂片合成、
Lv55以下のスロット開放、
Lv55以下の解錠を、それぞれ請け負っているよ。

魂片合成は、報酬および経費として魂塵「完成魂片のLv*200」ほどもらおうかな。
次にスロット開放は、報酬および経費として魂塵「アイテムLv*400」だ。
最後に解錠は報酬は正否問わずで箱の「アイテムLv*50」ほどいただくよ。

解錠についてだが、『シークレットキーLv4』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割七分(17%)も下がるが、中身の性能は一割六分(16%)程度上がるぞ。
それと性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知しておいて欲しい。
ちなみに成功の見込みは、『シークレットキー』ありでも無属性Lv53で十割(100%)前後のはずだ。参考にしてくれ。

締め切り土曜の21時頃。枠は基本的に早い者勝ちって事でよろしく。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2018/05/18(金) 10:24:06
こんにちは。いつもお世話になっております。
先日はご依頼ありがとうございました。
本日はスロット開放のお願いに参りました。
登録の控えを提出致しますので、よろしくお願いいたします。

7 法衣 ホワイトクリーニングコート 命の源Lv7 Lv52

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
7ホワイトクリーニングコート送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
21000 Ashアイコン
アイコン2送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/18(金) 21:16:14
やぁ先日振りだ、メグどの。早速役に立てるみたいで嬉しいよ。
今回はその『法衣』の『スロット開放』だな。了解だ。

見た限り問題は無さそうだ。魂塵が200ほど多いけど、いつもどおりおまけかな?
今回もありがたく受け取らせてもらうぞ。
それじゃあ届き次第着手するから、後は任せてくれ。

--------------------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:370 (ビスキュイ・アラ・キュイエール)
(所持No7のアイテム)の送品予定 送品先 Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 
アイコン 
 
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2018/05/18(金) 21:42:03
よっす。箱開けてくれ。
もちろんシークレットキーはありだ。あんたならこのくらい簡単だろう?
というわけで、よろしく頼んだぜ。いつも頼りにしてる。

所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
26隠し黒箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/18(金) 22:04:58
やぁクロトどの、しばらく振り。息災そうで何よりだ。
今回はその『箱』を『シークレットキー』ありで、だな。了解だ。
あぁもちろん。もちろん今の俺ならたやすい事さ。
確実な成功をお約束するぞ。

俺のこの余技がクロトどのらご同業の皆の役に立つなら嬉しい事だよ。
あぁあぁ、後は任せてくれ。

-----------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(13/13)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 解錠率アップ (AC:3) 
3 シークレットキー (AC:2) 
4 鑑定眼 (AC:3) 
5 宝探し (AC:3) 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
(所持No26のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)