依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv54)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/02(水) 20:58:21
表題どおり、高難度の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:21 ジャックランタン 植物 30 無 カボチャ頭Lv5 
追加魂片:35 ジャックランタン 植物 24 無 カボチャ頭Lv4 

――と、こんな感じだ。逆になっても問題は無いぞ。

報酬は下記に出せそうな物を書き連ねておくから、そこから一つ選んでくれ。
それで足りなかったり、他に提案があるなら遠慮無く聞かせてくれ。
加えて、『共鳴連鎖』や『連鎖ブースター』持ちの凄腕どのなら、
(上手く発動しなくても)追加でもう一つ報酬を選んでくれてかまわない。
仕事に専念(※アビ枠使用)してくれた分の報酬は当然あるべきだからね。
ただ、選んだ魂片によっては送品が(※イジェクト処理数の関係で)遅れるかもしれない。承知しておいてくれ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。


・魂塵10000
・魂塵20000
・魂片:木彫鮭ベアイーター 魚 29 木 木魚強化
・魂片:移動星火砲台 無機 40 星 星20%
・魂片:球星船オメガスター 無機 40 星 星船強化
・魂片:腐歯鳥 鳥 36 無 新春行動強化Lv12
・魂片:蒼炎の妖鉄竜の腕 無機 41 鉄 妖鉄蒼甲
・魂片:双腕式油圧グラップラー 無機 38 無 重機強化
・魂片:帝十字星章 無機 39 無 帝国の誉れ
・魂片:軍馬スレイプニル 獣 30 風 槍嵐
・魂片:不死なる金毛人狼 不死 40 無 金狼咬撃
>・魂片:スクリーム 不死 24 闇 恐怖抵抗*4

・魂片:鬼火鷹 鳥 36 炎 炎19%
・魂片:遊撃野犬部隊ジャッカルズ 獣 31 無 速魔強化Lv5(イジェクト後送品)
・魂片:デブリミキサー 無機 8 無 骨折抵抗*2(イジェクト後送品)
・魂片:霧吹きリーチ 軟体 25 無 生命還元Lv5(イジェクト後送品)
・魂片:シマクマ 獣 3 無 攻撃強化Lv1(イジェクト後送品)
・スロット開放枠(Lv55以下)
・宝箱解錠枠(Lv55以下、成功保障は無し)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メルセス(525) [EMail] [URL] - 2018/05/01(火) 20:56:25
こんばんは。
私でよろしければ、明日水曜の更新で、魂片合成お請けいたします。

現在魂片袋の空きが1つしかありませんが、次回更新でNo.9の魂片を魂塵化する予定ですので、大丈夫だと思います。
ご不安なようでしたら、合成を土曜の更新に回すことも可能です。
また、その二つの魂片が共鳴する組み合わせかどうかはわかりませんが、『共鳴連鎖Lv2』もセットできます。

ひとまず、以下に仮登録の内容を貼り付けさせていただきます。

ソウルアビリティのセット AC(12/12)
No.ソウルアビリティ
1共鳴連鎖 (AC:2)
2攻撃力アップ (AC:3)
3ディフレクト (AC:3)
4ソウルゲッター (AC:2)
5アイテムゲッター (AC:2)

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
9魂の壊れた男魂塵化なし
魂片の受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし

条件等問題ないようでしたら、報酬は魂塵を希望いたします。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/01(火) 21:48:07
やぁ久し振り。あの時の『長剣』はまだ役に立っているみたいで何よりだ。
それはともかく、今回は合成以来を請け負ってくれてありがとう。
この二つの合成なら、きっと『共鳴強化』が発生すると思うんだ。
だから『共鳴連鎖』も意味があるはず。 …まぁ後は『運』だな。

見た限り特に問題は無いかな。ただ、報酬に関しては明記されていないが…
まぁ、「魂塵で」となれば「・魂塵10000」と「・魂塵20000」の組み合わせしかないし、
魂塵30000ばかり送らせてもらうよ。
それじゃあ一つ、よろしく頼むよ。

--------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
21 ジャックランタン 送付 アイコン5 送付先Eno.525(メルセス)
35 ジャックランタン 送付 アイコン1 送付先Eno.525(メルセス)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5400 Ash アイコン1 送付先Eno.525(メルセス)
30000 Ash アイコン5 送付先Eno.525(メルセス)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/05/03(木) 21:46:36
依頼の完遂を確認したよ。やぁどうもありがとう。助かったよ。
またいつかこんな風に募集の記事を出す事もあると思うが、
もし良ければ、その時も頼らせてもらえると嬉しいね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)