依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/17(火) 21:19:33
Lv55以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv4』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv4』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割七分(17%)も下がるが、中身の性能は一割六分(16%)程度上がるぞ。
成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv52で九割二分(92%)ってところだ。参考にしてくれ。
性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知してくれ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。依頼は基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/04/17(火) 10:41:32
 こんにちはにゃ☆
PMの東雲(85)がが持ってる
宝箱
あかない監獄箱 Lv53地

PM夢路(260)が持ってる

宝箱
きらめく木箱  Lv40 木


 こちらをあけてほしいにゃ☆
送金はさくらしますにゃん。

 せっかくなのでシークレットキーもありでお願いしますにゃん♪
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/17(火) 21:19:22
やぁ久し振りだ、さくらどの。前回は余計な手間を取らせてしまってすまないね。
今回はその二つの『箱』の解錠を、『シークレットキー』ありで、だな。了解だ。
難しい方も得意属性だし、これならどちらも確実な成功をお約束出来るぞ。任せてくれ。

『箱』はそれぞれから送られて来た物を開けて、それぞれへ返せばいいんだよな?
もし宛て先が違ったりするなら、水曜の21時頃までに指定してくれ。
それ以降だと、対応をお約束しかねるからさ。

--------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:85 (碧野東雲)
送品予定なし 送付先Eno Eno.85(碧野東雲) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:260 (夢路)
送品予定なし 送付先Eno Eno.260(夢路) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/19(木) 21:13:52
いやぁ今回はそっちに手違いでもあったかな?
問題はこれからどうするか、だが、
 こっちとしては土曜(21日)に改めて解錠を行うのでもいいし、
 水曜(25日)に行うのでもいい。
 あるいはもっと時間が必要なら、単純に依頼取り下げとしても構わない。
おおよそこの三択で事足りるとは思うが、
何かあるならそっちの都合に合わせて提案してくれ。

投稿者/ さくら [EMail] [URL] - 2018/04/19(木) 21:59:38
大変申し訳ないです。
さくらは一日勘違いをしていて
PMは返事がないので詳細わからず😭
次回手数料だけ送金させて貰いますにゃ。
今現在連絡が取れていないので、また改めて
依頼させて下さい😢

投稿者/ 碧野東雲(85) [EMail] [URL] - 2018/04/19(木) 22:11:19
ガゾヌ様

大変失礼しました。
ひとまず、私の分は送らせていただきます。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
30あかない監獄箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/20(金) 21:32:44
>さくら、東雲 両名
なぁに、俺の方は問題無いさ。
誰であれ、手違いぐらいするものだしね。
前回それをやった俺の言葉だ。説得力あるだろう?

それはさておき、意思統一が終わっていなさそうだが、
土曜に解錠する方向で大丈夫そうかな?
まぁこっちはわりと柔軟に対応出来ると思うし、何かあれば好きに提案してくれ。
土曜の21時頃までなら対応をお約束するぞ。

--------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:85 (碧野東雲)
(所持No30のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.85(碧野東雲) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:260 (夢路)
送品予定なし 送付先Eno Eno.260(夢路) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/04/20(金) 22:10:39

 さくらが書き込みしたあとに東雲ちゃんのみはPBBSをチェックしてくれて
送品するように継続したそうです。

 夢路ちゃんのほうは確認が取れていませんがせっかくなので
そのまま枠をもらい4つ分の手数料を送りますにゃ。


 いろいろごめんなさいにゃ。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/04/20(金) 22:20:45


 忘れないうちに継続したにゃん。
9300 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)



えっとさくらの持っているもので欲しいものがあれば
譲ることはできると思うので言ってくださいにゃん。 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/21(土) 21:26:32
>さくら(418)
>そのまま枠をもらい4つ分の手数料を送りますにゃ。

やぁ了解だ。そう言う事ならわかりやすくて良い。
報酬も四枠分もらえるなら、こっちとしても十分だ。
気遣いに満足して受け取らせてもらうよ。

>えっとさくらの持っているもので欲しいものがあれば

>譲ることはできると思うので言ってくださいにゃん。 

嬉しい申し出だが、それはお詫びの類のつもりだよな?
ならばそこまでは不要だとも。
俺は四枠分をそっちに提供し、そっちは四回分の報酬を支払った。
それで本件は万事円満解決さ。

それにほら、そこまでされると前回そこまでしなかった俺としても肩身が狭いし、ね?


さぁて、それじゃあ後は結果を出すばかり、と。
この件が終わっても、気に病まずにまた機会があれば依頼してくれると嬉しいね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/23(月) 21:53:53
やぁひとまず一段落といったところかな。

これで今回の件は終了として、
次は自分の手持ちの『箱』を解錠するつもりなんだが、
もし夢路どのの持つ『箱』を解錠するならこの記事で言ってくれ。
今回と同じ条件で請け負うよ。
そうでないなら無視してくれればいい。
その場合は、また次に縁が繋がった時に請け負わせてもらうからさ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)