依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/11(水) 21:12:13
Lv55以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv4』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv4』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割七分(17%)も下がるが、中身の性能は一割六分(16%)程度上がるぞ。
成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv52で九割二分(92%)ってところだ。参考にしてくれ。
性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知してくれ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。あまり時間が無くてすまないな。
後、依頼は基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2018/04/11(水) 18:04:54
こんにちは。先日はお世話になりました。
よろしければ再度の解錠をお願いできますでしょうか?
PMから届く物を転送の形での依頼になります。
中身の受取、お支払いは370私が行いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

-----
1受取元Eno:480 (おじぷな)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目送付アイコン
アイコン1送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

Eno:480(おじぷな)2つのアイテムの送品が予定されています
1.(所持No0のアイテム)の送品予定 (受取予約No1)

0 宝箱 真夏の熱気箱 Lv43 地

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2200 Ashアイコン
アイコン2送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/04/11(水) 21:11:58
やぁメグどの、先日振りだ。
またのご用命、嬉しいね。任せてくれ。
その『箱』なら得意属性だし、確実な成功をお約束するぞ。
『シークレットキー』がありでも成功させる自身はあるし、
前回同様こっちの判断に任せてくれるって事だろうから、使っておくよ。

見た限り特に問題も無さそうだし…
これも前回同様だが、報酬が50ほど多めなのは厚意として喜んで受け取っておくぞ。
さぁて、それじゃあ届き次第着手するから、結果を待っていてくれ。

---------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:370 (ビスキュイ・アラ・キュイエール)
(受取予約No1のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)