依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片合成枠*1(合計Lv55)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/26(月) 07:19:00
表題どおり、高難度の魂片合成を代行してくれる合成士を募集しているよ。
具体的には――

基礎魂片:4 狒々頭の神官 亜人 37 無 狒々印古呪
追加魂片:5 首なし狒々 不死 18 無 魔攻強化Lv6

――と、こんな感じだ。逆になると困るから注意してくれ。

報酬は下記に出せそうな物を書き連ねておくから、そこから一つ二つ選んでくれ。
くわえて、『共鳴連鎖』や『連鎖ブースター』持ちの凄腕どのなら、
上手く発動しなくても追加の報酬を選んでくれ。
仕事に専念(※アビ枠使用)してくれた分の追加報酬は当然あるべきだからな。
それで足りなかったり、他に提案があるなら遠慮無く聞かせてくれ。

応募は各水/土曜日の21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

すぐに応募が来ない可能性は考えているから、気長に待たせてもらうよ。
ちゃんと締め切るまではこの記事は有効だと考えてくれ。


・魂塵10000
・魂塵20000
・魂片:レッドストーカー 甲殻 30 無 スロウ追加Lv5
・魂片:球星船オメガスター 無機 40 星 星船強化
・魂片:檻ンピックメダル 無機 48 無 メダルエフェクトLv8
・魂片:腐歯鳥 鳥 36 無 新春行動強化Lv12
・魂片:双腕式油圧グラップラー 無機 38 無 重機強化
・魂片:帝十字星章 無機 39 無 帝国の誉れ
・魂片:軍馬スレイプニル 獣 30 風 槍嵐
・魂片:不死なる金毛人狼 不死 40 無 金狼咬撃
・魂片:スクリーム 不死 24 闇 恐怖抵抗*4(イジェクト後送品)
・魂片:遊撃野犬部隊ジャッカルズ 獣 31 無 速魔強化Lv5(イジェクト後送品) 
・魂片:デブリミキサー 無機 8 無 骨折抵抗*2(イジェクト後送品)
・魂片:霧吹きリーチ 軟体 25 無 生命還元Lv5(イジェクト後送品)
・魂片:キングコブラ 爬虫 10 無 生命還元Lv2(イジェクト後送品)
・魂片:シマクマ 獣 3 無 攻撃強化Lv1(イジェクト後送品)
・スロット開放枠(Lv55以下)
・宝箱解錠枠(Lv55以下、成功保障は無し)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/03/24(土) 23:58:10
 お久しぶりです。
 お世話になってます。

 えーと、依頼を受けても良いのですが、その合成は『共鳴連鎖』は発動しない合成なのですが・・・えっと、いいのかなーと?
(当然、連鎖ブースターも無意味です)

 それでもよろしければ、来週水曜に合成しますがいかがでしょうか?

 報酬は魂片を1つ? 2つ? どちらでしょう?

 あと、(共鳴連鎖が発動しないのを了承のうえで)依頼をされる場合、いちおう確認ですが、魂片の送品元はガゾヌさんでおそらく間違いないとして、合成後の魂片の送品先もガゾヌさんで間違いないですか?

 お返事おまちしてますねー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/26(月) 07:18:43
やぁしばらく振りだ、ルーティアどの。息災そうで何よりだ。(PL:回復と復帰、嬉しく思います。)
依頼を請けてもいいと言ってもらえて助かるよ。よろしくお願いしたい。
で――

>その合成は『共鳴連鎖』は発動しない合成なのですが・・・

そうだった。うっかりしていたよ。ご注意に感謝する。
今回の依頼をこなすに当たっては、もちろん『共鳴連鎖』系を使用しなくて構わないよ。

>報酬は魂片を1つ? 2つ? どちらでしょう?

いやすまない、曖昧過ぎたか。反省点だな。
それじゃあ今回は、注意への感謝やらも籠めて、魂片なら好きな物を二つ選んでくれ。
ただ、選んだ魂片によっては、送品が(※イジェクト処理数の関係で)遅れたりするかもしれない。
たぶん大丈夫だとは思うが、一応承知しておいてくれ。

>いちおう確認ですが〜合成後の魂片の送品先もガゾヌさんで間違いないですか?

うん、間違い無いよ。 この辺りも次は明記するようにしないとな。

ところで合成実行は水曜との事だが、
その報酬は混同の危険と『袋』の圧迫を考えて土曜に渡す方が良いよな?
だから、今回は合成する二つの魂片のみを送るつもりでいるよ。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/03/26(月) 23:32:34
 お返事ありがとうございます♪
PL:いやぁ・・・気がついたら病院ってパターンは、起きたときに「ここはだれ? あたしはどこ?」状態ですねー(笑) 入院中よりも退院後の方がむしろ大変でした・・・実家に閉じ込められて(苦笑)。


 では、依頼料として魂片おふたついただきますね♪
 ありがとうございます♪
 今後のPMとあたしの装備生成用に使うことになるかと♪ 感謝感謝♪

魂片:檻ンピックメダル 無機 48 無 メダルエフェクトLv8
魂片:レッドストーカー 甲殻 30 無 スロウ追加Lv5

 上記魂片を依頼料として下さいな♪
 依頼料の魂片の送品先はランディ(332)宛てでお願いします。
(送品は水曜でも土曜でも構いません)



魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

 仮登録ですが貼付けです。
 ぺたっとな♪



投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/27(火) 21:48:56
>魂片:檻ンピックメダル 無機 48 無 メダルエフェクトLv8
>魂片:レッドストーカー 甲殻 30 無 スロウ追加Lv5


報酬はこの二つだな。承知したよ。
俺の手元では活かせていなかった魂片だ。
是非ともそっちで有意義に使ってやってくれ。
宛て先はお仲間のランディ(332)どのだったか。なるほど、了解だ。
それなら(※袋に空きもある様子なので)あえて送品を遅らせる理由も無いかな。
それじゃあ、一度に送る事にするよ。予定に変更があれば言ってくれ。

見た限り他に気になる所は無いかな。
それじゃあ一仕事頼むよ。

(PL:言われ慣れている事でしょうし、筋違いな言葉かも知れませんが…どうか御自愛下さいね。)

----------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
4 狒々頭の神官 送付 アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
「やぁ魂片合成を頼むよ。まずこいつが基礎となる方の魂片で――」 
5 首なし狒々 送付 アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
「――こいつが追加する方の魂片だ。で、後は――」 
6 レッドストーカー 送付 アイコン1 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「ルーティアどのへの報酬の魂片だ。こいつと――」 
12 檻ンピックメダル 送付 アイコン5 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「――こいつ。この二つで間違い無いよな? 何かあれば言ってくれ。」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5500 Ash アイコン5 送付先Eno.117(ルーティア)
「こいつが合成費用の魂塵だ。 足りないものは無いよな? それじゃあ後はお任せするぞ。」 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/29(木) 21:42:06
依頼の完遂を確認したよ。やぁ改めてありがとう。
こいつは職人さんの手を借りて防具の類に精製してもらうつもりだよ。
まぁまだ俺の実力不足(※装備Lvが)だから、しばらく後の事になるけれどね。
それじゃあまた、同じような記事を見かけたら力を貸してくれると嬉しいよ。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2018/03/29(木) 22:55:02
 こちらこそお仕事いただきましてありがとうございます♪
 機会がありましたらまたよろしくお願いしますねー。

 できるだけ掲示板のお仕事もあったら引き受けたいと思ってます♪
(スロット開放はガゾヌさんがけっこう依頼受付してるから、スロット開放枠くらいしか空いてないときはあたしは依頼受付しなくてもいいかなーと思ってるのですが(笑))



返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)