依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*2(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 21:05:09
Lv55以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv4』もあるぞ。

それと依頼の時には、『シークレットキーLv4』の有無もあわせて選んでくれ。
ありだと成功率は一割七分(17%)も下がるが、中身の性能は一割六分(16%)程度上がるぞ。
成功率の見込みは、『シークレットキー』ありの無属性Lv52で九割二分(92%)ってところだ。参考にしてくれ。
性質上、依頼者が二名だったとしても先着者の希望を優先するが、そこは承知してくれ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。あまり時間が無くてすまないな。
後、依頼は基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 10:41:59
よっす。いつ拾ったかもう忘れたやつだが、一つお願いしたい。
もちろんシークレットキーはありだ。なんか属性ついてた気がするがたぶん変わんねえだろ。じゃ、よろしくー。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0棄てられない廃棄箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
1廃盤レコード魂塵化なし

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2350 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/21(水) 21:48:01
やぁクロトどの、しばらく振り。解錠を一件だな。了解だ。
うん、『箱』がどんなものであれ、俺はそれを開く為に技を尽くすのみだ。
見た限り問題も無さそうだし、それじゃ後は任せてくれ。
きっと中身をそいつのお届けするぞ。

--------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理所持
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
35 ゴーストミトン 魂塵化 
42 尖った大盾 魂塵化
43 幽幻亭弁当 処分

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
(所持No0のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)