依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)解錠枠*1(水曜分)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/13(火) 01:13:26
Lv55以下の解錠を請け負っているよ。『シュレディンガーの箱Lv4』もあるぞ。

それと今回は『シークレットキーLv4』が有効になっている。承知しておいてくれ。
だから成功率の見込みはある程度下がって、無属性Lv48で九割(90%)ってところだと思うぞ。

報酬は正否問わずで、箱の「アイテムLv*50」程もらおうかな。
簡単なものでもかまわないから気軽に依頼してくれ。
締め切りは次の水曜の21時頃。基本、早い者勝ちって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/12(月) 22:58:18
私の持っている宝箱の解錠をよろしくお願いしまぁす!

16 宝箱 産地直送箱 Lv43 地

登録と貼り付けは後日行います。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/13(火) 01:13:15
やぁ久し振りだ。今回もご依頼ありがとう。
その『箱』なら得意な属性だし、確実な成功をお約束出来るぞ。

------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
送品予定なし 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/13(火) 22:12:52
登録しましたので貼り付けでーす


所持アイテムの処理
16産地直送箱送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
21500 Ash送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)




 あと余計なお世話かもしれませんが、防具の生成依頼への申し出が出て来てないみたいですねえ。

 8人いるゴッドハンマーの上位5人は傑出しているんで、その中の誰かにやって貰うのがいいだろうと傍観してたんですが…。全然誰も反応していないのも流石に困っていらっしゃるかと思って、6位の私ならいつでもOKですよーと控えめにアピールしておきます。あ、断りにくかったらスルーで全然OKです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/03/14(水) 02:48:43
こっちでも確認出来たよ。見た限り送品の方は問題無さそうだ。
ただ、送金量が一桁分ほど多いみたいだから修正をお勧めするぞ。
で、それはさておき――

>あと余計なお世話かもしれませんが〜

やぁやぁ余計なお世話なものか。とてもありがたい申し出だよ。
ご存知のとおり依頼を請けてくれる職人さんが現れなくて困っていたんだ。助かるよ。
こっちの求める条件はあの記事のとおりだし、
リィどのほどの腕前を持つ職人さんなら大歓迎さ。
是非、よろしく頼むよ。

いつでも構わないとの事だが、こっちとしてもそっちのより都合の良い日取りで構わないよ。
(PL:直近の戦闘三回は魔法型相手の予定ですので、急がないのです。)
ただ、早い方が良い場合でも、念のため日を置いて17日(土曜)が良いかな。

それと、報酬は提示しているあの量の魂塵で良いのかとかも訊いておきたいが…
詳細はむこうの記事でやり取りした方が無難かな?

-------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:59 (リィ=クリスティン)
(所持No16のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2018/03/14(水) 20:28:16
送金額は直しておきました、ご指摘ありがとうございます。

魂塵の送付
2150 Ash 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


では、防具生成の話は募集記事の方に書いておきますね

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)